2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
予想数字12個
01,09,10,11,14,27,34,35,37,38,40,43

本数字2個(2734)が的中しただけ。
推奨組み合わせ3口は・・勿論、当然、全滅です。

少しでもご参照下さった読者様、誠に申し訳ありません。調子が上がりませんで・・。

自信の程6割5分、3個的中見込みも全く当てがはずれました。情けない。
"タラ・レバ"が見つからない程の完敗ながら、一応、反省を。

長らく不振を極めていた20番台数字。特に25?27は数字3個ずつの14分割データで最も買うべきブロックでした。それも考慮して27は予想数字に含めたものの、ここまで大爆発とは想像できませんでしたね。

14分割データの解釈として10回連続で抜ける確率はかなり低い。それでも、ここまで揃って抜けると「出るまでは放って置こう」とする心理が働いていたとも考えられます。

まだ先週の方が第235回の結果(06,21,23,24,28,39,B38)を幾らかでも意識しただけマシでした。11/25付『番台抜けの謎』なる見出しで記事を書いてから時間が経ってしまって、注意力も散漫になっていたといわざるを得ません。

そこまで考慮しても4連数字というのは・・。確率が極端に低いのが明白な組み合わせとして絶対に買いませんね。本数字では第55回以来、2回目とか。本数字だけの4連の出現確率は0.47%、ボーナス数字込みの5連に至っては0.08%の狭き門です。これが買えなかったのは致し方ない。3連なら大穴狙いで買いますがねぇ。

問題は間隔データを読み違えたことでしょうね。私の予想では間隔13以上は最初から捨てていました。そこから3個も出れば、当たる訳はありません。本数字コールド4個当選は9回目。ついこの間、第371回にもありました。収束すべき方向について今一度の考察が必要と感じます。

他に大小分割の22以上から5個、偶数が4個、下一桁4から3個、連発数字なしの-1数字が1個。各データ項目が平均に戻る傾向が顕著に現れました。このところ、こんな思い切りハンドルを切るような傾向逆転が多く見られます。

次回はいかに?キャリーオーバーで今年最後のお楽しみができましたね。私の購入成績は通年で約8,000円の赤字。可能であれば5口で四等を当て、実購入につなげたいところ。

色々ありますが、夢を諦めず頑張りましょう。
Comment
お晩でーす!
今回は残念でした。
前回よりよかったのは、なによりです。

連続数字の予感がしたので、
09・10・11・
に期待したのです・・・
それで、2口追加して買いました。
亀吉さんの3口と、
09・10・11・27・34・35
09・10・11・12・34・38
予知能力が低いので!!
いつもながら、数字が具体的に出てきません。
亀吉さんだよりでーす。

3連続数字はもちろん!
4連続を狙いました。

374回
04・24・25・26・27・34 ボ28
では笑いを誘う数字でしたね。
374回の04と、24からの連続と、
最後に34ですから!!

ふざけるなって、突っ込みを入れたくなりました!!

次回はキャリーオーバーですから、
いつもの10倍ぐらい
気合を入れて予想してくださいね。
では次回の予想を楽しみにしています。

ごきげんよう (^◇^)/
from:ターザン007 URL  2007-12-21 Fri 23:54 [ Edit ] 
えぇー・・?
ターザン007さん、毎度ぉ!
私の予想なんぞを頼りにするよりも、その素晴らしい予知能力を生かして買った方が当たりません?勿体無いスよ。私にはない、その予知能力が・・。結果はホントに酔狂が過ぎますな。たまには意地悪をして、年末盛り上げてしんぜようって意図かな?

私は実質、今日で仕事納めです。海外との取引が多くて、訊けば皆様クリスマス明けまでは碌に働かないそうで、私もそれに倣います。

その分、次回予想にはリキを入れます。やっぱ頭から煙が出るまで考えなきゃね。そうしておけば、はずれても気が済むから・・。どこかで取り返しますから、待っててくださいよぉ!
from:亀吉 URL  2007-12-22 Sat 09:40 [ Edit ] 
太字の文亀吉さまメリーですv-274時間が不規則なもので、午前2時ではありますがサンダルで普通ごみを出して来ましたv-39岩手は少し雨が降ってます。外はそんなに寒くはありませんでした。ゲイル理論のスマートラックのコラム欄で375回はL6になるかもと書いてありました。自分は半分も理解出来てはいないと思いますが、これはコールド数字は削除していいって事ですね?すごいですね~v-11抽選数字の偏りやそれを回復しようとする逆の動きが生じるというのも良く分かります。でもそのバランス回復が前5回の抽選の中で今まで行われて来たのでしょうか?景気の回復にしても波があってすぐ回復する時もあれば、期間が長く掛かる時もあるのではないでしょうか?「正反対の動き」がきっちり表れてきたデータいうものがあるのでしょうか?自分は細かい数字の事まで分かりませんが、今回はこのL6を取り入れて考慮しようと思いますが・・・v-28亀吉さまはどう思いますか?いや~この世で大事なのはやっぱりバランスなんだな~v-227人の体も病気になったりすると自然治癒力など働きますよね。僕のバランスは乱れっぱなしですけどねv-12去年よりインフルエンザは受けない事にしました。ロトの数字はなんらかの因果によってすでに決まっていると思います。僕の運命もどんな悪あがきした所で決まっているのだと思いますv-35あ~夜中なので、だんだん啄木モードになって来ました。375回!頑張りましょう!v-91
from:週一ランナー URL  2007-12-24 Mon 03:13 [ Edit ] 
絵文字が動く?!
週一ランナーさん、デコレーションを有難うございます。ご覧の通り、文字ばかりで見栄えが悪いブログでしょう?飾って頂けると管理人としてとても嬉しいところでありまして・・。

さて、お返事が遅くなりました。ご本家のサイトに書かれているのは、かなりオーソドックスなご意見だと私も感じています。特に本抽選結果(374回)トータルと過去10回の結果を比較して「平均に戻る」動きを予測することに大きな疑問を抱いているのは、これまでも何度か触れてきました通りです。ご指摘の通り、10回の抽選で必ずしもベースラインに戻る訳でもなく、もう一捻りと匙加減が必要になります。

私が模擬抽選10,000回試行の結果から考察するに、各データ項目の平均に留まらず適当な上限と下限を把握しておくのが重要ではないかと思料します。そうしなければ、いつまで経っても「今年度はこうだから」という程度の比較しかできなくなります。

L10=6、つまりコールドの当選なしですね。今年は例年に比べて少ないからもっと出てもおかしくないとするご意見には賛同しかねます。昨年までL10=6が出過ぎて、今年は本来の平均値に近付く傾向が顕著であったと考えています。つまり少なかったのは当たり前と。今年L10=4が多かったのは至極当然で、模擬抽選結果との対比ではまだ足りないくらいです。今回は確かにL10=6の狙い時かも知れません。しかし、それがただ単にコールド4個当選の次回で平均を取り戻す動きだという解釈に拠るのならば一考の余地ありではないでしょうか?第373回に極端に間隔が短い本数字が5個出た反動とも捉えられます。
矢張り網を張りたいのはL10=4~6の範囲。本数字コールド2個までは想定しています。詳しくは明日の予想記事にまとめる予定です。

それにしても・・動く絵文字が使えるなんて知りませんでした。ブログの構築にも記述にもあまり強くないので、以後、色々とご指南願いたく。

いつもお早いんですね(早過ぎません?・・鶏よりも早いとか?)。お体お大事に。啄木モードいいですねぇ。いつも心優しい週一ランナーさんに大きな幸あれとお祈りします。
from:亀吉 URL  2007-12-24 Mon 19:45 [ Edit ] 
そうですよね~色付きの文字v-63最終的には自分の勘をぴっかぴっかに研ぎ澄まさないとだめなんですね~太字の文v-27
とらわれるな己を信じよ・・・でもそれにも拘るなですね・・・・・と言いつつも今回は25から離れられずにいますv-12
from:週一ランナー URL  2007-12-25 Tue 08:04 [ Edit ] 
なんかおかしな事になってますが・・・
字の色の変え方とか、よく分かりません
from:週一ランナー URL  2007-12-25 Tue 08:10 [ Edit ] 
難しい
週一ランナーさん、果敢なチャレンジを有難うございます。私も編集方法が良く分からずに難儀しています。FC2ブログの公式マニュアルなるものがありまして・・よろしければ、ご参照下さい。IDなしでも入れる頁だと思います。

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-category-42.html

今回は頭から煙が出るまで考えているところです。25は定石通りであれば・・狙うべきでしょうねぇ。
from:亀吉 URL  2007-12-25 Tue 10:07 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/59-f1c99146
