2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ブログ休止のお知らせ
2009-11-03 Tue
12:46
今日は残念なお知らせです。

これまで約2年間、ロト6予想ブログを続けて参りましたが、暫く更新を休ませて頂きます。

日々いっぱいいっぱいの生活をする中で、ロト6を楽しむだけの余裕がなくなってしまいました。

この程度のブログでも、週2回更新するには、多くのエネルギーを要することを痛感しております。

可能であれば、ブログ2周年を機に、充電のため暫く休みたい旨、申し出るべきでしたが、なかなか言い出せませんでした。

今般、時間的にも、精神的にもブログを続けるのは困難と判断し、葛藤を繰り返した上、これ以上は無理との結論に至りました。

このようなブログでも、覗いてご声援下さる読者様がいらっしゃることを考えますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいです。

こんな世界ですから、時に冷やかしや誹謗中傷も受けましたが、それ以上に読者の皆様、相互リンクでお世話になっているサイト管理者の皆様からはブログ更新の原動力となるようなご声援を数多く頂きましたことを決して忘れません。

今はブログを毎週更新するだけのエネルギーが充電でき、ロト6を楽しめるような日常が戻る日が再び来ることを願って止みません。

私個人の勝手な事情で、このような事態に至り、重ねてお詫び申し上げます。

復帰できました折には、これまで以上の充実した内容でお楽しみ頂けるようなブログを目指して精進致しますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

                                   左右田亀吉 拝
今週もお休みです
2009-10-07 Wed
18:44
多くの皆様方から、ご意見、ご声援を頂き、何とかブログ3年目への第一歩を踏み出すはずだった本日ですが、残念ながら、体調が思わしくないため、もう一週間、お休みを頂きます。

何も包み隠すほどのことでもなく、実はインフルエンザに感染しております。

秋の長雨が始まり、気温が急に下がり始めた頃から気をつけてはいたのですが、あっさりとやられてしまいました。

インフルエンザなんて、もう15年も罹ったことがなかったため、本人が一番驚いています。

一応、タミフルは効いているようで、服用3日目あたりから熱も下がり始めました。

来週こそは、復帰できることを願って・・。

その後、メールフォーム経由や鍵コメで多くの皆様方からご声援を頂きました。どうも有難うございます。個別にお返事できないのがもどかしいところですが、お心遣いを胸に、来週からは是非とも新たな一歩を踏み出したいものと願っております。

「インフルエンザなんて他人事」とお考えの読者様がいらっしゃいましたら・・油断は禁物です。風邪も碌にひいたことのない私ですら、気がついた時には高熱を出していたくらいですから・・。

いずれにしましても、皆々様もくれぐれもご自愛下さい。

今週はこれにて、失礼仕ります。
コメント下さった皆様へ
2009-09-28 Mon
21:08
先ずは、お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

第464回の予想と購入を休んで、一週間じっくりと考えました。ブログを存続すべきか、一区切りつけるべきか、葛藤する中、月末に差し掛っていることもあり、一区切りとしてしまおうとする意思が暗黙の内に強くなっておりました。

ところが、一回休んだだけでも、随分と寂しいものだと感じる自分も否定できませんでした。

ゆぽん☆彡さん、私はそんなに凄くも何ともありませんが、長らくお付き合い頂きまして、有難うございます。今はきっと倦怠期。そして、あまりに不甲斐ない戦績に幻滅して、ブログをやめる理由を探していた時期かも知れません。

確かに再開にはより大きなエネルギーが必要になりますが、少々の充電の後に復活を、と考えています。いつもいつも、お待たせして申し訳ありません。

風来坊さん、戦績が伴わないこんなブログでも、毎週、覗いて下さっていたとの由、有難うございます。永遠に不滅まではお約束しかねますが、私が健在で、ロト6を楽しむことができる内は継続することをお約束します。

栞莉さん、そうそう、肩の力を抜くって大事ですよね。もう1年7カ月も4等すら当てられないでいたので、無意識に力んで疲れてしまったのかも?1等なんて、ホントに「宝くじに当たったようなもの」。狙って当たるのかどうか?予想をしていて、運の大切さを感じますね。

週一ランナーさん、プラスマイナスの式もまだ研究の余地ありありですな。私に、もう少しエクセルを使いこなせる才能があれば・・ご協力もできたのですが。仰る通り、自分が書きたいと感じた時に復活するのが良さそうですね。

コメントを下さった皆様、改めまして、有難うございました。

自分の中では、もう少し、続けられるところまで続けてみようと、決意しましたが、一週間空いてしまったせいで、データ更新もままならず、復活は来週の第466回からとさせて頂きます。

焼けボックイに風前の灯だったのを、後押しして下さったことに、重ねて感謝申し上げます。

何とか続けられるところまで、続けてみます。今後もよろしくお願いします。

どうも有難うございました。

皆様のもとに大きな幸運が訪れますように。

                         左右田亀吉 拝
大きな月のテンプレート
2009-02-23 Mon
23:40
一昨年9月のブログデビューから、お借りし続けてきたテンプレートを思い切って変えてみました。

今月最後のロト6は、この大きくなった月にあやかりたいもの。

これでもギャンブラー=勝負師ですからね。

最低限の縁起は担ぎますよ。

ご利益がなければ、元に戻しますけどね・・。

横幅が狭くなったのが若干気になる。

読者様の感想はいかがでしょうか?

月に向かって吠える一匹狼・・格好だけは一丁前です。
私がこのブログを始めたのが一昨年の9月21日。ブロガー歴も1年5カ月目に入りました。

当初は色々な目論見も目標も・・チョイと卑しい下心も抱いて足を踏み入れた世界。左サイドバーの月別アーカイブを見ると、始めて暫くはやる気マンマンで、せっせと更新に励んでいたことを思い出します。

その頃はビギナーとして、ネチケットもわきまえず(?)、ネット上で情報発信ができることに、ただひたすら喜びを感じていました。諸先輩方のサイトにお邪魔して、掲示板に投稿したり、リンクフリーかどうかも確かめずに、一方的にリンクを貼ってしまったり・・。

できるだけ多くの読者様に覗いて頂こうと、形振り構わず随分と身勝手な行動もとってしまいました。

そんな中、多くの皆様のご教示を拝受し、徐々にブログの体裁も整っていきました。

中でも、【みーひゃんの南の島で☆ロトにゃん生活☆】の管理人おかぁしゃんとみーひゃんには、相互リンクのみならず、度々、私の予想を記事で取り上げて頂く等々、ひとかたならぬお世話になりました。

一年前の今日・・2月9日は、お世話になったみーひゃんチームのブログ更新が止まった日。多分に退き引きならない事情があって、ブログ停止を決意されたのだろうとお察しする一方で、いつか再開される日が来ることを願う思いも根強く残っていました。

あれから一年・・もう一年。

残念ながら、忘れられた日めくりのように、みーひゃんチームの時は止まったまま。

私の想いとして、このブログのリンク集からアクセスされるサイトは定期的に更新され、訪問された読者様が落胆されないよう願いたい。

従って、心情としては惜しみつつも、一年の区切りとして【みーひゃんの南の島で☆ロトにゃん生活☆】をリンク集から削除させて頂くこととしました。

リンクがまたひとつ減ってしまうのは、寂しく、名残惜しい限りではありますが、区切りの記事に残すことで、お世話になったこれまでの感謝の意を表したいと思います。

どうも有難うございました。

また、どこかでお会いする機会がありましたら、一緒に夢を追いましょう。

【みーひゃんの南の島で☆ロトにゃん生活☆】(gooブログ)
【みーひゃんの南の島で☆ロトにゃん生活☆】(ごーやーどっとネットブログ)

大切な思い出として・・・・。
2009年 新年のご挨拶
2009-01-01 Thu
00:00
新年 明けましておめでとうございます。

本日は木曜日。通常であれば、ロト6抽せん日。一年ぶりに勝負とはかけ離れた穏やかな木曜日を迎えています。

昨年の戦績はもう振り返りますまい。来週からは新たな勝負を。

昨年末でロト6購入歴が丸6年を迎えました。思うにくじ運に恵まれていたような?恵まれていなかったような?・・答えはまだ出ていません。

こうしてロト6予想ブログを公開しているからには、何か進歩を感じ取らなければ・・。

彼のイチローが「ヒットには理由がある。凡打にはヒントが隠されている。」とかいう意味の言葉を語っているのを聞いたことがあります。凡人、否々・・誤解を招くといけませんな、私個人には全く得難い感覚なのでしょう。

しかし、額面通りに解釈すれば「失敗は成功の元」かと。

ロト6の結果に一喜一憂しつつも、「6個の数字が出た意味を考える」そんな試みから、今年は一歩ずつでも着実に前に歩を進めて参りたいと願っています。

先ずは左脳頼りの予想を卒業することから・・。

でき得る限りの努力を怠らず。

そこから運を引き寄せる。

今年も一年間、よろしくお願いします。

皆々様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
予想公開延期のお詫び
2008-09-23 Tue
23:16
いつも、ブログをご覧頂きまして有難うございます。

本来であれば、昨日にも今週から始める新予想方法についての概要をUPする予定でしたが、目下、のっぴきならない事情により、更新ができる状況にありません。

明日の晩には帰宅する予定でおります。

せっかくご訪問下さった皆様には誠に申し訳ありませんが、明日の晩までご猶予を頂けますようお願い申し上げます。
新年のご挨拶
2008-01-02 Wed
10:00
新年 明けましておめでとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私が住む静岡は昨年とは異なり、肌寒い新年を迎えています。もう昨年になってしまいましたが、一昨日は静岡には珍しくみぞれが舞いました。外出するのも億劫になりがちな2日間が一転、本日は風も穏やかな快晴です。

今週はロト6もお休み。毎週恒例の楽しみがないと何か物足りなく感じています。その分、来週の抽選が楽しみでもあり、待ち遠しくもあり・・。

昨年の収支は9,000円弱の赤字で終わりました。ここ2年同じような戦績です。決して無理はしませんが、大当たりも皆無。泣かず飛ばずですね。

今年こそは厚い殻を破れますように。

このような場で情報発信ができることに改めて感謝。

拙いブログですが、今年も何卒よろしくお願いします。

読者の皆様のご多幸と幸運をお祈り申し上げます。
ご挨拶と今後の予定
2007-11-05 Mon
20:27
9/21にブログを始めてから約一ヵ月半が経過しました。この間、30件の記事を投稿し、読者の皆様のご批評をいただいて参りました。縁あってご訪問下さった皆様、コメントを下さった皆様に改めて感謝申し上げます。

思えば、ブログを始める前の私が更新を楽しみにしていた6-ball-manさんの『ロト6おもしろ予想ブログ・ロト6で1等当てまショー☆』が奇しくも9/20に最終回を迎えられました。今もなお訪問者が絶えない6-ball-manさんのようなブログを目標としたいものだと当初は考えましたが、浅学非才の身、思いつくままに記事の更新を繰り返すのに精一杯で、とても理想や希望を追うのもままならず、改めて彼の偉大さを実感しています。

ならば、せめて初心者なりに体裁を気にせずに、思ったままを表現してみようと腐心しましたが、書き進めれば進めるほど、あれもこれもと手を出し、詰め込もうとした結果のフラストレーションが強まってきた感は否めません。

そこで、今一度ブログの方向性を見直す良い機会と捉え、今後、下記のように進めていこうと考えました。

(1)独自性の高い予想方法の確立
当選結果に一喜一憂するのは、これまでと変わりません。しかし、これからは思いつきの方法で予想した数字や組み合わせを公開するのではなく、「亀吉ならではの」といえる程度の予想方法を徐々に確立する機会としていきます。先般の記事で紹介した『ロトマスター』の応用編と確率論を併用した、好不調の波が少ない安定した予想方法を探究するため、6,000回クイックピック(模擬抽選)の結果を分析し、シミュレーションを始めました。将来的に予想精度の向上に役立てばと(どの程度かはまだ不明ですが・・)期待しています。

(2)ブログランキング
このところ、記事の最後にバナーを貼ってクリックをおねだりしておりました。皆様のご厚意で、ランキングも上昇し、ブログを更新する心強い原動力となっていました。しかし、恐れ多くもFC2ブログランキング(ギャンブル>その他部門)で一時的にもトップに立たせていただいたことで、却って「記事を更新しなければ」「何か投稿しなければ」という焦りが募り、本来の目的を見失うという浅はかな方向に向かいつつありました。また、ランクアップがブログ更新の原動力となる一方で、私個人の狭い了見では、おねだりをすることについて「心苦しい」と感じてもおりました。
そこで、ランキングのバナーはサイドバーに戻しました。今後はおねだりすることなく、読者の皆様のお気持ちがいただければ、有難く承りますし、順位がどうあれ、第一にブログ構成と記事の充実に努めます。これまでご厚意をいただきながら、生意気を申しまして恐縮です。

(3)新カテゴリー
ブログの主な目的はロト6に関する情報発信にありますが、同時に読者の皆様のご意見を伺い、交流を図る場でもあると認識しています。既に相互リンクでお世話になっているサイト管理人の皆様、押し掛け的な図々しいお願いにもかかわらず、快くリンクをお引き受けいただき有難うございます。お蔭様で相互リンク先からのアクセスも着実に増えています。
ブログを通して新しい出会いが生まれることは、この上ない喜びでもあります。匿名性が高いネット上の世界ではありますが、私自身も「亀吉とはどんな奴なのか?」を知っていただくために、プロフィールに止まらず、できる限り話題を提供していきたいと思います。その手始めとして、時にロト6とは関係ない記事も解禁してみようと思い立ちました。「鬱陶しい」とお考えの方は無視していただいて結構です。新カテゴリーは『徒然種=ヒマの素』として始動する予定であります。

まだまだ初心者故、皆様のご意見、ご感想は勿論、ご助言、ご忠告なども有難く承ります。

最後に皆様のご支援に重ねて感謝申し上げます。
今後も『ロト6予想?ベスト・ギャンブラーズ』をよろしくお願いします。
トラックバックについて
2007-10-20 Sat
12:47
読者の皆様へ

毎々、お世話になりまして誠に有難うございます。

当ブログへのトラックバックについてのお知らせです。当ブログはロト6の予想に関連する情報発信を主な目的として居ります。従いまして、投稿された記事やコメント等と全く関連がない、またはアフィリエイトなどの商業目的に限定されると思われるトラックバックは、管理人の判断で削除させて頂きます。悪しからずご了承下さい。

                                   管理人 左右田亀吉 拝
