2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10
-------- --
--:--
第2538回ナンバーズ3&4
2009-02-23 Mon
12:33
今日は私にとって、今月唯一の(どういう意味じゃい?!)くじ運MAX Dayだそうで、外出した先で、スルガ銀行が目に入り、思わず衝動買い。

ナンバーズ3
 セット  205,164
 ボックス 469

ナンバーズ4
 ボックス 2459

合計4口購入。

これまた、後付けにならないように購入記録として残しておきます。

占いそのものも・・当たったり、ハズレたりですけどねぇ・・(´`)=3

お願いだから・・1口でも・・当たって・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
続きを読む...
第2533回ナンバーズ4
2009-02-15 Sun
23:26
今朝方、何故かナンバーズ4が当たった夢を見まして・・「まさか?」とは思いますが、ロト6で大負けした後だけに、軍資金の足しにでもなったら大助かりと懲りずに購入決定。

夢に現れた数字は3427。

うーむ。これが月曜日の明け方に見た夢であれば、1口だけで済むところ。日曜日の明け方というのが気になる・・。

1日遅れだから、各桁も1つずつずれるとか?

最近、素直さに欠けて、段々とヘソ曲がりになってしまいまして・・。

ヘソ曲がりをもう1口。4538に決定。

気弱で小心者のギャンブラー亀吉はセットで購入。

占いは基本的に信じません。信じませんが、動物占いのキャラナビだけは恐ろしく当たっているようなぁ、と実感しています。

で、相互リンクでお世話になっているにゅうとりさんのブログ【いきいき★活動報告】を拝見していて、毎日の運勢がメルマガで配信されていることを知り、私も早速申し込み、昨年12月から購読しています。

気になる明日の金運は・・?

動物占い(R)マグ090215

悪くないみたい・・けど、これも当たったり当たらなかったりがありますからねぇ。

後付けにならないように、購入記録として残しておきます。
続きを読む...
第2428回ナンバーズ
2008-09-17 Wed
12:52
昨日のナンバーズ4はボックス6789を買わずの予想だけして失敗しました。

結果は8679で、ボックスの当せん金額は19,700円。

4連数字だから当せん口数が多かったのか?単純にある法則で選んだ数字が、その通りに出ただけなのか?いずれにしても、ロト6用の軍資金を逃してしまったのは痛い・・。

という訳で、二日続けて今日も同じような理屈で出るものか試してみようと思いつきでボックスを購入。

ナンバーズ4は1235を1口。ナンバーズ3は127と368で2口。

どうも要領が理解できないままで、左脳派らしくもないパズル感覚の予想ですが、案外いいトコ突いているかも知れず?・・購入記録として残しておきます。
こちらは昨日、こそっと買ったお遊びが当たっただけなので結果報告もこそっと。

結果 801

第2420回N3

セットボックスで8,400円ゲット。

第2418回 425→3桁合計11
第2419回 532→3桁合計10

と来てましてね。お遊びするならここぞ!とばかりに3桁合計9を狙い撃ち。

ぼちぼちロト6のすぴかさんから「数回前に出た数字をひっくり返して買うと面白いぞ」と教えて頂きまして・・第2399回に出た3桁合計9の801をひっくり返して108に。126の方は根拠ない保険です。

あーあ。ひっくり返さなくても良かった・・。
それに・・変な欲をかかずに、3桁合計で勝負するならセットじゃなくて、ボックスにしとけば良かったねぇ。

ま、どんな形でも当たれば結果オーライ。

ロト6用の軍資金を増やすなら、ミニロト3等(1/1359)を目指すより、ナンバーズ3ストレート(1/1000)を狙った方が圧倒的に効率が良いのは間違いないようで・・。

暫くは狙い目が絞れた時に限ってチビチビとナンバーズも買ってみます。研究不足で定期的な予想公開はまだまだ先の話になります。「これは!」という狙い時だけ予想公開します。上手くいきそうなら、別にブログを始めるということで・・。今はロト6予想を急がなければ・・。
第2402回ナンバーズ3
2008-08-11 Mon
21:18
先週は今月唯一の強運日にナンバーズ4ボックスが当たって、泡銭を手にできました。

明日は強運日でも何でもないんですが、懲りずにナンバーズ3に挑戦。

といっても、予備知識が足りず、数字選択の秘訣も知らず。

で、それらしい虎の巻を2冊購入。

ナンバーズ3&4新攻略法


うーん。これは要するに視覚イメージで捉えた現象論を面白おかしく解説した入門書ですな。左脳派には心細いというか・・物足りない。

ナンバーズ3&4当たりの大法則


こちらは予備知識を仕入れるには十分。完全に左脳派向けです。
早速、エクセルでデータ表を作成してみました。

ナンバーズ3は1/1000の世界ですもんね。計算である程度は当てられるんじゃ?
いずれ確率計算だけは自分でしてみましょう。

という訳で、ナンバーズ3初心者が選んだ明日の組み合わせは・・
290 セット
458 ボックス

3数字合計11と17・・そろそろ出ろよという組み合わせ。

ナンバーズ3はローリスクローリターン。
15?20口購入して、当たれば数千円、上手くいけば4万円程度(セットストレート)プラスになる。そんな勝負をした方が当たる機会に恵まれるのでは?

取り敢えず、ロト6の研究に熱を上げる傍らで軍資金を確保するためにも、ナンバーズもチビチビと買ってみようと思います。

ロト6第407回予想は明日の晩にUPする予定です。
当たっていれば・・ナンバーズ3の結果報告も勿論・・へへへ。
