2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05
-------- --
--:--
予想数字12個
02,05,10,14,15,17,23,33,35,37,39,42

05,17,39の3個が本数字で的中!
毎度のこと、3個的中止まりでは推奨組み合わせは当たりません。

左脳に頼るとデータに振り回されるからと、少しばかり右脳の活性化を狙ってみましたが目論見通りにはならないものですな。

購入した10口からは5等が1口当選。
先週に引き続き、いざ購入の段になって、なんちゃらかんちゃらミソがついて、大きな勝負を避けました。次回はスッキリと買えそうな店を選んで購入することにします。これでも、こと宝くじに関しては縁起を担ぐ性格なのですよ。

第390回当選券
で、5等の1口は第380回に5等2口、第382回に4等1口が当たった組み合わせです。決して継続買いしている訳ではなく、ベクトル予想を至極簡略化した4×4×4=64通りの組み合わせストックがありまして、この中からこれまた簡単なフィルターを通して2?3口選んで買いました。

ベクトル予想の説明ができるようになりましたら、64通りの組み合わせ作成についても公開したいと予定しています。因みに第387回で5等が当選した12,16,17,18,32,43という1口もこのストックから選んだ組み合わせでした。今回に適用しても5等的中でしたね。

抽選結果の内訳は期待した間隔が大きいコールドの10と42は不発。ボーナス数字で間隔10から21がきました。本数字6個にコールドなしが2回続いた結果、本数字間隔でのコールドが次回は9個に増えました。10と42は今暫くマークしておきます。

6分割のB(08?14)とE(29?35)が抜けましたね。この6分割はこのところ飽和傾向が読めなくて、削除枠を決めるのが難しくなっています。むしろ倍数データの方が偏り始めているような?6倍数&7倍数を削除してしまうには絶好機でしたが、とてもそこまでは読み切れず。

等間隔のダブルは間隔8から39が出ました。嫌な感じで3個残っていましたからね。これで04または13が削除できるはず。どうも13のような。35の次回に17が出易いというジンクスは健在でしたね。次回は17と最多同伴の30よりも16,17,18のラインが気になります。それと間隔1になる25。

今年度の収支は\1,000赤が増えて\11,900のマイナスとなりました。
夢は焦らずじっくりと。
このところ、我ながらつまらない予想記事が続いてしまいましたので、当面は読者の皆様に参考にして頂けるようなコンテンツの準備に注力します。
