2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05
-------- --
--:--
例によって、調子が上がらない予想を一晩寝かせてみました。

さらに今朝、ちょいと出掛けたついでにネットカフェに立ち寄って、週刊誌に掲載されている予想記事をコソッと覗き見。ま、週刊誌の予想は当てるよりもエンタメがお目当てですからね。時には「なるほどねぇ」と頷ける鋭い記事もあるけど・・「本当に自信がある数字は3個が限度」なんて、アナリストが告白しているのを読んでしまうと「やっぱり」って感じ。自分自身でもっと練らなきゃいけませんな。

相互リンクでお世話になっているターザン007さんのブログ『夢計画実行委員会』→リンクをクリックしてページを開くと大音量のBGMが流れるので、スピーカーの音量調節をしてからどうぞ!←で3連番のデータを見てしまったためか、昨晩から3連番が頭から離れません。普段は連載小説を書いているブロガーさんが、非常にキメの細かい分析をされていましてね・・左脳派は数字を見せられると弱い・・。

で、3連番が出るなら、どのあたりか?・・ばかり気になっている内に眠ってしまい、またまた夢に買い目が出てきました。01,02,17,24,43・・。ん?1個足りません。何故か残りの1個が消えたまま。しかし、考えてみれば、43,01,02も3連番なんですな。それに前回から24が連発?両足を乗せてしまわない程度に、もう1個足して1口買ってみます。

一般論としては、前々回から39→38と続いたから今回は37という選択もあり、過去に実績があることだし、いっそのこと37,38,39を3連番で買ってしまおうか、という思いつきもありですね。個人的には16,17,18と33,34,35も迷うところですが。

そういえば・・ゆぽん☆彡さんが30番台の5連番を早々に購入されてましたっけ(記事と購入券画像はコチラ・・ゆぽん☆彡さん、勝手に紹介しちゃいました・・ご勘弁)。

ところで、直近2回の6数字合計が続けて142だったことにお気づきの方も多いのでは?まさか、これが割れて01と42が揃い踏みなんてオカルトはないでしょうなぁ?根負けして、しつこく追うのをやめた途端に出てしまうような間の悪さを何度も経験しているだけに恐ろしい。

こんなんでは、何とも週刊誌の記事をどうこう云うほど、ロクな追記ができていないのを感じますが、傾向としては第一数字と第六数字の差が30以上、22未満多め(4個以上)、奇数多め(4個以上)の組み合わせを中心に選んで、あとは運を天に任せます。

皆様にも幸運を!
