2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09
-------- --
--:--
予想数字12個
03,06,08,11,12,15,18,20,31,34,39,40

本数字で06が1個だけ的中。

8月は暫定的にベクトル予想を復活してみようとの試みでしたが、4回公開してみて結果が段々と悪くなっているのに愕然。特定のアルゴリズムで算出した予想は時期が悪いと徹底的に結果が出ない典型ですな。調子が上向く気配が見られるまで、この方法は再び封印します。

実購入の方も15口の予定でしたが、いざ泡銭を手にしても、なかなか思いきれずに結局は表で5口、裏で5口の10口購入。予想した意味がないくらい虚しい結果に・・。たまに思いつきで継続買いしている得意の組み合わせがまたもや5等に。

ロト6第409回5等当選券

1,000円赤が増えましたが・・ないよりはマシ。あと5口買っていても当たっていたかどうか?

さて、結果回顧を。

間隔3のペアは全く想定せず。ロト6ミニロト予想 cogito,ergo sum-神はさいころ遊びをしない 3rd.じゃむさんの読みがお見事でした。私は間隔3の06,13はひょっとしたらコールドまっしぐらの残り方ではないかと邪推して大失敗。思えば、前回も出現したナントカ君理論ではペアで減っていく数字が要注意でした。まったく迂闊・・。

あとは6分割Eブロック(29?35)が削除になった以外はコールドも出ず、割と予想がし易い結果だったのではないでしょうか?「だったら何で5等1口なんだよ、お前は?」と厳しくツッコまれたら困りますけど・・。

次回も同様といった感じ。9月からの予想方法と合わせて、次回の傾向分析は近日中にUPする予定です。

ブログ開設1周年を迎える9月21日までに・・何とか・・当てたい。

追記;

ロト6第409回予想数字に多数の拍手を頂きました。ふがいない結果続きの中、メゲずに頑張り続けるおおきな原動力となっています。どうも有難うございました。

本日の第2415回ナンバーズ4は思いつきでボックス0559と3358を買います。チョイと試運転。
今週も気になるポイントだけ簡潔に。

先ずは出現数からの考察。前回はトップの31が出て70回に達しました。2番手グループ68回の30,36とは2差。最少の24とは34回差。3番手グループ67回の17,37,39が出なかったことで、今回も上位グループから出ないようなら、ばらつく方向も一段落が最近の傾向。

ここから再びだらだらと理論値に収束していく傾向と予測。ところが、ここが難しい。17,30,36,39が出なくなったのは時期的にも納得。問題は勢いに陰りが見えない37をどうするかですね。殊に連発した後1回休んでのパターンがないともいえないだけに・・1口は買います。

前回は+1数字が3個、ボーナス込では4個も出ました。ヤマを張っていた方はこれだけで5等ですな。-1数字は相変わらず不振。それも理論値に収束する方向で。

キャリーオーバーが発生したり、継続したりするパターンのひとつとして、前回±1数字が1個も出なかったのが原因と考えられる結果も度々目にします。大穴ひとり勝ち狙いならこの12個、もしくはボーナス込の14個を削除してしまうのも一手ありです。理論値では12.1%まで低くなってしまいますが・・。

それは別として、個別のデータで見ると、19と29は丁度ヒットゾーンで狙い頃。確率的にも+1と-1が1個ずつ出現が最も有望なのは変わらず。前出の37と合わせてこの3個は素数なんですよね。素数3個も出る余地ありあり。

最後のボーナス数字は7個に減りました。05,08,21,33,38,39,40です。コールドの05だけは買い気をそそられません。下一桁5が不振でもあるし。

特定の感覚に強い数字は02,10,18,19,36に敢えて加えれば42も。特に間隔1の18,19はまるまる数字が残っているだけに迷うところ。

その逆で特定の間隔になると出ない03,06,15,17はどうなんでしょうね?倍数データとしては8回続けて出ている6倍数はそろそろ止まるべき。

連番は1組が頻発するのは理論値に収束する方向でかなり余地あり。3連番も含めた2組は理論値の倍以上出ていますから、ある時期からぱたりと止んでも不思議はない。冷静に考えて3連番大穴や離れた連番2組狙いは避けます。

最後に番台抜けは可能性が最も高いとしたら20番台と見ました。予想数字12個には間隔0の20が1個だけ入りました。これを飛ばすべきか否か?一晩考えます。

予想数字12個から5口、上の傾向分析を踏まえて5口、先週は買わずに失敗した裏買いを5口の合計15口購入予定。ナンバーズ4で棚ぼたになった泡銭も使わなきゃね。

皆様にも幸運を!
ロト6第409回予想数字
2008-08-26 Tue
16:22
どうにも結果が伴わないベクトル予想の最終回です。

予想数字12個
03,06,08,11,12,15,18,20,31,34,39,40

間隔0の連発組から12,20,31とボーナス数字の39が、間隔1から11と18が入りました。近い間隔から複数出るかは正直なところ疑問です。数字の残り方だけ見れば、あり得なくもないが・・。

コールドは最後のボーナス数字で間隔1の38と間隔2に残っている40が2個だけ。妥当な線。

9月に入る来週からは別のアルゴリズムを試す予定です。

新しい方法を考案するに当たって、滅多にあてにしない書籍を購入し参照してみました。

億を狙って当てにいく!「レーダーグラフ」方式


今月の新刊です。ホームページはコチラ

帯に附された宣伝文句は・・

ロト6的中指南書 
レーダーグラフを見るだけで当たる数字がわかる!

[総合力][安定性][連続性][周期性][意外性]
この5つのデータが今週の当選数字を決定する!

要するに5項目の採点方式で、最適なスコアの数字を買え!ということですな。

うーん・・。どのようなデータも点より線、線より面、面より空間に展開した方が精度は高まるのでは?

ボーリングのピンを倒すような方法ではなくて、野球やソフトボールのように上下高低にさらに緩急が加わった多次元な世界。ロト6の予想も同様に考えるべきではないかと確信。

言うは易く行うは難し。

来月からはもっと左脳派らしい精度が高い予想方法の確立を目指します。

予想数字12個も全く駄目ということもないでしょうが、計算だけでは読み取れないアナログな部分については明日、追記する予定です。
予想数字12個
04,05,07,09,17,18,27,28,29,33,36,41

本数字で28が1個だけ的中。

お話になりませんな。

追記した頃には0番台抜けが閃いたので、推奨組4口に追加して買った6口は大きめの数字を多く入れましたが、12と32は全くのノーマーク。10口は全滅に終わりました。

間隔2のペアでしたかぁ・・?こういう数字の減り方をナントカ君理論をよんでいたような?

12は前回出た11の+1数字としては出過ぎ、32は間隔20、つまり第387回に出たのが最後で、先週出た19と30が12と共に「連れてきた」としたら・・19と30にも出て欲しかった。19-30はたくさん買ってしまいましたんでね。それにしても32が出た理由づけをするのが困難。

3回続いた本数字での同色球3個出現は同色球なしという極端な反発になりました。やはり4回連続はなかったか。

等間隔の17と27にもやや期待しましたが、昨今はこの形態データが不振のようで。

コールドは2個出ても、一時的な傾向では?どうも12も32も旬の数字にはなり難いような。出現回数トップの31が出た方が、ばらつき傾向に振り回されそうで余程恐ろしい。

1等が1口しか出ない難しい結果だったということで、また週末にでも数字をよく見直してみます。

そうこうしている間に本日の第2410回ナンバーズ3で3桁合計11が551で出てしまったぁ!こちらは馴れと継続買いが必要と痛感。

来週こそは大きな勝負ができますように。
また、頭から煙が出るまで考えます。

こんなヘナチョコ予想に拍手を下さった皆様、ランキングで応援を頂いた皆々様、どなた様かは存じませんが、どうも有難うございます。ご期待に応えるべく、さらにさらに精進します。
今日は公私ともに多忙で更新が遅くなりました。

今回の気になるポイントを簡潔に。

先ずは出現数が多い数字が出るばらつき傾向が続くかどうか?予想数字12個には17,18,36が入りました。単純に前回からの連発或いは±1数字として出る可能性を読むと、3個ともそれなりに出る可能性が高いヒットゾーンと判断しました。

次に本数字で同色球が3個出現が3回続いています。4回連続は過去にありません。また、確率的にも低いと判断。どうも17と同色の数字が気になっていまして、出現数トップ争いが続くようなら、31は買っておくべきと選択。

さらに番台抜けは、第一数字が過去20回平均で7.4、過去10回平均で5.0と急激に下がって、また上がり始めている、つまり平均から離れようとしている傾向から今回も0番台抜けの可能性ありと想定。

最後に倍数データ。確率的には7倍数が複数出るべきも勢いとしては不振。同色球データでもあるように3個まとめては出そうもない。少なくともコールドの07と21は捨てて構わないのでは?うーん・・間隔6に残っている35と42が5倍数、6倍数との見方としては有望ですね。素数が3個以上もないと思います。

推奨組み合わせに挙げた大穴3連番の4口は既に購入済み。上の傾向を踏まえてあと6口購入予定。今回も大きな勝負は避けます。

皆様にも幸運を!
辛抱。辛抱。

今月に入って復活したベクトル予想は、予想数字12個から本数字2個が的中が続いて結果がまだ伴っていません。

その原因は出現数上位の数字が出始めているため。二項分布から単純に出るべき数字を算出する方法ではかなり精度が低くなっているはずです。

単独のデータに頼り続けても、年に一回くらいは大きなチャンスは訪れるでしょう。ましてや数字を43個の半分程度にまでしか絞り込まないなら、その中に本数字が4個以上入る確率もそれなりに上がるでしょうね。実際に回収できるかどうかは別として。

それはそれで、一つの方法ではありますが、私のようにせいぜい10口購入で21?22個も予想数字を出すと組み合わせが厳しい。先週の5等1口も18個の予想数字から6から4の組み合わせ(予想数字18個に本数字6個が入っていれば必ず1口は4等が入る4等保障)54口の中から選んだ1口がたまたま当たっただけで、運が良かったから当たったようなもんですな。

購入予算は人によって様々でしょう。よほど自信があれば54口全部を購入できても18個の予想数字に本数字6個を入れること自体が至難の業。

そんな訳で、身の丈に合った購入でも「当たった時には大きい」を期待して、今週の予想です。

予想数字12個
04,05,07,09,17,18,27,28,29,33,36,41

出現数上位から17,18,36が3個入りました。恣意的に数式を操作すれば31も入りましたが、それはまた別口で考えます。妙な比重値を加算しては精度を試す意味がなくなるんで。

今回も連番が多い。27-28-29の3連番が入っています。6分割Dブロック(22?28)が弱い時期だけど、大穴狙いでこの3連番は購入決定。例のシステム405で組み合わせた42口には4口含まれました。

(1)04,18,27,28,29,33→40番台抜け
(2)04,27,28,29,36,41→10番台抜け
(3)05,09,17,27,28,29→ミニロト化
(4)07,27,28,29,33,41→10番台抜け

組み合わせに間隔は全く考慮していません。それでもペアがちらほら。

今更ながら一応、出典を紹介。

ロトマスター1 幸運の数字組み合わせ
ロトマスター2 幸運の数字選び

どちらも楽天ブックスでは在庫切れだそうです。

その他、気になる傾向分析は明日の晩に追記する予定であります。
予想数字12個
04,05,12,18,20,21,27,29,37,38,41,43

本数字で1837が2個&ボーナス数字38が的中。

上手くいきませんな。やはり4個は入れないと。
それでも、今月の残り2回は同じ方法を続けます。コロコロ変えると、忘れた頃に・・。

うーむ・・追記した11,18,39という出現数第2集団から、もっといえば30と37まで・・超勝組が強い組み合わせが出ました。「複数出るかも・・?」なんて抜かしてる場合ではありませんでしたね。

36や39が5週連発したことがあるように、かつては出現数トップ組が出始めると、暫くばらつく傾向がありました。確率的には予想が難しい展開です。

ところが、どうも第300回を過ぎた頃からか、ばらつく周期が短くなっているようです。第405回からこれで3回連続で超勝組が続きましたが、次回はどうでしょうね?

トップ争いをしている17と31はまだ出る余地ありかなぁ・・という感触。

実購入の方は名古屋で買った秘蔵の5口から5等が辛うじて1口。

ロト6第407回5等当選券

当日に最後のボーナス数字を当て込んで狙った5口は虚しく散りました。やっぱ迷った挙句に弱気になって買うと駄目らしい。迷うのは仕方ないとして、弱気になるくらいなら撤退すべきですな。

どうにも頭が働かなくて・・暑い中ダラダラ。
今日のナンバーズも結局は買わず終いでした。

休暇が終わってる来週の第408回までには何とかしなければ。
否、何とかなりますように。何とかします・・。

時給百円未満さん?
何度トラックバックを送られても、その内容では承認できませんよ。
送信プログラムをお使いなんでしょうね。
お断りしても無駄かな?
今日から一応の夏季休暇です。そのためか、気が抜けたようにドッと疲れが出ています。予想もうまく頭が働いてくれるかどうか・・?

過去5回、確率計算通りに出た数字が少ない。特に総出現数から算出した有力ブロックがなかなか出ません。第一数字から第六数字の確率順位データはまずまず。しかし6個中3個が限度といった感じで、その3個がどの枠に来るかが読み難い。間隔もかなり不安定。

判定としては五分五分に近い。つまり予想数字21個?22個に対して的中は恐らく3個程度。頼りにする根拠に乏しい。

うーん・・困った。

ロトマスター式も際立った特徴はあまり見当たらず。ま、解釈次第でしょうけど。等間隔の38と42はキャリーオーバーにも絡み易い数字だそうで・・そのくらいか?

先週は1個も出なかった前回±1数字も不振・・というか理論値に収束する方向がダラダラと続いています。両足を乗せてしまうのは危険と判断。01,03,35,36,37,43あたりはヒットゾーンではありますが。出ても2個が限度でしょうね。

ロトマスターを杓子定規に適用する場合とは別に、その応用データともいえるスーパーホットナンバーや間隔ペア、最後のボーナス数字は傾向を判断する際には頼りになります。

特に前回大爆発し損なった最後のボーナス数字は要注意でしょうな。今回も05,08,11,21,23,28,33,38,40と9個発生中。ボーナス間隔でもコールドに落ちた05以外はどれも可能性ありそうで迷うところ。

8月は0番台前半のブロックが強い過去の傾向通りに前回は01,02,04が出ました。昨日の予想数字12個にも04,05が入りましたが、今回は6分割Aブロック(01?07)は弱い・・少なくとも複数は出ないかも知れませんね。

ついでに6分割ではD(22?28)も弱くなりつつある。A&Dで14個削除できるようだと、予想もかなり楽になるんですが・・。超大胆な読みではE(29?35)削除も。A&D&Eが削除できれば候補は22個まで絞り込めます。ただ、それが私の直感による読みだけにかなり怪しい。

抽選前夜になっても、どうも考えがまとまりません。少しだけ気になるのは短期間のばらつき周期から30,31が出た前々回、36,37が出た前回に続いて出現数第2集団の11,17,18,39からの複数出現もあり得るような。

キャリーオーバーのチャンスだけど・・軍資金も思わぬ形で手に入ったけど・・今回はほどほどの勝負にとどめます。既に5口購入済み。多くてもあと10口程度購入予定。38,42は多めに買います。

皆様にも幸運を!
ロト6第407回予想数字
2008-08-12 Tue
20:31
暑い中、今日は急遽、名古屋まで出張して参りました。

名鉄百貨店本店の売り場はミニロト抽選がある火曜日にもかかわらず、人もまばらで・・。そりゃぁねぇ、最高気温34℃にヒートアイランド現象とやらで体温近くまで暑くなれば、外なんか歩きませんって。
名鉄百貨店本店売り場

ロト6秘蔵の5口を先に購入。買い目は・・内緒です・・ふっふっふ・・これまで公開してきた数少ない券画像から継続買いしているどれかですよ。

さて、先週は2個的中に終わったベクトル予想。今週はどうでしょうか?

予想数字12個
04,05,12,18,20,21,27,29,37,38,41,43

うーむ。先週は余計な比重値を加算して失敗しました。今月残りの3回は一捻りも匙加減もなしの計算通りでアルゴリズムの精度を見極めます。

それにしても連番が多い。04-05、20-21、37-38と3組も含まれています。3連番が時期を逃して連番2組のトレンドが続くのか?

コールドは12と41が入りました。過去3回出ていないコールドは本数字間隔で10個、ボーナス込では6個に。最後のボーナス数字が9個残っているだけに、この差4個の方がむしろ気になる・・。

明日は確率計算とロトマスター式で選んだ数字について追記する予定です。

第2402回ナンバーズ3結果 928

290 セット
458 ボックス

2口は散りました。ボックスリーチなんて未練がましい表現はしませんよ。たとえ1個ハズレでもハズレはハズレ。ナンバーズに前後賞なんかありません。3桁合計11と17を違う組み合わせで考えて出直します。
第2402回ナンバーズ3
2008-08-11 Mon
21:18
先週は今月唯一の強運日にナンバーズ4ボックスが当たって、泡銭を手にできました。

明日は強運日でも何でもないんですが、懲りずにナンバーズ3に挑戦。

といっても、予備知識が足りず、数字選択の秘訣も知らず。

で、それらしい虎の巻を2冊購入。

ナンバーズ3&4新攻略法


うーん。これは要するに視覚イメージで捉えた現象論を面白おかしく解説した入門書ですな。左脳派には心細いというか・・物足りない。

ナンバーズ3&4当たりの大法則


こちらは予備知識を仕入れるには十分。完全に左脳派向けです。
早速、エクセルでデータ表を作成してみました。

ナンバーズ3は1/1000の世界ですもんね。計算である程度は当てられるんじゃ?
いずれ確率計算だけは自分でしてみましょう。

という訳で、ナンバーズ3初心者が選んだ明日の組み合わせは・・
290 セット
458 ボックス

3数字合計11と17・・そろそろ出ろよという組み合わせ。

ナンバーズ3はローリスクローリターン。
15?20口購入して、当たれば数千円、上手くいけば4万円程度(セットストレート)プラスになる。そんな勝負をした方が当たる機会に恵まれるのでは?

取り敢えず、ロト6の研究に熱を上げる傍らで軍資金を確保するためにも、ナンバーズもチビチビと買ってみようと思います。

ロト6第407回予想は明日の晩にUPする予定です。
当たっていれば・・ナンバーズ3の結果報告も勿論・・へへへ。
予想数字12個
03,04,06,13,14,17,23,29,33,36,38,41

本数字で0436が2個的中しただけ。

ふっ・・最終段階で比重値を加えない方が良かった・・まだ考え過ぎ。
こんな経験を繰り返して、匙加減を学んでいくということで。

結果はコールドなしの本数字間隔6&7からの2ペアでしたか。
間隔4以内から1個も出ないんじゃ、難しかったんでしょうね。
またもや連番が2組。暫く遠のいている3連番も分類上は連番2組です。どうも、この連番2組が収まるように収まらないと・・3連番の出番がないんでは?

期待した最後のボーナス数字は37が1個だけ出現。40が加わって9個発生は変わらず。次回に大爆発の可能性も。

予想数字は2個的中止まり。
実購入の方は・・ナンバーズ4で思わぬ軍資金ができたのをいいことに42口勝負しようとしたものの、思いとどまって14口購入。

ロト6第406回購入券

最初の4口が予想数字12個から最後のボーナス数字3個を含んだ組み合わせ。期待通りに出ず。
残りの10口は荒れそうな嫌な予感から、かなり無謀な組み合わせを選択。番台抜けの有無を意識して組み合わせ表で作成した64通りから単純に上10口を購入しました。

5等2口。800円の赤字でも連敗は11でストップ。
ホッと一息つけましたね。
やはり軍資金をケチらないと運も味方してくれるのかな?

先週からの出張続きも取引先が夏休みに入ったりで今週までで一段落。
抽選当日の昨日は12?13年前の若かりし頃、営業で頻繁に足を運んでいた川崎へ。
どこに行っても暑い中、地下街アゼリアは快適でした。

10年以上経ってしまうと、どこにどんな店があったかもなかなか思い出せず。
イタリアン・トマトなんかでランチタイムが頻繁だったような?

懐かしい思い出に浸りつつウロウロしている中、チャンスセンターを発見。活気があって、なかなかよろしい。即14口購入。
川崎駅地下アゼリアチャンスセンター

その斜向かいにはスルガ銀行のATMもありましたがね・・何もこんなところまで来て・・(来週はナンバーズも含めてきっとスルガATMでしょう)。

さてさて、キャリーオーバーの次回にはどんな傾向が?
今週以上に買いっぷり良く物量作戦でいきましょうかね。
楽しみ。楽しみ。
記事タイトル(見出し)にロト6を追加してみました。
何故か?2月下旬にPageRankが3から2に降下してしまったことは今年3/21付の第386回結果報告とひとり反省会にも記しました。どうもGoogleとの相性が悪い・・のか、コンテンツが貧困になったのか、SEO対策が不十分なのか?

物の本を読んでみたところ、「ロト6」や「ロト6予想」で検索にヒットさせるためには、記事タイトルにもKeywordを含めるべし・・ということで、過去に遡って、見出しに追加できる記事には全て「ロト6」を含ませてみました。

専門家に言わせれば、HTMLの構造がどうとか、リンクがどうとかあるんでしょうけどね。今のところ、ブログ開設一周年を迎える9/21まではテンプレートを変えるつもりもないし・・多くの読者様にご覧頂きたいのはやまやまなんですが、そこがブログの最終目標ではないし・・。実は別の目論見もありまして(後述)。

11連敗中の泥沼から抜け出して、いい加減当てるためにも、傾向分析を。

先週の第405回では30,31という出現回数上位の数字が出ました。30は一頃の勢いが衰えて、17,31,36に抜かれ、前回の出現で67回となり17,36には並びました。69回出現の31と2差は変わらずです。

どうもこの2数字だけに注目すると、今後暫くはばらつく方向に進むのではという予測が立ちます。ところが、過去に繰り返されてきた収束→発散の周期そのものが変わり始めているような印象を受けます。具体的には発散の周期が短くなり、ダラダラと時間をかけて収束していくような。

まあ、これも統計学的に結果論としてみれば当然の帰結なんでしょうね。

一回の結果からは軽々に結論を出せませんが、同じような周期性が向こう100回程度続くようなら、今回は出現回数上位の数字、17,18,30,31,36,39の中から複数出る可能性も否定できませんね。

いやいや、30,31が揃って出ただけで・・それは早計・・との仮定ならば02,03,08,14,22,24,32,42から3個程度でしょうか。

予想数字12個は極端な可能性を否定して、どっちつかずになりましたが・・。

たまには右脳も使わないと退化しかねず。
43回周期で見た6分割分布表です。今回は43回中の19クール目。

第406回-過去43回周期6分割分布図

イメージ把握の邪魔になりそうで、45度の斜線は引いていません。
Fブロック(36?43)が弱い。Aブロック(01?07)が意外に強い。
あとは皆様のイマジネーションにお任せします。

昨日は今月唯一の私にとっての強運日でした。
続きを読む...
ロト6第406回予想数字
2008-08-04 Mon
21:31
今週も出張で留守がちのため、普段より一日早い予想公開です。

学生さんも子供さんも夏休み・・の8月末が私の会社の決算月。何の因果か、長期休暇が取れるはずの8月が一年で最も忙しい・・不思議な会社・・?

時間があれば昨日、ブログ開設一周年に合わせてテンプレートをいじってみようかとか、年内残り5か月で3等を当てるために、こんな予想を試してみようかとか、何やらかにやら徒然種雑記を投稿しようと考えている内に、ハタ!と今週の予想はどうしようかと焦り出して・・。

結局、久々に日の目を見ることとなったベクトル予想の復活です。

予想数字12個
03,04,06,13,14,17,23,29,33,36,38,41

総出現回数、出現間隔、数字の勢いを3次元の複雑な(?)数式で算出。さらに比重値を加算して一捻り。要するにグジャグジャと数字をこねくり回した結果です。

前回は連番2組でした。予想数字には03,04と13,14が入っています。下一桁4は一旦沈静化したようにも見えますが、下一桁3はそろそろ飽和に近いはず。

間隔分布がいびつに崩れているだけに、同間隔からのペア出現も怪しい。ペアが出るなら間隔0、1、3あたりが有望か。

今回は本数字のみでもボーナス込みでも間隔9に数字が3個残っていますから、コールド2個以上も可能性ありと見ました。

最後のボーナス数字が9個(05,08,11,21,23,28,33,37,38)。発生個数としては過去最多では?この中から出現は3個が上限らしい。しかし、それも過去の結果で前例がないというだけで、4個以上出ないとも限りませんな。予想数字には23,33,38が入りました。

その他、何やら変わり始めているような傾向分析については明日か明後日に追記する予定です。
予想数字12個
01,03,04,05,11,15,17,19,20,21,35,42

1920が本数字で的中。2個止まり・・。

ここから5口買った結果は申すまでもありませんな。

ん?・・怒涛の11連勝なんて滅多にできないんでしょうが、泥沼の11連敗も確率的には難しいはず・・の、不名誉な方を継続中・・ワッハッハ・・笑ってごまかしますか。

こと予想に関しては誠に以て面目次第もごじゃらぬ。

何か迷いが抜けないというか?考え過ぎで。

7月の予想は方法そのものが安直に過ぎました。海より深く反省。

間隔1のペアでしたかぁ。的がズレている。
そもそもボタンの掛け違えは、この辺にありそうと考察。
連番2組・・これが3連番にとって代わっているのかも。
ミニロト化は驚くに当たらず。むしろ出現回数がばらつく方向に進むか注目。
最後のボーナス数字が9個に増えた現状には驚きも。

今週は慌ただしく過ぎ去りました。もう一週間って感じで。

抽選前日の水曜日は横浜へ。
関内駅前にある横浜中央支店も宝くじコーナーは地味め。
みずほ銀行横浜中央支店
ここで出たとこ勝負の2口購入。

抽選当日は名古屋へ。
名鉄名古屋駅構内の売り場は、東海地方ではジャンボの実績が最高の売り場とか?辟易とするほどの人込みに紛れて、これまた出たとこ勝負の3口購入。
名鉄名古屋駅構内の売り場

こんな調子で碌々考えている暇もなかったんで・・取り敢えず言い訳です。

うーん・・次回以降はどうしましょう?

基本に立ち帰って左脳派らしく緻密な確率計算をしてみるとか、チョイと研究してみたデータマイニングを視点を変えて試してみるとか。課題は山積しています。

5月頃にはベクトル予想を完成して公開する予定だったのに、どれもこれも上手く進みませんな。

ま、焦らず地道に最良の方法を探究しつつ、予想に精を出します。

今年もまだ5か月あります。
どこかに、きっとチャンスが残っていると信じて。
できれば、ブログ開設1周年を迎える9月中旬までには・・当てたいねぇ。

調子が上がらない中、ご声援を下さった皆々様、本当に有難うございます。
メゲずに前を向いて歩きます。
