2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12
-------- --
--:--
ブログ休止のお知らせ
2009-11-03 Tue
12:46
今日は残念なお知らせです。

これまで約2年間、ロト6予想ブログを続けて参りましたが、暫く更新を休ませて頂きます。

日々いっぱいいっぱいの生活をする中で、ロト6を楽しむだけの余裕がなくなってしまいました。

この程度のブログでも、週2回更新するには、多くのエネルギーを要することを痛感しております。

可能であれば、ブログ2周年を機に、充電のため暫く休みたい旨、申し出るべきでしたが、なかなか言い出せませんでした。

今般、時間的にも、精神的にもブログを続けるのは困難と判断し、葛藤を繰り返した上、これ以上は無理との結論に至りました。

このようなブログでも、覗いてご声援下さる読者様がいらっしゃることを考えますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいです。

こんな世界ですから、時に冷やかしや誹謗中傷も受けましたが、それ以上に読者の皆様、相互リンクでお世話になっているサイト管理者の皆様からはブログ更新の原動力となるようなご声援を数多く頂きましたことを決して忘れません。

今はブログを毎週更新するだけのエネルギーが充電でき、ロト6を楽しめるような日常が戻る日が再び来ることを願って止みません。

私個人の勝手な事情で、このような事態に至り、重ねてお詫び申し上げます。

復帰できました折には、これまで以上の充実した内容でお楽しみ頂けるようなブログを目指して精進致しますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

                                   左右田亀吉 拝
抽せん結果 10,12,20,35,40,43,B28

予想数字12個
03,09,10,16,17,19,21,22,33,36,37,39

本数字で10が1個だけ的中。矢張りどこかズレている。

まともに買った5口は勿論、全滅です。スルガ銀行ATMのQP5口は購入には至らず。

またも間隔1のペアでしたか。強い時期は強いものですな。

0番台抜けの偶数4個。どちらにしても、思い浮かばなかった組み合わせでしょう。

それに、スーパーホットナンバーからボーナス込みで4個出現。完全に傾向を読み違えてます。前回出た17と35のなさぬ仲、下一桁0が強い、第5週に強いとされていた20。加えて日陰の数字。

結果論からは「やられたな。」としか言えませぬ。

1等が1口2億円。難しかったといえば、難しかったんでしょうね。

次回はお楽しみのはずですが・・どうするか未定です。
