2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
過去10回の本数字当選回数
4回1個15
3回5個02,13,17,22,43
2回13個06,08,11,19,20,21,24,25,26,28,33,34,41
1回15個03,04,07,09,12,18,23,27,29,31,35,36,37,39,40
0回9個01,05,10,14,16,30,32,38,42

数字の分布は再びばらつき出した印象。10回中1回出た数字が15個もあります。この中には調子を落として0個(つまりコールド)に陥落していく数字、突発的に1回だけ出たような数字がありそうで、見極め方次第では絞り込みに有効となりそうですね。

・・っと匂わせておきながら、今日は体も頭もヘトヘトです。
データをいじくりまわすのが取柄の左脳派もさすがに今回ばかりは観念して・・。

明け方に仮眠をとっていた最中に見た予知夢(?)で選んだ数字12個をそのまま並べてみると。

予想数字12個
03,05,13,14,16,23,27,28,32,33,39,41

何か・・?・・やたらとコールドが多いような?
それに下一桁3も・・。

推奨組み合わせは1口だけ大穴っぽいのを選びました。
14,23,27,33,39,41

じっくりと考える余裕なしです。全くもって申し訳ありません。
予知夢というのは抽選結果に狂喜乱舞するおめでたいシーンではなく、「ブログを更新しなきゃ!」と焦りつつ、せっせと原稿書きに励んでいる姿でした。従って、当選しても、しなくても全く根拠のない所からでてきた予想数字です。

ところで、今回は43回周期の9巡目区切りの抽選。
何か特徴はないものか?明日、改めて追記する予定です。
Comment
亀吉さん、おつかれです。

夢は、レム睡眠時に訪れるものですが、レム睡眠は、体温が最低体温付近であらわれます。
ちなみに、明け方は、一般的に、体温最低時間帯です。

まだ理論的考察はできていないのですが、予知夢は、確かにあるのは間違いのないところです。
問題は、解釈の仕方です。
どうしても、夢は、象徴表現になるので、
ダイレクトにそのまま受け取るのは、危険ではあるのだけれど、
“対象”を表現するために、シーンを利用するというのが
ありうるパターンではないか、と。

つまり、亀吉さんの見た夢は、
ブログ更新というシーンを借りた、
予知夢であるかもしれない、ということです。

今回の数字、参考にさせてもらいます。
from:じゃむ URL  2008-03-26 Wed 06:46 [ Edit ] 
予知夢
じゃむさん、お疲れ様です。
朝はお早いんですね。

私はどうも慢性時差ボケ状態です。仮眠に入る直前は今週の予想記事はどうしようか、かなり迷っていました。ルーティンのデータ更新は週末に済ませたものの、ピンとくる数字が目に留まった訳でもなく、予想については白紙に近い状況で見た夢です。

心理としては、半年間毎週続けてきた予想記事だから、どのような形であれ(多少の手抜きになっても)途切れることなく更新しなければと焦る気持ちと「ロクに考えもしない手抜き予想をUPするくらいなら、今週は休もう」と弱気になる自分がせめぎ合っている中で見た夢です。

その夢を見た結果、夢に出てきた(実際にFC2の管理画面のエディターに打ち込んでいました)数字をUPしてみようという前向きな気持ちが生まれて、弱気な自分に勝ったということですね。

予知夢の考察を興味深く拝見しました。次回見た時のためにも、解釈が重要という点をよくよく憶えておこうと思います。
from:亀吉 URL  2008-03-26 Wed 10:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/101-1b611fd7
