2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--

昨日の予想記事にも書いた通り、今回は43×9=387ということで、43回周期の9巡目が終わる区切りの抽選です。仮に43個の数字が全く均等に出現していれば43回の抽選では各6回ずつ出現。これが9巡ですから6×9=54で、今回の抽選が終わって出現回数が54回であれば丁度平均となります。

第386回終了時点で、この出現数54回の数字が何個あるか調べてみると01,06,23,28と4個あります。この4個も含めた54回以上出現のプラス側が26個、54回未満のマイナス側が17個でプラス側が優勢。この±分布はプラス側が最大30個、マイナス側が最少13個と極端に偏ったこともありますから現状は許容範囲内といえますね。つまり、01,06,23,28は4個全部が出ても分布は崩れた(プラス側優勢の)まま。

出現数の平均にあまり意味が見出せないのであれば、区切りの回に独特の現象は起こっていないものかと過去8回の抽選結果を振り返ってみると・・。

本数字
4301,02,03,15,24,2627
8603,07,16,24,29,3626
12906,18,25,26,30,4224
17210,11,22,23,33,3427
21501,04,13,18,22,3130
25803,15,16,17,25,3140
30104,05,06,09,10,1133
34408,11,16,20,28,3642
387?,?,?,?,?,??

ウーム・・?!
過去8回で3連番が4組も出現していますな。
それに8回中4回もミニロト化。
第172回は連番が3組とゾロ目の揃い踏み。しかも全部別色球。
矢張り何か特異な出目になるのか・・?
本数字としては03,11,16が各3回で最多。
ボーナスも含めると上3回は24-26ペアが出ているのも不思議。

私の予想は基本的に左脳頼りですが、現象論やジンクスを否定するものではありません。特に今回の予想はデータや傾向分析とは無縁の予知夢で見た数字だけに左脳が入る余地無しです。果たして吉と出るか?凶と出るか?

いつもの左脳予想ではざっと見たところ間隔0,2,5あたりが気になります。第一数字と第六数字の差が30以上で6数字合計は132以上。コールドは偶然にも予知夢予想に出てきた通り、最後のボーナス数字が7個も残っているだけに複数個出るのでは。05,14,16?

仮に3連番が出るのなら・・矢張り0番台03,04,05か07,08,09、もしくは20番台24,25,26か22,23,24あたりか。

推奨組1口の他に特異出目を意識した9口の合計10口購入予定。

皆様にも幸運を!

Comment
同色Bグループ
ご無沙汰しています。
いつも拝見しているのですが、書き込みが苦手なのですいません。
ブログをやっていると色々と大変かと思いますがロトは楽しむものだと思っています。
これからも楽しんで1等を目指しましょう~

さて前回より同色Bグループが反発しています。

第385回までに、本数時に3個しか出現していませんでした。

このパターンは、以前のGグループと似ています。

これから複数が出そうな雰囲気ですね?

亀吉さんは、どう思いますか?

ではまた・・・
from:飛鳥人 URL  2008-03-28 Fri 15:25 [ Edit ] 
こんばんわ
パペポと申します。
ブログ訪問ありがとうございます。
亀吉さんのブログも拝見させていただきました。
知的なナンバー予想ですね~。楓と月もすごく綺麗です。

私は脳が働かずヒラメキとか勘で勝負するタイプです。
今度ロト6を買う機会がありましたら、参考にさせていただきますね。

ランキングポチさせて頂きました。
FC2ランキング4位じゃないですか、すごいですね!
これからも大金当てられるようがんばってください。
では、失礼いたしますv-14
from:パペポ URL  2008-03-28 Fri 19:20 [ Edit ] 
飛鳥人さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ご愛読頂きまして有難うございます。

同色球のB(02,09,16,23,30,37)ですね。私も「そろそろか?」とそろそろばかり続けていましたが、やっと2週続きで出ましたね。このBは出現数プラス側だった16も含めて30が入っていることから同色2個以上での出現が多いグループでした。どうも16,23が低調になり、30も本数字では出にくくなったため勢いが衰えたように感じています。今回で本数字での同色出現(2個以上)が70回目。70/387=17.9%で、場合によっては17.5%程度まで落ちる可能性も否定できないと読んでいます。

逆にG(06,13,20,27,34,41)は20.7%まで伸ばしましたが、34は出過ぎな感がなくもありません。2006~2007年は31と38が急に伸びましたね。38は久々にコールドに落ちたかと思ったら、ボーナスで出ました。どの数字もトータルでは浮き沈みがありますが、100回(約2年)くらいのスパンで見ると、好調を持続する数字が2個3個とあるようです。34擁するGは暫く買いかも知れません。

勝組負組の格差がある部分で大きくなるのはデータ的には珍しくないと思います。「平均値に収束する方向」ばかりを狙っていたら、Gのような好調な集団を逃すことになりかねないと再認識しました。

予想を楽しむのは大切ですね。もっと楽しめるように色々と試してみたいと思います。

今後もよろしくお願いします。
from:亀吉 URL  2008-03-28 Fri 20:44 [ Edit ] 
パペポさん
うわぁi-237
早速、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

このテンプレートは2代目で、確か10月頃からお借りしています。現在は共有申請を取り下げてしまったようです。デザインそのものは、私には過ぎるくらいに気に入っていますので、許される範囲で読者様を意識した読み易い体裁に整えるように徐々に改善中です。

記事本文も以前は12pxで決め打ちしてありましたが、気持ち大きくしたり、画像を同じウィンドウ内で拡大表示できるようにしたり、先輩ブロガーさんの助言とご教示を有難く取り入れました。

ロト6の予想は・・偉そうなことだけはしっかり書き連ねておりますi-229
結果も「予想しないよりはマシ」というレベルを維持して・・。

ブログもOSも使いこなすまでには至っておりませんので、パペポさんのブログにお邪魔して、同時進行で(?)勉強させて頂きたいと思います。

今後もよろしくお願いします。
from:亀吉 URL  2008-03-28 Fri 20:58 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/102-7c72a835
