2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
03,05,13,14,16,23,27,28,32,33,39,41

16,27,32の本数字3個が的中!

元が取れるようになるには・・あと一歩なんですよね。本数字あと1個。
まあ、今回は予知夢に出てきたそのままを予想数字にしたので、あと一歩もしょんないとします。それよりも、潜在意識からくる未知の能力(?)には少々驚きも・・。決して侮れませんな。

実購入では、1Hit止まりの推奨組み合わせの他に9口購入で5等が1口当選。
第387回当選券

結果は予想追記で一部的を射たデータ参照があったような印象。最後のボーナス数字7個から16,27,30が本数字に。本数字間隔としてはコールドが3個出現。どこかの「ホット中心で」という予想も毎回唱えていれば当たるのでしょうが・・?27,30以外の4個が平均出現数である54回以下。「平均以上を買うべし」では当たらないパターンでもありましたね。

43回周期の9巡目最終回としては、目立った特異出目もなく平凡な結果だったのではないでしょうか。6分割のA(01?07)とF(36?43)が抜けたのは全くの想定外でしたが・・。私は推奨組以外の9口は特異出目を期待して、色々と悪あがきしてみました。2番目の同一下一桁3組やら4番目で5等当選した3連番ですね。どうも、ピントがズレていたようで。

この5口に使った数字は43個の約半分に当たる22個。「買い目には本数字6個が全部入っていた」って少しも凄くもなんともないことがよくお分かりでしょう?予想屋さんというのは本当に楽な仕事ですな。私の率直な感想としては「並びさえ良ければ1等も狙えた」なんて口が裂けてもいえそうにありません。

あまり毒ばかり吐いていると、評判が地に落ちそうなので・・この辺で。

このところ、中国製餃子事件があったり、超円高が進んだりが直接、間接に影響して、本業が多忙となり、満足のいく記事が投稿できずにいました。2ヶ月間走り回った末に、ようやく自由になる時間を確保できる見込みも立ちつつあります。4月になりましたら、左脳派らしい新たな方法を取り入れた予想を紹介申し上げる機会も多々予定しておりますので、今後の展開にご期待下さい。

今年度の収支は\1,000赤が増えて\7,100のマイナスとなりました。
まだまだ4等1口当選で取り返せる範囲。
次回こそ、ご期待に添えますように。
Comment
こんにちは!
真昼間におじゃましましたヨー!。
今回は予知夢で12数字を出したと書いてあったので、
期待はしてませんでしたが、
なんと3個当てていました。
お見事です。

めずらしく推奨一口だけだったので、
迷ったのですが、
買わなくて当たったらいやなので、
買いましたが・・・。

次回からは12数字の中から
自分の勘だけで選ぼうと思います。(決意!)

(今現在の心境)
でも来週になったらやっぱり買っちゃうかも??(弱い!!)

ということで、
ごきげんよう!!
  (^o^)/

from:ターザン007 URL  2008-03-29 Sat 14:44 [ Edit ] 
開花しちゃいましたね
ターザン007さん、今日はお早いお出ましで・・。

本当に予知夢も侮れませんね。私は滅多に予知夢を見ない方なんですが、「ブログを更新しなきゃ!」って焦っている心理状態の中、これで3回目の経験となりました。その3回がまずまずの結果となると・・左脳をフル回転させて時間を費やした予想はいったいなんだったんだ?って・・。

推奨組み合わせは使える数字を12個に絞り込んでいるので、通常の43個から6個選ぶ組み合わせで5等に当選する確率(約1/39)より厳しくなるのは致し方ありません。その代りに当たった時は大きい・・10回の5等よりも1回の3等・・狙いは常にそちらです。

桜の開花には間に合いませんでした。せめて散るまでには何とか・・なりますように!
from:亀吉 URL  2008-03-29 Sat 21:02 [ Edit ] 
初めまして、ブレゲと申します。
ブログランキグから来ました☆
当籤おめでとうございます♪自分は今回ハズレてしまいました(^-^;
もし良かったら相互リンクして頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
from:ブレゲ URL  2008-03-31 Mon 12:21 [ Edit ] 
ブレゲさん
はじめまして。
コメント頂きまして有難うございます。
ブログを拝見しました。ギャンブルも幅広くですね。リンクに追加させて頂きます。
懲りずに頑張って買い続けましょうね。
from:亀吉 URL  2008-03-31 Mon 13:57 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/103-c343cad0
