2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
09,12,20,27,30,31,32,34,35,37,38,40

12,20,31の3個が本数字で的中。
推奨組み合わせ5口は全滅でした。
お馴染みのシステム405で組み合わせた42口を全部購入したとしても、5等2口的中止まり。

ここまでババ(6等)が多い並びになってしまうとどうにもなりません。
実購入でもしっかりとババを引いて当選なしに終わりました。

結果をみると、先週に引き続き最後のボーナス数字が鍵を握っていましたね。本数字間隔ではコールドの05と14は読めていたようで選べなかった。それにペア出現に拘ったのも敗因のひとつに挙げられます。

過去10回の抽選での本数字としての出現回数では2回から12が1個、1回から18,20,31の3個、コールドから05と14の2個。やはり旬の数字が入れ替わりつつある傾向が著しい。

それと久々に本数字の半数を占めた±1数字ですね。19が±1数字の18-20に分かれ、前回出現の30-32から間チャン数字である31が出ました。次回以降、考慮していく必要がありそうです。

今回の実購入では15口から当選なし。今年に入ってからの収支は\10,100のマイナスと赤字幅が広がっています。昨年の今頃はこういうチャンスで賭け金を増やして着実に4等を拾えましたが、今年はどうも結果が伴いませんで。大台(?)に乗ってしまうと、些か焦ります。

しかし、次回も数字の分布をみた範囲ではチャンスが続いている模様。
一気の逆転を目指して、来週も幾分強気の勝負を続けます。
Comment
こんにちは!!!
ロト6 第388回は
05 12 14 18 20 31
ボーナス数字 02

で、前々回と同じ完璧なミニロト状態でした。
30番台を期待していたのですが・・・
予想数字のうち3個的中しましたが、
逆目が出たとしか言いようがありません。

30番台は次回狙いかもしれませんね!?
わたしの勘ですが・・・
でも勘違いかもしれませんけど!!ガクッ
20番台かも???

ということで、わたしが考えても迷うばかりなので!!
 ごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-04-05 Sat 16:17 [ Edit ] 
今年一番のチャンス
ターザン007さん、毎週恒例のリンク先巡りの最中にお立ち寄り頂きましたんでしょうか?いつも、お疲れ様です。リンク先が多くて、大変ですな。

逆を突かれたといえば、その通りです。しかも中途半端に突かれたから3個は的中した?やっぱ、あまり大きなヤマを張る方法は確実性には欠けますね。

今回が今年に入ってからは最大のチャンスと踏んでいたところが、モノにはできませんでした。と思ったら、次回の方がますますチャンスが膨らんだように感じています。

花が散り始めた頃、そろそろ当てたいねぇ。
from:亀吉 URL  2008-04-05 Sat 19:13 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/106-d89d0c41
