2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
過去10回の本数字当選回数
4回1個15
3回3個12,17,22
2回14個02,06,13,18,19,20,25,27,28,31,33,34,41,43
1回19個04,05,07,08,09,11,14,16,21,23,24,26,29,30,32,35,37,39,40
0回6個01,03,10,36,38,42

前回、本数字間隔のコールドが2個出た結果、10回中1回のグループが最多となる分布に変わりはありません。また、10回中3回以上の数字がでなかったため、上の方に出る余地ができました。予想の中心が1回の19個からであることに変わりはありませんが、半数は2回以上の18個から出る余地あり。

コールド(0回)の6個は思い切って捨てます。間隔9に2個残っている08と21もそのままコールド入りしそうなので消し。

ここ2回で最後のボーナス数字から5個出現。そのためか・・いや、そのせいで・・いやいや、それにもかかわらず、2回連続で同間隔からのペア出現がありませんでした。分布もいびつに崩れています。こういう時は本数字間隔よりもボーナス当選も考慮した間隔を読む必要がありそうです。

数字3個ずつに区切った14分割データと間隔データ、±1数字を重視してみると、間隔でダブルがかかる24と33を先ずは選択。準ダブルともいうべき、しかも間隔7に嫌な感じで残っている04と39も選択。

んん?今回は特定の間隔に強い数字が多いですね。安易だけどなぁ・・と迷いつつ09,16,17,19,23,40を選択。

前回からの連発も迷います。出ても1個かなぁ?14分割データから31を選択。

前回まで連発した12との好相性数字のひとつ、最後のボーナス数字でもある07を選択。これで12個出揃いました。

予想数字12個
04,07,09,16,17,19,23,24,31,33,39,40

推奨組み合わせは、また分布が崩れるのでは?との不安から同間隔ペアがない4口を選びました。ややヘソ曲がりの発想です。
(1)04,09,17,19,24,40
(2)04,19,23,24,31,33
(3)07,16,17,23,24,31
(4)07,16,23,31,33,39

過去2回は同色球第5列(05,12,19,26,33,40)から複数出ました。3週連続も過去になくはありませんが、勢いが出てきたのか、一時的な現象かの判断が難しい。(1)と(2)は3週連続を想定しています。

ウーム・・?すんなり絞り込めたなりに何かモヤモヤが残っているような?
モヤモヤが解消する方向を見定めて、明日の晩に追記する予定です。
Comment
これからコールドが増えていくという考え方も
あるのですね・・・なるほど。
自分は20からスライド21-41を選択しました。
だんだん自分も安易だったかな~と思いはじめています。
今までコールドの数は最低何個まで減った事があるのですか?
また最高増えたのはいくつまででしょうか?
もし8が4月中に出ないとしいたら、
それはそれで、いい削除法だと思います。
日付けの10は迷っておりました・・・
一口ぐらいは入れてみようかと思います。
亀吉様は10を間隔でいれてるようですね。
自分も29-39など間隔には取り入れてました。
後、横の間隔で亀吉様に教えて頂いたペア論も必ず
組むようにしています。
その間隔が1なのか?2なのか?3なのか?
分かればいいのにな~
いずれ1が出現する前には、連続数字のペアが出るのだと思います。
逆に連続のペアが出たら、その翌週は1が来るかもですね・・・・。
from:週一ランナー URL  2008-04-09 Wed 07:36 [ Edit ] 
コールド個数他
週一ランナーさん、こんにちは。

コールドの個数で最大、最少は下記の通りです。一応、43回抽選が終わって一巡して以降が適切かと認識していますので、データを調べた範囲は第44回~第388回です(括弧内は各抽選前)。

本数字間隔(6数字) 最大15個(第235回~第236回、第264回)
              最少4個(第102回)

B数字間隔(7数字) 最大12個(第109回、第148回、第235回)
             最少3個(第212~第213回、第324回、第332回)

B数字も考慮するかどうかで随分とデータも解釈も異なりますね。本数字のみの間隔の解釈では8個から13個くらいを押さえておけば、全体の85%以上を占めるようです。今回は6個ですから、この6個が出ないで、且つ08と21がそのままコールド入りすると、8個に増えて標準的な線に戻っていくというのが私の読みです。

勿論、コールドの個数が増える方向性を読んだばかりでなく、6個(01,03,10,36,38,42)には出る必然性が感じられなかったから選ばなかったというのもあります。抽選日から10は過去2回で30→20と出ているだけに、嫌な予感がしなくもありませんが。ヘソを曲げて30→20→40とブーメラン式に帰るのもありかな?と(ブーメラン式なら30だったりして・・?)。

「鏡の数字」は、かつて01-43,02-42,04,41・・・・22-22と和が44になる対の組み合わせを見ていたことがあります。確率に基づいた根拠までは調べていませんが、どうも前回出た数字の対になる数字は消しの方が多いようですね。14-41のような対の組み合わせは考えたことがありませんでした。

間隔ペアは悩んでいるところです。今回も出ないのか、B数字込み間隔ではでるのではないか、或いは一気に2ペアが近い間隔から出るのかも、と迷いが大きい。

01は今のところ買わない予定です。連番が2組出た翌回ですか?良く憶えておきますね。
from:亀吉 URL  2008-04-09 Wed 11:43 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/107-d2f702f4
