2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
過去43回の本数字当選回数を調べてみました。10回以上は10回の欄にまとめています。
3回2個39,42
4回3個01,05,10
5回3個04,21,36
6回3個03,08,29
7回6個02,14,18,23,24,28
8回10個11,16,17,22,26,30,33,35,38,41
9回3個09,13,43
10回13個06,07,12,15,19,20,25,2731,32,34,37,40

かなり山が崩れた分布が続いているようです。
昨日の予想記事に書いたモヤモヤは旬の数字が入れ替わる真っ最中にありながら、傾向を適切に読み切れていないことが原因だと思います。上の表と過去10回の本数字当選回数から各数字のベクトルを読み取ってみると・・。

こんな感じの傾向分析を数値化して予想に活かす方法を模索中です。模擬抽選10,000回の結果を適用して各種統計量から何らかの指標を見出せるか、今回はとても間に合いませんでしたので、パッと見た感じで分類してみます。

旬真っ盛りの数字は07,12,15,19,20,31,32
旬を過ぎつつある数字は06,17,21,22,25,26,27,28,34,37,38,40,43
旬を迎えつつある数字は02,05,14,16,18,23,24,,35
横這い気味の不気味な数字は03,04,08,11,13,29,33,41
沈むべくして沈んでいる数字は30,36,39
眠ってしまった数字は01,10,42

やや根拠に乏しい分類ながらも、こんな感じでしょうか。
恐らくモヤモヤと引っかかっているのは旬真っ盛りと旬を迎えつつある中から予想数字12個に含めなかった02,05,12,15,18,20,32,35の8個でしょうね。

これを踏まえて新たに選んだ12個は・・
02,05,09,12,16,18,19,20,23,24,31,32

間隔7を捨てて、単純に間隔5以内の数字に絞り込んでみました。
これを裏予想として5口。本予想から5口。その他から5口の合計15口購入予定。

ここで脱線。ロト6予想とは関係ない話題です。
私はこれまでIE以外のブラウザを使ったことが殆どありませんでした。自分のブログがどんな風に見えるのか好奇心が湧いて、一応、FirefoxとSafariだけはダウンロードして閲覧したことがある程度です。
Safariの最新バージョンSafari3.1はデザインだけはなかなかよろしい。見え方もまずまずなんでしょう。
Firefoxは自分のブログがあまりきれいに見えないので、どうも敬遠していました。ところが、デフォルトの状態から色々と機能拡張ができて、デザインもいじれる・・つまりカスタマイズすれば、一番使い勝手が良くなるはずだと聞いて、あれやこれやいじってみました。

現状はこんな感じ。

Customized Firefox in 080409

頭もモノも使いようですな。急に親しみが湧いてきました。
ツールバーの?が3つついたアイコンが何とかなればさらに満足かな?
右上の検索窓に移してしまうとか・・。時代遅れ(?)のFishEyeをアドオンしています。
背景を真黒にして悦に入っているところです。

肝心のロト6はどうか?
皆様にも幸運を!
Comment
コールド削除は成功でしたねv-7
日付け10の差は35-25,22-12でペアでした~
22は考えてなかったな~
またまた当選なしだったけど・・・
来週の43は来るのか!?
縦筆算では18+25=43があるんだけどな~
ではでは・・・
from:週一ランナー URL  2008-04-10 Thu 19:14 [ Edit ] 
あ~また撃沈
週一ランナーさん、お疲れ様です。
数字の差10が2組でしたか。
本予想はまるで駄目男でした。
何となく、裏をかかれているような・・?
また、出直しですね。
懲りずに頑張りましょう。
from:亀吉 URL  2008-04-10 Thu 23:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/108-0064844c
