2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
04,07,09,16,17,19,23,24,31,33,39,40

本数字で31のみが1個的中。
結果はグゥの音も出ぬ完敗です。

追記した予想数字12個もはずれ。
旬を過ぎつつある数字と分類した中から06,22,25が出てしまっては、どう選んでも3個的中止まり。何かしっくりきませんね。

傾向分析するにしても、もう少し素直に考える必要もありですな。抽選結果を見ると、そう痛感します。

暫くご無沙汰していた間隔0から12,31のペア、間隔3から06,35のペアで2ペア。間隔5以内に絞り込んだ追記の考察は良しとして、数字選択は全く駄目。おかしな偏見に囚われて見誤りました。このあたりのおかしな偏見を取り除くために、目に見える形で客観的に傾向分析と数字選択ができるようなベクトル予想をもっと研究します。ようやく、仕事も私生活も一段落したところで、取り敢えず過去389回の抽選結果と10,000回模擬抽選結果から適切な指標となる統計量を見定めるところから始めています。

目下の感触から判断して、約1ヶ月後の5月中旬頃には公開できる見込みです。それまでは従来通りの方法で予想を続けますから、結果も安定しないかも知れません。いずれにしても、また出直しです。

今回は公開した推奨組み合わせ4口を購入したに留まりました。残りの11口を決めて、いざいつもの販売店に出向いたところ、端末の調整で販売を中止しているとの由。強気な時なら、何が何でもと別の(あまり好きでもない)店にでも足が向いていたでしょうが、今週は意欲も気合にも欠けていました。どうしようか迷っている内に、18:30を回ってしまいアウトに。結果的に別口で選んだ11口を購入していたとしても、当選なしに終わっていました。

事情あって買えなければ買えないなりに「もし当たっていたら」とついムシの良い想像をしがちですが、今回はこれを前向きに捉えて、来週以降の購入に回します。

今年度の収支は\800赤が増えて\10,900のマイナスとなりました。まだまだ、取り返せる範囲。次回は今回よりやや複雑になる予感。懲りずに買い続けます。
Comment
こんばんはー!
別口で購入する予定の11口を買わなかったんですね!
買っていたら、はずれていたので、
ラッキーとしか・・・

1年間で3等を1回という目標ですが、
推奨口があまりにも連敗していたので、
今回から予想12数字から選択(自分の勘で!!)
5口買いましたが、
同じことでした!!。ガクッ

次回はもうそろそろ
連続数字が出そうですが、
1・2 2・3 から始まり、
41・42 42・43 まであります。

どれが出るのでしょうか?
それともその次の回に出るのでしょうか?
数字を絞ることができなければ、
予想が当たっても意味ないじゃん!!

ということでよくわかりませんが、
ごきげんよう!!

  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-04-13 Sun 23:41 [ Edit ] 
チャンスでしたね
ターザン007さん、遅くまでお疲れ様でした。

間隔5以内から本数字6個出そうな予感はありましたが、その中に入っている数字の勢いが全く読めませんでした。06,22,25が落ち目から、12,31,35が上向き側から半分ずつ出た印象。

このところ、火曜日ギリギリになって予想数字を絞り込んで、翌水曜日には全然違う数字が思い浮かんで追記で絞り直すような余裕がない状況が続いていました。今週からはいくらか気分的に余裕も出てきましたから、慌てることはないでしょう。

組み合わせは、ぜひご自分でお考え下さい。その方が選択の幅が広がって確率的にも高くなるはずです。12個に絞り込んだ数字からの組み合わせとなると、どうしても選択の余地がなくなってしまいます。当たれば大きいのでしょうが、18個の数字から組み合わせるケースと比べると、安定性にも欠けますね。

連番はどうなんでしょうね?明日の晩までゆっくりと考えてみます。
from:亀吉 URL  2008-04-14 Mon 07:43 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/109-a18aeee7
