2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
今週は久々に時間をかけた予想ができました。
それだけ自信ありかと問われれば、手応えは今ひとつといったところ。
先週が間隔5以内から全ての本数字が出たことで、大きな反動があるような傾向に期待して予想数字を選びました。

もう一つ、先週の抽選結果を受けてデータ更新をしていたところ、何故か第238回の結果05,10,15,20,33,37,B30が残像として強く残りました。まあ、5倍数が本数字で4個となると、滅多にありませんでね。この第238回の他に、第34回の02,20,25,30,37,40,B10と第362回の07,10,15,20,37,40,B28の合計3回あったのみです。

右脳が活発に働く方なら、残像が残った(語法として不適切かも?)ところから様々な角度で推理ができるのでしょうが、私が上記3回の特異出目を見て気付くのは、いずれも37が同伴していることくらい。相も変わらず、閃きや直感には弱い・・。

予想数字12個は、例えば22-25が揃い踏みした次回は30を買うべし、といった極端に多いのが良かろうという解釈ではなくて、何でもほどほどを選びました。それでも、こうして数字を眺めてみると、どうも第238回の抽選結果を暗黙の内に意図して選んだ気がしてなりません。

予想数字12個から本数字5個が的中した第372回予想では「何か具体性に欠けて、つかみ所がない印象のまま予想をしてしまった訳ですね。こういう時は、いつも以上に抽選当日にかけて迷いが生じます。」と追記していました。今回も同様の予感。

予感が正しいかどうか?・・大きな勝負に出るかどうかはギリギリまで考えます。
取り敢えず、先週は推奨組の4口しか買えなかった分、最低10口は購入します。買わなきゃ当たりませんもんね。

皆様にも幸運を!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-04-17 Thu 23:46 [ Edit ] 
お疲れさまです
横の間隔(マイナスして1)がペアで
来ましたね~次回は391の1があり
392回は5月1日の1があります。
コールドからの1,42を買いたく
なりますね・・・
また連数字は一つ来るかも・・・
(1は差で来るかも・・?)
from:週一ランナー URL  2008-04-18 Fri 07:31 [ Edit ] 
3連番
週一ランナーさん、こんにちは。

01はどうでしょうか?私は必然性があって出なくなったように感じています。それでも次回は間隔29。次回辺り第一数字が大きく出れば、次々回は平均に戻ろうとして01の出番ありかも知れませんね。

となると・・週一ランナーさんの理論では連番が2組、場合によっては3連番も期待といったところでしょうか?私は04,05,06と16,17,18の3連番を各1口ずつ購入してみようと思います。

ご指摘の通り、5/1に01が出るなんて語呂がいいですよね。
次回も頑張りましょう。
from:亀吉 URL  2008-04-18 Fri 12:35 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/111-89e35ad0
