2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
私がこのブログで予想を公開し始めたのが第362抽選回から。今回は30回目の予想です。そこで、抽選が終わりましたら、一つの区切りとして戦績をまとめてみようと思います。理論値には逆らえているはずですが、どの程度逆らえているのやら?

それは別として、迷いが徐々に大きくなる抽選前日の追記です。
過去10回の間隔表を今一度眺めてみると・・。

間隔数字
05,16,17,21,22,39,43
06,12,25,28,31,35
02,14,18,20
19,27,30,32,38
09,11,15,23
07,34,37,40
33,41
24
29
04,13

本数字だけの間隔では手薄なように感じて、ボーナス当選した数字を黄色で含めました。本数字間隔だけで見た場合と違って、分布も落ち着いているようです。予想ではコールドの10と38を推しましたが、この分布をみていると、不安が頭をもたげます。うーん・・。

間隔1が底を打ち、ペアが弱い時期・・うーん・・?

分布の崩れ方、数字の残り方だけを参照すれば、間隔3と5からは1個は選ぶべきなんでしょうね。ところが・・うーん・・具体的な数字が思い浮かばない・・決め手がない。それにコールドは本数字間隔で9個ある中の1個で十分なような?・・気がしてきました。間隔6?9はそのままコールド入りしそうで選び難い。

傾向と勢いを素直に解釈すれば、間隔0が出るべくして出ているような。
間隔0=前回からの連発データを調べてみると。

 0個1個2個3個4個
理論値38.1%42.9%16.3%2.6%0.2%
先週迄34.6%46.9%16.4%1.5%0.5%
(本数字のみ対象。小数点2位以下は丸めています。4個以上は4個に含めました。)

いつぞや3個連発は滅多に出ないケースながらも、出る余地ありと予想したままでした。何とも安直且つ強引な推測ですが、勢いのある数字が入れ替わり始めている傾向を見ても、3個連発は無きにしも非ずですね。

私の解釈では17,22は×、43とボーナス数字の21は△、05,16,39は○です。

相対的に予想数字12個に含めた29は弱くなったような印象も。

それと、ボーナス当選込みでは39の次回に22回出現と圧倒的に強い08を入れるかどうかですね。

前日になっても、こんなに葛藤している状態では大きな勝負は避けざるを得ません。いつも通り、推奨組2口の他に8口の合計10口購入予定。いい加減、マイナス分を解消したいところ。

皆様にも幸運を!
Comment
あ~全然駄目でした・・・
気になる29は来ましたね~
月日に58が存在してるので
近いうちに、また29が
来ないかな~と思っています。
(間隔3辺り、若しくは次回など・・・)
次回はシナリオ通りに日付けの
1は来るのか・・・・v-12v-236
それにしても当たらんです・・・
今日は休みなので、今から392回の
予想に突入します。いざ次回へ~
from:週一ランナー URL  2008-04-24 Thu 20:27 [ Edit ] 
よく見たら、日付け・・・
17,24と続けて出てましたね。
3回続けてはないのかな・・・?
from:週一ランナー URL  2008-04-25 Fri 05:45 [ Edit ] 
なかなか難しい
週一ランナーさん、連投有難うございます。

29は間隔8にやや強い実績から「もしかしたら?」と感じた程度で、1個だけポツンと残っているのは、そのままコールド入り濃厚と本音では思っていました。この解釈も決して侮れませんな。

日付通りに出る数字も個々の数字別にではなく、「何回に1回程度は出る」と統計的に把握しておけば、抽選が重なっていく内に使えるデータになるのかもと淡い期待が湧いてきました。

次はいよいよ01ですね。来週も迷いそうです。
from:亀吉 URL  2008-04-25 Fri 09:33 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/114-87eb234a
