2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個。 
02,10,16,18,25,27,29,31,32,35,38,39

2938の2個が本数字的中。
実購入の10口も当選なしに終わりました。

追記した通り、39の次回に強い08を推奨組とは別口で多めに購入したものの、20,23,24は全く読めなかった末の惨敗です。同色球なんか強調している場合ではなかった。

連発した数字の±1は要注意という法則が復活してしまいました。+1で23が出現。日付の24は全くのノーマーク。また、19?21のブロックは旬を過ぎたと判断して買わず。

期待した間隔1と3は不発に終わりました。追記で執着した連発数字もボーナスの43のみ。謎の法則が健在なら、43の前後で眠ったままの42と01が次回は気になるところ。

ところで、ブログで予想公開を始めた第362回からの全30回の戦績は下記の通りとなりました。

予想数字12個の的中個数(本数字のみ)

 6個5個4個3個2個1個0個
理論値1/65981/2481/261/61/2.941/2.991/8
実績0回1回2回9回7回9回2回

的中個数2個と1個は大小を明確にするために小数点以下第2位まで表示

ご覧になれば分かるように、的中個数が2個以下ではむしろ確率が高くなります。つまり、予想数字12個が全削除になる確率よりも1個や2個的中する確率の方が高い。実績でもそれが裏付けられた格好です。

実購入では4等×2口に5等×8口。

今のところ、理論値以上はキープできていますから「予想しないよりはマシ」ではありますが、実購入でもこの程度の成績では勝てる訳がありませんな。毎週10口購入するとなると、やはり4回に1回は4等が当たるようでなければ。

それでも、安定した予想をするための研究は緒に就いたばかり。
このままでは終われず、買い続けるのみです。

次回も難しそうな予感がしつつ出直します。

Comment
(。・-・。)オハツ♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
はじめましてです。

こそこそっと、覗いていました。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、基本的に勘なんで・・・
いろいろと参考にさせてもらっています。
自信を持つと、当たらない。。。
自信無いけど、この数字かも??
なんて言うと、当たったりして。。。
面白いね。。。

いつかは、ビシィ~っと決めていよぉ~!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-04-27 Sun 19:53 [ Edit ] 
いらっしゃ~い
ゆぽん☆彡さん、初めまして。

と、いいましても、OH!LOTO6さんのBBSで前々からお姿を拝見してました。居酒屋ごくせんさんが繁盛していた、もう3年位前からでしょうか?

私もゆぽん☆彡さんのブログとDream Factoryの真剣勝負をコソッと覗いていますよぉ。

それにしても・・基本的に勘だけで、あれだけ当たるなんて、羨ましいかぎりですな。toraさんが「2等以上を最初に当てるブロガーはゆぽん☆彡さんでしょう」と予言されていましたが、私も全く同感です。

いつかは当てたいロト6。
今後もよろしくお願いしま~す。
from:亀吉 URL  2008-04-27 Sun 20:47 [ Edit ] 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
そうなんだ。。。びっくり!!
OH!LOTO6さんとこのBBSは、
最近カキコしていないなぁ~。。。
居酒屋ごくせん。。。なつかしいなぁ。。。

ゆぽん☆彡は、データーを分析する能力がないから・・・
勘に頼るしかないのですぅ。。。(*’-’*)エヘヘ

toraさんは、もちあげすぎですよぉ~!!
また、ヘンな書き込みするかもしてないけど、
よろしくね♪ d(*'-^*)b♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-04-27 Sun 22:27 [ Edit ] 
大歓迎ぃ~!!!
ゆぽん☆彡さん、またまたいらしゃ~い。

ごくせんさん・・本当になつかしいなぁ・・。あのBBSもだいぶ盛り下がっちゃったみたいで。ブログで情報発信する側が増えたから、流行り廃れは時代の流れなんでしょうねぇ。

ナニナニ・・書き込みは大歓迎ですよ。私にはできない顔文字って楽しいし。イヒヒ・・。

ブログも楽しい方がいいしねぇ。
もっともっと盛り上げていきましょうねぇ。
バンバンどうぞぉv-218
from:亀吉 URL  2008-04-27 Sun 23:48 [ Edit ] 
訪問アリガ㌧ございました★
亀吉さま★

ご訪問+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございました♪ルン

ブログ初心者なので、とっても嬉しかったです(*^▽^*)
でもでもぉ~予想は負けないぞ~!! ウフッ
…と言う事で、今後ともよろしくお願いします♪
from:栞★shiori URL  2008-04-28 Mon 13:49 [ Edit ] 
それは奇遇でしたね
栞さん、ん?・・栞★shioriさん、いらっしゃ~いv-291

覗いて下さったことがおありでしたかぁ?
フム・・亀吉も少しは陽が当っているかな?

そうそう、次は大きな当選報告をしたいものですな。反省会よりも酒盛りv-275とか・・。

オモシロ攻略法に期待しています。
今度こそ当たるといいねぇv-63
from:亀吉 URL  2008-04-28 Mon 19:54 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/115-cf5ffe54
