2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
今週は月が変わって5/1の抽選。

低空飛行からの脱却を願いつつも、幾分運頼み要素が濃い予想です。

5月によく出ている数字を調べてみると・・ウーン?・・13,25,28あたりが気になります。この月別に強い数字データ(?)は2月には絶好調で、3月、4月と不発気味でした。絶好調だった2月には上旬の抽選でポンポンと強い数字が出ていましたから、5月の調子がどうかは別として、狙うなら月始めからとしてみたいですね。安易でも13,25,28を選択。

ときに、1日抽選だから、01がそろそろ有望ではないか?・・と私も考えました。43が本数字→B数字で連発した後だけに、その両隣で眠っている01と42をどうしようか、と。結論として、わざわざ間隔が大きな数字に狙いを定めるのも無謀なようで、今回は選びません。その内・・何か前触れがあるでしょ?

間隔データも特定の間隔に強い数字を素直に選びます。間隔1は底を打つ時期です。間隔1に強い05と16を選択。前回からの連発は38を選択。特定の間隔に強い数字は40,41を選択。

前回±1数字はヒットゾーンの09,30を選択。25と28は5月に強い数字として選択済み。

そして・・今週もしつこく10を選びます。先週23が出たから間隔23の10が出るかも?

最後に何とはなしに18を追加。これで12個出揃いました。

予想数字12個
05,09,10,13,16,18,25,28,30,38,40,41

推奨組み合わせが滅多に当たらない理由は心得ています。
従って、いずれ別の形で公開するか、やめてしまうか、よくよく考えます。

今回はハッ!と目に留まってしまった40,41を含む組み合わせに執着。例の42通りの組み合わせの中に10通りありますが、内1組は敢えて買いたくない組み合わせなので、残りの9組を公開。ま、この程度なら構わないでしょう?勿論、全部は買えませんが・・。

(1)05,09,13,28,40,41→30番台抜け
(2)05,10,18,38,40,41→20番台抜け
(3)05,25,28,30,40,41→10番台抜け
(4)09,10,13,16,40,41→20&30番台抜け、コールド2個
(5)09,18,30,38,40,41→20番台抜け
(6)10,13,28,30,40,41→0番台抜け、コールド2個、下一桁0×3個
(7)10,16,25,30,40,41→0番台抜け、下一桁0×3個
(8)13,16,25,38,40,41→0番台抜け
(9)16,18,28,38,40,41→0番台抜け、下一桁8×3個

うーむ?・・迷います。この9組から選んで3口、その他7口で合計10口購入予定。
例によって、一晩寝かせてみます。
Comment
こんにちはでーす!。
今フリーソフトを削除中ですが、
悪さをするソフトがだいたい分かりました。
ちょこっと寄りましたが、
今回は推奨が9個と多いので、びっくり!。

例によって、一晩寝て考えます。
きょう
ロト6について、勝手に考える Ⅰ
という題でブログ記事を書きましたが、
さっそくお寄りくださり感謝です。

ではごきげんよう!
 (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-04-29 Tue 13:50 [ Edit ] 
フリーソフト?
ターザン007さんもお休みでしたか?

フリーソフトって・・まさか?・・ロト6予想をしていたとか?・・ではなさそうですね。

悪さをするソフトがあるなんて聞いてしまうと怖いなぁv-292タダだからって、迂闊にDLできませんな。

私はまたblog74サーバーのメンテナンスなのかと思ってましたよ。回復できて良かったv-438
from:亀吉 URL  2008-04-29 Tue 20:02 [ Edit ] 
てへへ(*^-'*)>
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
また今日も、おじゃましまぁ~す!

13 18 38が気になった。。。
どうしょう。。。削除しようと思っていた数字さんだ。。。

もうちょこっと考えないと。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

関係ないお話だけど・・・
今日、お仕事でミスった。。。
明日たぶん・・・怒られる。。。
だから、もう寝よう。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-04-29 Tue 23:55 [ Edit ] 
人生楽ありゃ・・何とやら
ゆぽん☆彡さん、お疲れ様です。
今日はお仕事でしたか?
それでも、せっせと予想とブログ更新、何か私がやたらと怠けているようにも感じられて頭が下がります。

13は5月ダントツです。買いますねぇ。
18は前後の17と19が近い間隔で出たから何となく気になる。
38はここ2年の間にマイナス側から一気にプラス側に転じた典型的な好調数字であると共に連発率としては狙い目っぽいかな。

実は、こんな時間になっても私も揺れています。迷いますなぁ。

ミスは誰にでもあります。そこを責められた時はめげるものですよね。しかし、仕事を続けている限り、そんな経験の繰り返しなんじゃないかなぁ?その結果、段々と打たれ強くなったり、切り替えが早くできるようになったり・・。私はまだまだですけどね。結構引きずる方だから。

うん。今夜は寝るに限ります。
嫌な思いをした後には楽しい結末が待っていると信じてね。

2年位前にキッパリって本が流行ったでしょう?あんな感じ・・。勝負は木曜日スよ。
from:亀吉 URL  2008-04-30 Wed 00:33 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/116-c58b1823
