2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
05,09,10,13,16,18,25,28,30,38,40,41

10,18,30の3個が本数字で的中。

40,41に執着した推奨組み合わせは全滅。本数字3個的中では例の42口を全部買っても5等が4口的中止まりでした。42口の内訳はババ(6等=いわゆる2hit)がドッサリ。実購入でもババばかりしっかり引いて、2週連続で当選はなし。

5月に強い数字は不発に終わりました。今月も月別データだけを当てにした予想は厳しそうです。

オカルト予想を続けた10が間隔23から出ました。やっぱり買っておくもんですな。

オカルトといえば・・2週続いた6数字合計の142が今回は141に落ち着きました。3週連続で揃えたように狭い範囲に収まるのもかなり稀なケースではないでしょうか?

結果を見た感想としては間隔0と1、特に間隔1が一時期出過ぎていた反動からか、出なくなるべくして出なくなったのが気になります。いい加減、底を打ったと読みましたが、まだ落ちるようです。連発数字が出ないのは理論値に収束していく流れなのでしょう。同間隔のペアも途絶えがちです。

今は間隔や分割データを読もうとすると難しい時期。変化球を待つと直球ばかりで、ズバッと直球を狙い打ちしようとすれば、なかなか打ち頃の球が来ない。

要はこれまでのような解釈だけでは、安定した絞り込みができない時期なのだと感じます。

それだけに、波が少ない安定した予想方法を早く完成させねば。

今年度の収支は\2,000赤が増えて\15,900のマイナスに。今年は購入口数を倍にした分、過去2年にはないペースで膨らんでしまいました。随分と大振りが目立つようでお恥ずかしい。

ま、当たる時があれば、はずれる時もあり。当たる日が来るのを信じて、腐らずに買い続けます。
Comment
そうだったんだぁ~。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当たるときは、当たる。。。
当たらないときは・・・当たらない。。。
そんなもんだよね。。。

次回は、当たるときかも??

ゆぽん☆彡は、亀吉さんのおかげで・・・
5等をもらったようなもの。
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡です。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-02 Fri 23:31 [ Edit ] 
苦手な時期かも?
ゆぽん☆彡さん、お疲れ様でした。

私がやっている方法では、好調数字が入れ替わる時期には、目ぼしい偏りが見つからなくて当たらないようです。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるかといえば、そうでもない・・んにゃんにゃ・・全然当たらないことがバレてしまいました。

もうチト右脳が働いてくれればねぇv-292ま、当て易い時期があって、最終的には年間数千円の負けくらいには落ち着くはずですから、時期が来るのをボチボチ待ちますね。

いやぁ・・私のおかげなんて・・なんで18を選んだか、自分でも不明なのですよv-390

どうであれ、ゆぽん☆彡さんは結果が出て良かった、ヨカッタv-308

この調子で来週もi-237
from:亀吉 URL  2008-05-02 Fri 23:55 [ Edit ] 
何となく・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

「18は、17と19の間で何となく気になる。。。」
そんな感じで、おっしゃっていましたよぉ!
その何となく・・・が、曲者なんですよね。

今回は、亀吉さんの18 37で当たったようなもの。。。
30 31は、何となく自信が持てた数字さんだけど・・・
時間が18時を回っていた。。。
毎回、時間との勝負です。

現時点では、40は良いような。。。(勘)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

惑わしたら・・・ごめんね。。。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-03 Sat 23:53 [ Edit ] 
疑心暗鬼?
ゆぽん☆彡さん、こんにちはぁ。

今日からお休みだそうで・・どうぞ、どうぞ、ごゆくり。

ウーム・・そうでしたね。18を最後の1個として選んだのには何となくの必然(?)があったのでした。亀吉の右脳もたまには閃くのかなぁ?

37はね・・嫌ぁな残り方だったから、出てすっきりしました。39→38→37でもありましたね。

その37が出たから次回は直線通りに36?或いは好相性で40を連れてくる可能性も確かにありで・・。

数字の出方に理由付けができたりできなかったりが続いているようで、やや疑心暗鬼に陥ってます。

けど、迷ったら負けだよねぇ。
木曜日まで日がある分、また悶絶してみますわv-388
from:亀吉 URL  2008-05-04 Sun 09:44 [ Edit ] 
あっ!
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪
そうです!
迷ったら・・・負けだよぉ~ん♪

今度、亀吉さんもガチンコ勝負に参加してみませんか?
候補数字6個と、削除数字6個で勝負するんだけど、
良い意味で、気合いが入るよぉ~!

ゆぽん☆彡の場合、ヘンな度胸がついてしまったけど・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、勉強になっているよ。
いろんな意味で。。。

まだまだ、これからです!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-04 Sun 10:15 [ Edit ] 
もうチト上向いてから
ゆぽん☆彡さん、遅くなりました。
アレコレしてたら夜になっちゃいましたねv-483

ガチンコ勝負ッスか?
人様の予想を見るのは興味あるけど・・
自分が参加するとなると・・どうなんだろう?

今は絶不調だしねぇ。
全く検討はずれな予想で参加するのも失礼なんで、少々お待ちを。

勝負できそうな手応えがあったら、図々しく前に出ましょうねぇ。ま、基本的に小心者はそんなとこです。

いつまでも負け続けるとは思えないし・・。
待ってて下さいな。
from:亀吉 URL  2008-05-04 Sun 23:12 [ Edit ] 
待ってるねぇ~♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

調子が出てきたら・・・
参加しようねぇ~。
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

ゆぽん☆彡も、何とか頑張らないと。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-04 Sun 23:53 [ Edit ] 
ほいほ~い
ゆぽん☆彡さん、洗車お疲れ様でした。

今日は暑かったねぇi-240
静岡は明日の夕方から雨とか?

今年は4月も雨が多かったけどi-3
予想も湿ってたe-327

え~い!月が変わったんだから、ツキも変わってくれいv-130

じゃないと・・ガチンコしようがないしねぇ・・へへへv-393
from:亀吉 URL  2008-05-05 Mon 00:07 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/118-7a0b7bc0
