2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
過去43回の本数字出現回数
3回3個04,40,42
4回9個01,05,09,23,29,30,32,36,39
5回9個08,10,14,21,28,33,35,38,41
6回5個02,03,11,16,27
7回4個17,18,25,31
8回10個06,07,13,20,22,24,26,34,37,43
9回1個19
10回1個12
11回1個15

連休真っ盛りで、少し頭もフヤけ気味です。

いつも通りの調子で予想しても当りそうもないなぁ・・と嫌な予感だけは的中してしまいそうで、今週は趣向を変えて、目下、研究中のベクトル予想から数字を選んでみました。

数字選択の根拠なり、アルゴリズムは?
まだまだ試行錯誤段階ですので、また後々ということで・・。

詳細な説明は後になりますが、上記の表をご覧になると、過去43回の抽選で本数字として4回、5回、8回出現した数字が多いことがお分かりでしょう。これをどう解釈して、もう一捻りしてみるかといった試みです。

予想数字12個
05,08,10,14,15,17,18,20,21,24,30,35

全て過去10回以内に本数字として出現した数字ばかりで、ボーナス数字やコールドの解釈をどう組み入れるかが今のところ、実はうまくできていません。

普遍的なとまでは申しませんが、ある程度安定した絞り込みができるような方法を確立するまでは、まだまだ課題ありです。それに、この方法に限定してしまうと、ゲイル理論とその応用のイイトコ取りができませんし・・悩みも多い・・。

そこで、推奨組み合わせでは予想数字12個に限定しないで、その他気になる数字を6個加えて、合計18個の数字で6から4の組み合わせ(4等保障=18個中に本数字6個が入れば、最低1口は4等的中する54通り)の中から5口選んで公開することにしました。

勿論、予想数字に6個足すことによって「18個の中には何個入っていた」とか「買い目には本数字6個全部が入っていた」ぬぁんて意味なく威張り腐ろうとする意図は毛頭ござりません。・・だいたい54口から5口を選んで当てるのだって決して楽ではありませぬぞよ。

ま、システム405の42口から5口選ぶのよりローリスクローリターンにはなりそうですが、以降何回か試してみてから、また考えます。

で、追加の6個は01,03,06,25,27,40・・01と03は前回出た10に続いて各々間隔31,15というオカルト予想です。その他の4個は従来の予想方法なら選ぶだろうなぁという数字。

推奨組み合わせ5口
(1)01,05,08,20,27,40
(2)03,06,18,24,27,35
(3)06,15,17,20,24,40
(4)10,14,21,30,35,40
(5)03,15,21,25,30,35

推奨組み合わせとして公開した以上、ダメ元でもこの5口は購入します。

後は一晩寝かせて、明日の晩にでも追記します。
Comment
こんばんはー!
今回から推奨組み合わせのパターンを、
変えたのですね!。
変えた方法でしばらく続けてみるのでしょうか?
最低3ヶ月ぐらいかな?

わたしは今までどおり、
予想12数字から選んで買おうと思います。
過去に1回5個的中したことがあるのですからねっ!。
あくまで3等狙いで、
亀吉さんの予想を信じて!!。

けっして予想だけに、
よそう などと言いませんから!!
ガハハハッ!

ということで
ごきげんよう!!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-05-06 Tue 18:34 [ Edit ] 
調子しだいですよ
ターザン007さん、お疲れ様です。

連載小説が毎日ではなくなって、少しはゆっくりできましたか?もう1年以上ですもんねぇ。

推奨組み合わせは、その時の調子や自信にもよりますね。今は調子が悪過ぎますんで。リスクを避けました。

12個中の4個に自信があるなら、これまで通りに定型の組み合わせをした方が効率が上がりますから、狙い撃ちするべきでしょう。

多分、今月はローリスクの方になる見込みです。当て易い時期は必ず来ますから。
from:亀吉 URL  2008-05-06 Tue 19:24 [ Edit ] 
くぅっ o(≧ヘ≦o)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
ミニロト・・・惨敗で落ち込みたいところだけど、
ガチンコ勝負の数字さんを決めないといけない。。。
なかなか、忙しい。。。

今回も参考にしよっと♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-06 Tue 21:51 [ Edit ] 
裏の裏がありまして
ゆぽん☆彡さん、いらしゃーいv-291
ミニロトは・・残念でした・・i-2381等が15口では難しい方だったようですね。

さてさて、次は明後日のロト6に切り替えて・・。ここのところ、何か裏をかかれているような気がしてなりませんでな。裏の裏は表なんですが・・表ではなくて、かなり穿った選び方をしてみました。

18数字から5口は決めたものの、今週もまた迷いそうです。あと2晩考えて、幾らかは手応えをつかみたいところ。

いつも、買いっぷりが悪いんだよねぇv-394店変えてみようかな?
from:亀吉 URL  2008-05-06 Tue 22:53 [ Edit ] 
o(^0^o)oうん!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
裏の裏・・・
そっかぁ。。。

いま数字さんを眺めていたけど・・・
迷いだしたから、もう寝よっと。。。
迷ったら、負けちゃうもんね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まだ・・・
全体像が浮かばない。。。
30番台が多めかな??
一桁台がどうなるかなぁ~??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-06 Tue 23:05 [ Edit ] 
まだ2晩ありますから
ゆぽん☆彡さん、それは懸命な選択ですよ。きっと。

まだ42時間近く猶予がありますから、じっくりと考えましょう。

私は明後日、東京に出張なんで、目に留まった店で・・んにゃんにゃ・・福を呼んでくれそうな店を選んで残りの5口を買ってみようと思っています。

どこで買っても同じか?v-390
from:亀吉 URL  2008-05-06 Tue 23:38 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/119-4ca32197
