2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
今日の昼間に投稿した予想数字12個は、特定のデータ分析に着目して算出したものですが、毎度のことながら、「それもあったか!しまった!」と後悔するデータの見落としがあるんですよね。

今回は、もう一度データ(予想の素)を見直しつつ、「こんな予想もあるよね」という裏予想を号外記にまとめてみました。

2回連続で当選した後、1回置いてまた当選というパターン。今回は37と28ですね。28はボーナス当選込みとなっていますが。これは確率的には本来出にくいパターンだと思いますが、意外に狙い目だったりします。どういう場面で出易いのかは謎ですが・・。

±1数字の流れパターン。これもボーナス当選込みで前々回から28→27という流れがありますね。今回26は出るのかな?また、第359回からの?1流れは虫食いがありますが、続いているとすれば、今回は18の出番です。

好相性組が出た次回では、04-07(14回)の次回に多い13、04-31(14回)の次回に多い27あたりが注目でしょうか。

前回当選数字はボーナスも含めて全部ホットナンバー(過去10回以内に当選している数字)でした。また、コールド(過去10回以内に当選していない数字)が出る余地ができたような。コールドになる前に一緒に当選した数字が続いて出たら要注意という法則が当てはまるとしたら、第345回に37と出た35に注目。37が35を連れてくるかも?

同じような当選間隔を繰り返すパターンでは、間隔8→9→10で当選の後、今回が間隔9となっている41が怪しい。でも、ボーナス当選込みにするとパターンが崩れます。

10月に当選回数が多い数字は06,22,27,31がいきなり4個出てしまいました。残る01,21,25,30,37あたりはどうでしょうか?間隔2が出だしたことから01,21,30を選択。

最後に多いのか少ないのか不明ながら、前回当選の03-04と06-07の二組に挟まれて出番をうかがっている「間チャン数字」の05も一応。

これで12個出揃いました。

01,05,13,18,21,26,27,28,30,35,37,41

ウ?ン?!表予想よりも、こちらの方が当たりそうな予感?!
Comment
さっき・・・。
亀吉さんこんばんは!
さっきみーひゃんのブログに、
「亀吉さんの予想数字から5個の他に、次候補として他に3つもあってました」って書いたけど、
ごめんなさい、前回の亀吉さんのブログ読んでませんでした!
3つ同じというのは、この裏予想の5・13・37のことです。
このどれかが不意打ちで来そうな気がしないでもないですねw
それと前回の記事。
深く研究されてて思わず納得しちゃいましたけど、実はあのようなデーター、おかぁしゃんも算出したことあるんですよー。
でも100回くらい先いくと、またパターンが変わってたりするんで、ちょくちょくデーターを出してた方がいいかもですね!
お互い頑張りましょー。
拍手×1♪
from:みーひゃんのおかぁしゃん URL  2007-10-10 Wed 22:50 [ Edit ] 
相互リンク
亀吉さん、今頃気付いて遅いんですけど、
リンク張っていただいてたのですね(汗)
ロトにゃんにもベスト・ギャンブラーズのリンクを晴らせていただきましたので
確認をお願いしますね♪
これからもよろしくお願いします☆
from:みーひゃんのおかぁしゃん URL  2007-10-12 Fri 09:27 [ Edit ] 
はーい!
みーひゃんのおかぁしゃん、相互リンク有難うございます。

私のブログはリンク一覧が下の下の方に表示される構造になってしまっていますんで・・・。テンプレートの構造上、これ以上上には表示できないようなんですが、一度タグをイジってみようかと。ハイ。

一仕事片付けて、ゆっくりと遊びに行きますね!


from:亀吉(管理人) URL  2007-10-12 Fri 09:42 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/12-d3fb32bd
