2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
先ずは訂正です。

昨日の記事中に予想数字12個が「全て過去10回以内に本数字として出現した数字ばかりで・・」との記述がありましたが、21は本数字として過去10回以内に出現していませんでした。21は本数字としては間隔13、ボーナス数字として間隔2で出現していました。計算そのものは間隔13で算出したもので、予想数字にそのまま含めます。

さて、一晩考えてみても妙案は浮かばず。
基本的な傾向分析としては6数字合計が平均ラインの132以下でばらつき具合もそれ程大きくなく、第一数字と第六数字の差が30以下になると読みました。場合によっては6分割のFブロック(36?43)削除もありかと。

そこで、今週も湧き上がってきた妄想が0番台から3個以上出るのでは?という偏った展開。前回は0番台と20番台、40番台が抜けました。いずれも理論値からは離れる方向。横山タダシ氏の確率空間破壊理論ではありませんが、ポッカリ空いた(数字が出なかった)ゾーンばかり狙い撃ちし続ければ、確かに何回かに1回は当たるのでしょう。連発数字や前回±1数字が弱い時期は尚更でしょうね。

前回の10番台3個、30番台3個に偏った結果から湧き上がってきたのが0番台多数という妄想だと思います。ま、思い切れば抜けが理論値より極端に少ない10番台を削除してしまうことはできても、30番台まで削除となると、ややリスキーな気もします。

妄想の辻褄を合わせれば、0番台から3?4個、20番台から1?2個、30番台から1個となりましょうか。妄想に過ぎないのは承知で、このような組み合わせを1口は購入してみます。

今週はゴールデンウィークの都合で、週刊誌が合併号になって新刊がないせいか、不肖私のブログにも多くのアクセスを頂きました。先週の第392回予想記事では女性自身(光文社)の予想数字10個から本数字3個が的中していたのが光りました。「平均以上を買うべし」も毎週続ければ、いつかは当たるものですな。軸がぶれないというのもある意味重要かな?

同じ光文社でも写真誌FLASHの方は相変わらずだったようですね。週刊女性(主婦と生活社)の予想は「本命、対抗、穴」と12個の数字を挙げておいて、全削除成功でした。お見事!同じ宝くじ研究家が連載している週刊大衆(双葉社)の月間予想は12個の数字から本数字3個が的中していました。月間予想だけに、今月5回あるいつの抽選で参照したものか判断が難しい。先週であれば、参照しておいて正解でしたね。今週はどうか?

人様の予想結果を云々している場合ではないので、自分の予想数字がはずれたケースも想定した買い目を考えなければ。今回も積極的な勝負は避けて10口購入予定。推奨組み合わせに挙げた5口は購入済みです。あと別口で5口・・妄想で1口、かなり極端なのを1口、どこかで3連番も1口・・20番台かな?・・もう少し捻って・・。

皆様にも幸運を!
Comment
w(。・o・。)w オォ-
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
気を付けて、行って来てください。
d(。・-・。)ネ!

自信がもてる数字さんを探す!!
そのために、頑張る。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちょこっと、31に自信あり??
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-07 Wed 23:21 [ Edit ] 
あっ!そうか!
オーッ!ゆぽん☆彡さん、らっしゃい!

31はじゃむさんのブログで逆L字型リバースという形態データを見ていたら、右斜め下の方向にそろそろ出そうな気配ありですね。うーむ・・。

私の予想では、むしろ真っ先に削除に入っていました。うーむ・・。ミニロトでは出なかったんでしたね。過去5回中に3回出現・・どうなんだろう?

ま、残りは買う直前まで考えます。だいたいの大枠は決まりましたしね。

んー。どこで買おうかな?
では、行ってきまーすv-235
from:亀吉 URL  2008-05-07 Wed 23:47 [ Edit ] 
d(>∇<;)ゆるちて♪
あてにならないけどねぇ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では・・・
お気をつけて。。。
ヾ(*^-^*)ゞヾ(*・0・*)〃ヾ(*^o^*)ゞヾ(*゚▽^*)〃
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-07 Wed 23:56 [ Edit ] 
(o>(ェ)<;a アセアセ
コメントを修正しようとしたら・・・
消してしまった。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あてにならなくって、
(*'-')o(*,",)oぺこり

31は、買ったけど・・・
当たらず。。。
ダメだねぇ~。。。

切り替えて、次に向って・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-08 Thu 23:43 [ Edit ] 
今週もグッタリ
ゆぽん☆彡さん、今週もお見事v-424おめでとうv-425

私はまたも全滅でしたv-399

考え過ぎなのかなぁ・・?

また、今夜にでも結果報告します。
全滅は全滅だったけどv-406
from:亀吉 URL  2008-05-09 Fri 09:21 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/120-65536e8b
