2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
05,08,10,14,15,17,18,20,21,24,30,35

本数字18とボーナス数字の35が辛うじて的中。

実購入ではまたも惨敗。我がことながら、かなり重症ですな。

うーん・・。ひたすら参ります。

ボーナス込みの間隔では久々に間隔0と1の2ペア。
狙いは悪くなかったのでしょうが、数字選択が全く駄目。

この方法では当たらない。アルゴリズムを今一度考え直します。

昨日は東京に出張して、仕事のさなか、幸運の売場を探してウロウロ・・するつもりだったのが、予想外に忙しくて、時間がタイトになってしまい、夕闇迫る八重洲口から見えた最寄の売場らしきに駆け寄ってみたところ・・ロト・ナンバーズ系は売ってないとの由。

八重洲口売場

京橋方面に走って、目に入った店で慌てて、18:30ギリギリに推奨組み合わせ以外の5口を買い求めましたが、ミソがついたからなぁ・・?

ま、売場のせいじゃありませんな。

今年度の収支はまたも\2,000赤が増えて、\17,900のマイナスに。
まだ5月ですぜ。4等1口程度では追い付かなくなったような?

次回は幾らか予想し易い展開が戻ってきた模様・・って説得力がないねぇ。
それに・・結構めげてます。

おおっ!もう金曜日の晩ですね。仕事はほどほどにして、ゲン直しに一杯やって、また、頑張ります。
Comment
金夜ッ(o^□^o)ノ☆彡
コンバンわ♪
昨日は、大変でしたね~
ロト6を売らない宝くじ売り場なんてぇ~
アリエナイわッ!【`・Д・´】ww

意外にも、オモシロ攻略法が
全て的中していました☆
検証数がまだ少ないですけど
8割以上で当たっているようですから
二つの数字で迷った時などには
案外使える法則のようです。

いつも通り……末等のみの当選でした(T_T)
今夜は残念会飲み会です(笑)
来週こそ~頑張りましょ~ネ☆彡
from:栞*Shiori URL  2008-05-09 Fri 19:12 [ Edit ] 
お晩ですv-85
前回のマイナスペアには
裏を掻かれた感じです。
1,7,19,20
07がそのまま来ましたね~
1,19,20は差となりました
01=38-37
19=37-18
20=38-18
結果論ではありますが・・・
組み合わせとして
01,19,20をそのまま
買ったのは間違いでした。
せいぜい来ても一つだったな~
何を考えていたのだろう・・・
20-40に捉われました。
自分の捉われは来た例がない。
次回のマイナスペアは
8,11,20です。
また20の差が何処かに
表れるのかな~?
11が間隔1で来るのか・・・
08が間隔2で来るのか・・・
または差となるのかな?
もう5月、5等でもいいから
当たってほしいですね・・・
from:週一ランナー URL  2008-05-09 Fri 20:35 [ Edit ] 
盛大な反省会?
ありゃりゃ、栞姐さん、ふ~(酒v-275臭い溜息)、お付き合いから帰って参りました亀吉でござんすよ。

抽選4時間前までアレコレ迷っても、最後はげとv-61お見事ですなぁv-425

オモシロ攻略法で8割的中?うーん・・。やっぱ私もさっさとオリジナルの方法を確立しなきゃねぇv-390

何にしても・・結果が欲しいv-293
ま、また来週を楽しみに・・。
from:亀吉 URL  2008-05-09 Fri 22:06 [ Edit ] 
軸がぶれるぅ
週一ランナーさん、お疲れ様です。

今回は私も実はマイナスペアにチト期待してましたぞよ。結果は数字間差でしたか?

またしても、振り回されたなぁ。
期待したりしなかったりで軸が毎度毎度ぶれてしまうのも考えものですな・・私の場合。

軸がぶれないように次回は08,11,20の中から2個は買います。20は第5週の抽選に強い数字だそうですから、月末(5/29)まで勢いが持続してますやら?

前回の37が40を連れてくるというシナリオは安易だったようで。こんな展開ばかりで間も悪いなぁ。

また軸がぶれたらどうしましょ?v-12
from:亀吉 URL  2008-05-09 Fri 22:16 [ Edit ] 
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

いつか、勝って乾杯したいね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

394回は、どんな感じになるのかなぁ~??
ゆぽん☆彡的には、ありえない数字さんの組み合わせの方が狙いやすいかも。。。

性格が、素直じゃないからか・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-09 Fri 23:08 [ Edit ] 
ヤケ酒しちゃったかも?
ゆぽん☆彡さん、らっしゃーいv-290

なかなか勝てないねぇv-40

次回?うーん?今夜は回っちゃってるから想像つかないなぁ・・ヒックウィ。

毎週、結果が出てるゆぽん☆彡さんがとてつもなく羨ましいv-388

ではでは。Good Nightv-280
from:亀吉 URL  2008-05-09 Fri 23:44 [ Edit ] 
亀吉様、おはようございます。
ゲイルのコラムでは
ハズレ回数50前後だそうです。
今まで計算した事は
ありませんでしたが・・・
今回は意識して組んでみよう
と思います。
それで行くと・・・
コールドの01と42が
同時に来ることは
ないようですね~
総数は傾向逆転で
小さくなるのでしょうか?
亀吉様が20を買うなら
自分は全部の組み合わせに
20の差でいってみます。
また危険な勝負かな・・・
この捉われが仇となる予感!!
from:週一ランナー URL  2008-05-10 Sat 08:25 [ Edit ] 
計算通りなら
週一ランナーさん、こんにちは。

あのコラムの内容は一貫してあんな感じですね。過去10回と5回の結果を比較して、「全体の平均値に収束する方向」だけを予測する。

ま、これが軸がぶれない予想の典型なので、毎回必ず同じ傾向だけを予測していれば、収束していく時期には当たり易くなるのでしょうね。それがゲイル理論の特徴だと理解しています。

では、平均から離れていく時期にはどうなのか?ここの判断が難しい。

20は勿論買いますが、予想数字12個の中の1個に含めるかどうかはじっくりと考えてみますね。20の差の組み合わせができるかは、数字を決めてからですね。
from:亀吉 URL  2008-05-10 Sat 10:33 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/121-28b8ed6e
