2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
先週の結果報告とひとり反省会では振り返りませんでしたが、第393回の結果は特殊といえば、ちと特殊な出目だったようですね。

下一桁7が3個に8が2個。
本数字6個での同色球なし。

うーん。組み合わせが難しかったのではないでしょうか?
定石通りでは決して組み合わせないような。

その分、今週はイレギュラーはなさそうですね。
そう信じて、今週の予想です。

予想数字12個
01,06,08,11,15,21,29,33,34,35,36,43

今回はゲイル理論は完全に無視しました。

今、試行中の総出現回数と出現間隔を一次変換する方法で算出した12個です。先週は本数字1個とボーナス数字しか当たりませんでしたので、アルゴリズムを変更しました。三角関数を組み込んで45度で計算。

この射影角度が大きく(鈍角側に)なり過ぎると候補数字が多くなり過ぎて絞り込みとは呼べなくなりますし、小さく(鋭角側に)なり過ぎると、2、3個しか選べなくなってしまう。そこで、標準的な45度を適用して、模擬抽選1,000回のデータでシミュレーションを試みたところでは的中率が低い。ならばと3,000回にまで拡張してみると、まずまず理論値に抗えそうな結果が出ました。この点は模擬抽選データのランダム性と関連ありかも知れません。

この方法では的中精度がまだまだ、不安定といえば不安定です。特に400回にも満たない本抽選の結果に適用するには当たりハズレが大きく何らの法則性が見いだせないのが目下の難点でもあります。

裏を返せば、いきなり本数字6個が入っていないとも限りませんな。

本当はもう少し縛りを小さくして、18個くらいにまで絞り込み、さらにこれまで身に付けたノウハウから判断して12個にまで絞り込めれば理想的なんですが・・試行錯誤が続きます。ある一定の成果が出た時点で数式を公開しようと予定しています。

ま、最後に数字を選ぶのは自身の判断であることに変わりはありませんがね。闇雲に数字を選んだり、過去の出目に共通する法則だけを参照する方法に比べると一歩前進できそうです。

予想数字12個の内訳を見たところ、同色球(01,08,15,22,29,36,43)の列が多過ぎるので組み合わせが難しい。それに33,34,35,36が4連番ですね。本数字間隔でのコールドが01,21,36と3個入っています。

推奨組み合わせを今週は従前の方法に戻して、42通りの組み合わせから中途半端に4口選んでみました。

(1)01,08,21,33,34,43
(2)06,11,21,29,34,43
(3)08,11,21,33,34,35
(4)11,15,21,29,33,43

組み合わせ選びにも偏りがあるようなので、ご参考程度に(いわれずとも・・ですね)。

その他、購入予定を明日の晩に追記します。
Comment
初めまして。
初めまして。前回から勝手に予想数字を参考にさせてもらってます。買い続けて2年程経ちますが、4等止まりで・・。自分の考え方だけでは見込みがないだろうと思いゲイル理論やその他手当たり次第に本を購入したのですが、前より当たらなくなった様な気がします。考えれば考える程どの数字も当たりそうで・・。なので、今週も参考にさせていただきます。
from:夕張がんばれ URL  2008-05-14 Wed 13:11 [ Edit ] 
お初です
夕張がんばれさん、はじめまして。

ご覧の通り、予想は隔週でまずまずだったりしますが、実購入では結果に見放されています。

様々な予想方法を参照して取り入れるようになると、確かに余計に的中率が下がったように感じられる時期がありますね。私も4年ほど前に経験しました。

そこから得た教訓は、使えるデータなり法則を使うべき時期・・例えば極端にデータが偏っている時に適宜使い分けるといったことです。ま、そこが難しい訳ですが・・。

今週から新しい予想方法で算出した数字を公開してみましたが、私の予想もまだまだですよ。それでもご参照頂けるようでしたら、お役立て下さい。自分でも期待だけはいつも大きいのでv-405
from:亀吉 URL  2008-05-14 Wed 21:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/123-a0f93e7a
