2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
今週も迷える前夜の追記です。

今回は予想方法をがらりと変えてしまったので、期待半分、不安半分。

できれば、期待半分の方を信じたいけど・・。

従来の予想方法で考えてみると、やや気になるのは09,12,20,38,39あたり。

前回は下一桁5?9に本数字5個が偏った分、12や20にも可能性はあるかなぁ、といった感じ。

一方で、14分割の37?39は4回連続出現で絶好調なのか?飽和したのか?多分、まだ飽和してないような・・。くの字型の折り返しなら39か?連続出現した数字の両隣を狙うなら37の±1数字の36や38が有望か?38は●×●●のパターンになりかけだけに捨て難い。37の3連続はないでしょう。

確率重視で考えれば、6分割のDブロック(22?28)は抜けないんでしょうが、予想では抜いてしまいました。データ通りならC(15?21)>F(36?43)>A(01?07)の順で抜けるべきも、そこまで思い切れない。B(08?14)が抜けないのは確かだと見ました。

それにしても、過去10回の分布表を見ると、随分と線形の写像が多かったんですね。左脳派の私にはなかなか思い浮かばない展開です。直線の先は11,12,23,26,35ですか・・?短くすれば32も入りますね。

直近10回の分布表

ま、普段は使っても数字が思い浮かばないような方法よりも、今回は新しく試す方法に期待します。

推奨組み合わせ4口の他に6口足して、いつも通り10口購入予定。

明日も東京に出張しますので、どこで購入することになりますやら?

皆様にも幸運を!
Comment
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今週も、出張なんですね。。。
大変だぁ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

新しい予想法。。。
勇気が要りますよねぇ。。。
でも、前に進むためには・・・
前を見ないとね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-14 Wed 23:00 [ Edit ] 
試行錯誤
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

昼から東京なんで、まだ暢気に構えています。何か思い浮かぶかなぁ・・?

新しい方法は当たっても、当たらなくても、改善の余地ありです。試していく内に要領が把握できるでしょう。

ま、これから、これから・・。
from:亀吉 URL  2008-05-15 Thu 08:55 [ Edit ] 
w(。・o・。)w オォ-
o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
お昼からなんだ。。。
ゆぽん☆彡は、亀吉さんのお隣の県なんだけど・・・
東京は、遠いなぁ~。。。

38は、悩んでいますぅ。。。
嫌な感じがする数字さんだね。。。

いまふと・・・
28が。。。

悩んでいる時間も、楽しまないとね♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-15 Thu 09:12 [ Edit ] 
リスク分散も
ゆぽん☆彡さん、ガチンコ数字いい感じでは?

私の今回の予想数字には入っていない07,19,25あたりも別口で買おうかな。12,35を組み合わせて・・。

静岡からv-235に乗ってしまえば1時間ですからね。出張というより、ちょっとした遠出って気分ですよ。仕事は仕事だけど。

あっ!そろそろ支度はしないと・・では、では行って来まーす。
from:亀吉 URL  2008-05-15 Thu 09:27 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/124-c83a7248
