2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
01,06,08,11,15,21,29,33,34,35,36,43

う?む!深く考えるまでもなく、久々に全削除が成功してしまいました。

ま、今回はお試しでしたからね。しょんないとします。

しかし、安定した予想方法を追求しようと試みている段階でこの結果では心許無い。今一度、シミュレーションを何千回も繰り返して、安定してから再度のお披露目とさせて頂きます。見通しが甘かった点は深く反省。

「勿体無い・・せっかく12個削除ツールが見つかったのに・・」
とガッカリしたあなた、アナタ、貴方・・それはチト違いますぞ。

全く同じアルゴリズムで模擬抽選結果では何十回と本数字6個が的中したりしています。確率通りの計算であれば、全削除になるのは1個的中や2個的中より可能性が低い。

要は今回の間が悪かったという結論です。

この試みの目的は予想数字12個に安定して本数字4個以上を含めること。
そんなに簡単でないのは承知しています。
ただし、やってみなければ分からないでしょう?

今回の結果を振り返ってみると、間隔0(連発)から27と37が本数字、18がB数字で出現。またもや下一桁7が強かった。本数字間隔のコールドからは最後のボーナス数字28が出ました。第一数字が14と大きめになったためか、1等0口、2等も7口しか出ない難しい組み合わせだったのでしょう。

このところ、17,18,31,37あたりが出現回数上位で強くなっているのが気になります。勝組:負組の比率は5:1が2回続いた後の4:2。次回狙えそうなラインが読めてきたような。

実購入では10口で5等が2口=トントンでした。
第394回当選券

しかも当ったのは、当日の朝まで悩んで「これは買いたくないよなぁ」という組み合わせをリスク分散のために敢えて選んだ2口。絶対の確証がない時期はこういうのもありでしょうね。マイナス幅が広がらずにホッと一安心。

そして、今週の出張で購入した店はコチラ↓
新橋駅前売り場

オジサンの溜まり場(んにゃんにゃ紳士諸兄の憩いの場)として有名な新橋駅前です。ジャンボ宝くじでは何度も何度も高額を出しているようですが、ロト6は関係ないようで・・。

本当は相互リンクでお世話になっている『ブレゲの数字選択式宝くじ日記』のブレゲさんに教えて頂いた池袋駅東口のピンクの売り場、または同南口のメトロポリタン近くの売り場というのを見てみたかったんですがねぇ・・。今週も東京駅周辺で終わってしまいました。

「クイックピックじゃないのなら、どこで買っても同じだよ。」
んー?確かにそうかも知れませんね。
ただね・・低空飛行が続くと、ちょいと気分を変えて幸運の売り場で買ってみようかってのも人情じゃないですか。私は占いは信じないけど、気分や雰囲気は大事にする方なんで・・いざ買う段になって、ミソがついたりして当たった試しがありませんしね。当たりそうな雰囲気を醸し出している店で気分良く「当たる」と信じて買うに越したことはない。

次回もそう信じて、キャリーに挑戦です。
Comment
おめでとうございます♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

2口ご当籤。。。
凄いじゃん!!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

次回は、キャリーです!
おおっきい当たりをいただきたいね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、えたいの知れないモヤモヤと
格闘中ぅ。。。
何かが、見えそうな・・・
つながりそうな・・・
そんな気がするけど・・・
気のせいかな??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-16 Fri 20:54 [ Edit ] 
難しいねぇ
ゆぽん☆彡さん、らっしゃい!
どうも有難うございます。

ちょうど今、データを更新しています。
次回はまだ何も思い浮かばない・・v-404

ま、連敗も止まったことだし、リラックスして・・考えます。

得体の知れないモヤモヤかぁ・・?
ついに高額当選一番乗りかな?

まだ6日ある・・もう6日切っている?
ひぇーv-405焦るぅv-356
from:亀吉 URL  2008-05-16 Fri 21:24 [ Edit ] 
こんにちは♪
何はともあれ当籤おめでとうございます♪
自分もその日の雰囲気や直感で場所を代えたりしていますよっ☆
最近はメトロポリタンと北口だと、閉まっている時間なので東口もしくは、ピンクの売り場で買ってますね♪
今回も新たな場所で買ってみました☆
もちろん池袋駅周辺ですけど(笑)
池袋に来られる時は是非試してみてください♪☆♪
from:ブレゲ URL  2008-05-17 Sat 12:29 [ Edit ] 
裏が当たりまして
ブレゲさん、こんにちは。

幸運の売り場情報と合わせて、どうも有難うございます。

今週の予想は全削除に終わってしまいましたが、予想がはずれた想定したくないケースを想定して買った2口が皮肉にも当たりましたv-39437の3連発はないと予想しておいて、しっかり買っていましたしね・・。

やはり雰囲気は大事ですよね。どこで買うかはこれからも縁起担ぎをしていくつもりです。

そうそう、都落ちしてからも東武東上線の上福岡辺りには毎月通っていたのを思い出しました。今度出る機会がありましたら、是非、お勧めの売り場で買ってみたいと思います。
from:亀吉 URL  2008-05-17 Sat 13:08 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/125-75184baa
