2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
本日は予想のまとめです。

抽選まで2日を残した段階で、後から後から「あーでもない、こーでもない」が出てくるのは毎週のことですが、一応まとめてみました。

ボーナス数字込で過去10回の数字の分布を見てみると・・(黄色の数字はボーナス数字)。

間隔出現個数残っている数字
10個14,18,27,28,31,37,40
4個07,35,38,43
7個10,11,15,30
8個08,20,23,24,29
5個05,16,17,21,22,39
8個06,12,25
4個02
3個19,32
4個09
1個34

特に絶好調でもない間隔4に6個残っています。別の見方をすれば、間隔3が不振に入り始めているような。間隔5も飽和した印象。狙うなら数字が多く残っている間隔4と連発が続いている間隔0と判断。

具体的な数字選びの前に、前回±1数字データを見たところ、今回は+1数字にヒットゾーンがありません。逆にこのところ複数は出なくなった-1数字からは13,36が有望に。どちらもコールド。しかし13は間隔も丁度13でオカルト的には買いでしょうね。36は間隔16で過去2回出ていることから要注意。

本数字としての出現回数がばらつく方向に進むのなら40-1の39も間隔4から買いでしょうね。13,36,39を選択。その他、間隔4に強い16と22を選択。
17は次回の方が・・面白そうで。

間隔0も悩みます。連発率のヒットゾーン云々よりも数字の勢いが重要な時期なように感じて・・。37の4連発は・・ないはず。27の連発の後隣り合ってL字を形成した28もなさそう。はぁーっ・・「平均以上を 買うべし」で当たり易い時期であるのも無視しかねる。うーん・・残りの5個をそのまま選びます。あとは組み合わせで考慮。14,18,27,31,40を選択。

残りの2個はなぜかこのところ強い間隔8から09と好調下一桁0から10を選択。これで12個出揃いました。

予想数字12個
09,10,13,14,16,18,22,27,31,36,39,40

間隔0から5個も選んでしまうと組み合わせが難しい。ばらつく方向通りであればという前提で1口だけ選びました。前回-1数字のオンパレードですな。

推奨組み合わせ
09,13,14,22,36,39

そのばらつく方向性が怪しくなった場合を想定した考察を明日にも追記します。
Comment
今日は、キャリーオーバーですから、ずっと考え混んでいました。あまりに考え込んでいたら夢にまで数字がでる始末…。その数字は買い…でしょうか?
とにかく明日はいつもより軍資金を多く投入して勝利を収めます!
from:夕張頑張れ URL  2008-05-21 Wed 09:25 [ Edit ] 
信じた数字を買うに限ります
夕張がんばれさん、こんにちは。

夢にまで出てくるのですから、思い入れがある数字なのではないですか?

私の予知夢は当たったり、はずれたりなんで、両足を乗せてしまったりはしませんが、夢に出てきた数字は、どんな形であれ、1口は買うようにしています。

そうしないと・・当たっていた時に悔やみきれないでしょう?

先週の結果から、「当たる」と強く信じる気持も大事だなぁと再認識しました。うまく結果を引き寄せられますようにv-63
from:亀吉 URL  2008-05-21 Wed 13:14 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/128-e36c2893
