2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
先ずは予想数字の結果報告から。

05,17,19,21,22,23,25,29,32,35,42,43

本数字19,42が2個的中。

推奨組み合わせは・・当然全滅です。

またも3個的中は逃しましたが、この結果を前向きに・・捉えたい。少なくとも自分自身だけは・・。削除数字予想ブログに逆戻りしないように願いたい。反省も含めて、そんな心境です。

今回の予想は過去43回の抽選結果から「平均的な当選回数に届きそうな数字群」を中心に選びました。07,11,12,33は分布の崩れ方から予想できそうな範囲に含まれてはいましたが、11は勢いが下降気味になる傾向と読んで最初から削除、逆に07は勢いを取り戻しつつあったのに3連発を読めず。12と33が当落線上に残りましたが、12は前回予想の軸に選びながらはずしたため諦め気味に削除、33は当選間隔から判断して第365回に買おうと思い断念。

相変わらず判断の悪さに歯軋りするしかありませんが、この方法も悪くないかな?という手応えはありましたよ。結果を前向きに捉えたい所以です。

判断の悪さは他にもありました。数ある諸先輩方の予想サイトの中でも『ロト6.com』さんが公開した数字とピンポイント予想が妙に気になっていました。私の予想数字が重なっていたのは19と32の2個しかありませんでしたが、今回試した43回累計からの方法を当てはめてみると、「徐々に平均的な分布に戻す」方向性がはっきりとしていたのです。多分、全く異なる方法で予想された数字だとは思いますが、12個の予想数字から5個的中、一組しか公開されていないピンポイント予想も五等的中。見事という他はありません。気になった時に参照していれば・・と、またも後悔してしまいます。

それと写真週刊誌『フラッシュ』に連載されている予想バトルで、刺客予想家の横山タダシさんが、確率空間破壊理論で予想数字11,12,19,34,39の5個から3個的中していましたね。「前回抜けた08?21、32?43という空間を狙う」予想だったそうですが、ツボにはまった感があります。この予想もお見事!

こういう見事な予想をしてみたいなぁ、と願いつつ、来週はまたキャリーです。4億円目指して頑張りましょう!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/13-90876e58
