2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想数字12個は2週連続で全滅。

ふ?む・・。先週はしょんないとしたとして、今週は情けない。

同じような数字選択では当たらない時期があると改めて痛感しました。

同色球の組み合わせが3:2:1。6分割の組み合わせでは理論上3%程度しか出現しない2:2:2の変則パターン。本数字間隔でのコールドが3個。3週連続で6数字合計が170以上。難しいは難しい結果ながらも、1個も当てられないのではいけませんな。

ブログには書けないところで、どうも先入観が強い数字があって、予想に反映されてしまうと偏った数字選択になってしまう。薄々気付いている私の欠点ですが、次回はこれを何とかしなければ。

新たな予想方法の研究も中途半端で結果が出ないまま。このままではいけない。

変な欲を出す前に、よくよく考え直します。
Comment
こんばんは。
わたしの勘が当たってしまったようです。
あまり考えずに、
ぐっすり眠ったほうがよい結果がでるかも
・・・

このあいだコメントに書いた、
途中のブログ記事をまとまりなく書いたので、
もしよかったらお寄りくださいな!。

ということで
ごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-05-24 Sat 19:11 [ Edit ] 
おひさ・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当たるときは・・・
簡単に当たるものですよぉ~。。。

自信をもって・・・
迷わず・・・
今回も、頑張るぞぉ~!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-24 Sat 21:00 [ Edit ] 
考え過ぎでした
ターザン007さん、お疲れ様です。

やっぱり冷静に振り返ってみると、頭に血が昇っていたようです。・・ということで、29日までにクールダウンしてみます。今度は冷静に・・。

おっ、新しい記事ですか?どれどれ・・。
from:亀吉 URL  2008-05-24 Sat 22:05 [ Edit ] 
フムフム
ゆぽん☆彡さん、らっしゃい。

確かに確かに・・うんうん。
滑り止めの方が当たってたり・・なんて確かにありました。

次回は余計な先入観を捨てて予想できるか?
キャリー額を見ちゃうと難しいんだよねぇv-15

まだ時間もあるし、ゆっくり考えましょか?

あっ!ゆぽん☆彡さんは5等おめでとうございましたv-308凄いなぁ毎週v-425
from:亀吉 URL  2008-05-24 Sat 22:11 [ Edit ] 
ぶつぶつ・・・
もう、遅いけど・・・
o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪

次回は、ビッグキャリーみたい。。。
多くの人が、好きな数字をいっぱい買うんだろうなぁ~??
QPの購入数も増えるんだろうなぁ~??
出そうもない組み合わせを狙う人も多いんだろうなぁ~??

そして、当選数字は・・・
そんな思いのはるか上・・・
うまくすり抜けちゃうのだろうね。。。

でも・・・
1等まで、辿り着きたいねぇ。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-25 Sun 10:29 [ Edit ] 
ぶつぶつぶつ・・
ゆぽん☆彡さん、早くも思索中ですかぁ?

ジャンボとロト6の1等確率を比べると、ジャンボの方が当たり易いんでしょうけど、ロト6は200で買えますしねぇ。

同じ1等でも4億円を夢見るチャンスなら、QPでロト6を買ってみる人も多いんじゃないかなぁ。

それに・・予想する楽しみもありますしね。だから・・楽しんで予想してみましょうかね。
from:亀吉 URL  2008-05-25 Sun 11:43 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/130-107e4593
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。