2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
6分割削除枠の分布表から直近約30回(第364回?第395回)の線形写像を調べてみました。といっても、私は右脳を使ってイメージを把握するこういう方法が極めて苦手です。そこで、取り敢えずは45度の斜線を張り巡らせて、観察することに。

直近約30回の分布表

ん?右下の方に1本おかしな線がありますね。
ま、この程度はご容赦を。

見たところ、斜線の交点から本数字6個全部が出るケースは稀な模様。

第396回の交点になるのは05,20,25,29,30,35,38,39,41あたり。やたらと5倍数が多いですね。第395回は7倍数が3個出ました。今度は5倍数とか?ここから2?3個程度かなぁ?

20は第5週の抽選に強い数字らしい。

まだ決めるには早いんですよねぇ。もう少し他のデータも見てから・・。
号外記   CM:3    TB:0  
Comment
まだまだ・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

時間がたっぷりあるから・・・
壁を、突き抜けたいね。。。
いっきに、1等まで。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日、QPを5口買って来た。。。
しばらく、眺めてみます。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-25 Sun 20:09 [ Edit ] 
当たる気がするー?
ゆぽん☆彡さん、遅くなりました。
束の間の休日だったんで・・。

QPでもゆぽん☆彡さんが買うと当たりそうな気がするのは何故だろう?やっぱ、1等を目指すのが当たり前じゃないと運も寄ってこないのかな?

「せめて4等を・・」なんて小さなことばかり繰り返して、落とし所が5等では進歩しませんもんね。

よし、今日から念仏のように唱えようv-4211等・1等・1等以外は要らないって・・。
from:亀吉 URL  2008-05-25 Sun 23:26 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-05-26 Mon 21:25 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/131-ccd98a4b
