2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
ここ2回予想が絶不調です。そこで、あれやこれや手を出してみようとしていますが、忘れた頃に狙い通りが出たりすると癪なんで、いつも通りの予想をします。半分はその裏を買うという前提で。

先ずは過去10回の間隔分布を(黄色はボーナス数字)。

間隔

出現個数

残っている数字

10個

15,21,26,28,39,42,43

5個

14,18,27,31,37,40

7個

07,35,38

8個

10,11,30

6個

08,20,23,24,29

7個

05,16,17,22

3個

06,12,25

3個

02

4個

19,32

0個

09

間隔4と5に数字が多く残っていますね。間隔1もボチボチ回復してきました。さて、ここからが迷うところ。

意表を衝いて間隔ダブルを漏れなく狙います。17,23,28,31を選択。28は3回連発を期待して。17と31が出ると、本数字出現回数ではトップに並んでいる36を追い抜くことに。

特定の間隔に強い数字からは12,14,20,22,35,41を選択。20は前述したように第5週抽選に強いジンクスを重視。41は間隔11のコールドですがね・・なぜか間隔11に強い。しかも前回21が出たんで。

ここまでの10個でまだ0番台が出ていませんね。01はまだ早いように感じるし。敢えて選べば08かなぁ。08を選択。今回は0番台3個以上の妄想は無視します。

残りの1個はターザン007さんのブログ『夢計画実行委員会』の秘蔵記事から下一桁9を物色。うーん・・。抽選日数字の29は過去2回かぁ・・。39は出過ぎているような?19は次回に持ち越した方が良さそうで・・。間隔9が不振に入り始めたところでポツンと1個だけ残っている09を買うべきか?09も次回に見送った方が良さそうで。迷ったところは「平均以上を買うべし」で39を選択。これで12個出揃いました。

予想数字12個
08,12,14,17,20,22,23,28,31,35,39,41

変な先入観は排除できたようですが、どうも意外性に欠けているような。

今の時点で「これは必ず買う」と断言できる組み合わせが思い浮かばず、今回は推奨組み合わせの公開は回避させていただきます。

日曜日から積み重ねてきた下準備も合わせて、もう一晩寝かせてみて、思い浮かんだところを明日改めて追記する予定であります。
Comment
こんばんは!
すいません余計な記事を書いて!。
しかも宣伝までしてもらって、
ありがとうござりまする。

その上00番近くはふだんより、
下一桁の4が出るなどとつまらない話まで持ち出して、
亀吉さんを悩ませてしまいました。
39に決定デーす!(単純!!)

3連続 0 はないと思いますのでね!
連続数字もう終わりかなあー??

ではきょうはこれで!
ごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-05-27 Tue 23:38 [ Edit ] 
まだ迷ってます
ターザン007さん、おはようさんです。

昨晩はLAN回線の調子が悪くて、早々に寝てしまいました。

二者択一・・難しいか、難しくないか・・つまり意外性のある数字や組み合わせになるのか、誰でも選びそうなのになるのか、でまだ迷っています。今日、追記するまでにはある程度まとまると期待していますが。

ブログ紹介はお互い様ですよv-291
気を遣い合い過ぎない範囲で、機会があったらまたしましょうね。私にはロト6ネタしかなかったりするけど・・。

それにしてもPageRank4なんて凄いなぁv-438
from:亀吉 URL  2008-05-28 Wed 09:03 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/133-651f4756
