2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
過去2回の予想失敗・全削除が原因で、今回の予想もあれやこれや試してかなり弱気になっていました。ま、明日でロト6が終わる訳でもなし。強過ぎる「当てよう。当たりたい。」意識を薄めて、「もし、購入しなければ」という前提で、頭を冷やして考え直してみました。

肩の力を抜いても、相変わらず様々な妄想やら先入観が邪魔をしてくれます。しかし、狙う数字を6個に絞り込めば良いだけの話なんですよね。

よくよく見ると、「数字と同間隔」という奴がどうも気になり出しました。つまり間隔5の05と間隔6の06と間隔9の09ですね。意外性よりも、むしろ出る時は出るパターンです。ごく最近のことかと記憶していたつもりが、第345回ですから昨年の5月31日。もう一年も前の抽選だったんですね。結果は10,21,22,25,35,37,B18で間隔21から21が、間隔22から22が出ました。

この時は「あわよくば」を狙って、4等をせしめたと記憶していますが、丁度一年経ったところで再現なるか?

間隔5-6-9を狙うのならば、残りは間隔0、つまり連発からのペアと間隔1あたりが有望かな?具体的な数字は、もう一晩コソッと考えます。

連番は本数字だけでも6回続けて出ています。過去の最長記録は7回連続とか。今回出るかどうかは五分五分といったところ。

それよりも、一つだけ確信に近いのが14分割データから見た分布。01?03、04?06のように数字3個ずつで区切って、最後の40?43のブロックだけが4個になるデータです。前回の抽選で出なかったブロックから今回出る個数は平均で3.2個程度(本数字のみ対象)。ところが、前回は久々に1個しか出ませんでした。という訳で、ブロックをまたいでの±1数字やブロック中央の数字±2は要注意です。

この14分割データの解釈は数字の絞り込みよりも、むしろ組み合わせる際に有効に使えます。私個人が俯瞰した印象では22を境にして上の数字が4個以上は出ないように感じています。6数字合計が各々3回ずつ続いた140台と170台の大きめ傾向から徐々に小さめにシフトしていくのでは?

抽選前日にしてはお寒い限りですが、結論としては05,06,09は買ってみる、と。あとは変な欲をかいたりしないで、数口買ってみることにします。

皆様にも幸運を!
Comment
う~ん・・
難しいですね~。先週は夢でみた数字15が見事当選しました♪今週も夢で見れればよかったんですが見れず仕舞い。こうなれば自分の実力で当てようと試行錯誤した結果、頭がパンクしてしまいました。今日は寝て明日ギリギリまで悩み抜きます。
from:夕張頑張れ URL  2008-05-29 Thu 01:56 [ Edit ] 
あっ!もう当日です
夕張頑張れさん、おはようございます。

ゆっくりお休みになれましたか?
抽選までもう半日切ってます。いよいよですねぇ。

私もギリギリまで考えます。
何が来るかな?
from:亀吉 URL  2008-05-29 Thu 08:26 [ Edit ] 
眠い。。。
o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
もう、抽選日だよね。。。

今回、ビッグキャリー大作戦のはずが・・・
ちょこっと、息切れしていますぅ。。。
まだまだ、時間があるから、
ゆぽん☆彡も、ギリギリまで考えるよ。

そっかぁ・・・
22ですか。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-05-29 Thu 09:27 [ Edit ] 
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
from:サトシ URL  2008-05-29 Thu 09:36 [ Edit ] 
雨だねぇ
ゆぽん☆彡さん、おはようさんv-278です。

雨だから遠くまで出るのが億劫v-395ということで、近所で発見したスルガ銀行(田舎だねぇ)のATMで初めて買ってみるのだぁ・・フフフv-391

一晩寝かせてみたら、今度は3連番じゃなくて、離れた連番2組はどうか?なんて妄想が湧いてきました。どうなんだろう?

v-279の後はきれいなe-491を見たいねぇ。
from:亀吉 URL  2008-05-29 Thu 09:45 [ Edit ] 
大暴落銘柄?
サトシさん、はじめまして。

株ブログですか。
そういえば、暫く放ったらかしの株があったなぁ・・?

応援ありがとうございます。
また、証券投資を考えるようになったら、参考にさせていただきますね。
from:亀吉 URL  2008-05-29 Thu 09:51 [ Edit ] 
すごい!
亀吉さん~ご無沙汰してます。
すごいですね。
間隔5の05と間隔9の09ですか??
参考にさせて頂きました。
おかげで今回は5等1本拾えました。
感謝です~

でも実は数字は本数字5個とB数字を選択しているのですが・・・

先週は4等でした。
やはり組み合わせが難しいです。
最後のツメですかね~

では・・・
from:飛鳥人 URL  2008-05-30 Fri 02:48 [ Edit ] 
うまくいきませんで
飛鳥人さん、ご無沙汰しております。

5等おめでとうございます。
少しでも参考になりましたら、幸いです。

ここ最近の難しいところで、2週連続ゲットに、今回は5.5hitですかぁ。素晴らしいv-425来週こそ、高額当選も射程圏内ですね。

私は完全に絶不調真っ只中です。
今はじっと我慢の時期。
月が変わって、ツキも変わると期待しています。
from:亀吉 URL  2008-05-30 Fri 07:42 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/134-0dda56be
