2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
予想数字12個
08,12,14,17,20,22,23,28,31,35,39,41

本数字で12が1個だけ的中。
不調から抜け出せないまま5月は終わりました。うーむ・・。

従来通りの方法で予想するには時期が悪いように感じています。同じような考え方で数字選択するにしても、もう少し研ぎ澄ますというか、勘を働かせなければ、進歩はあり得ない。

抽選前日になって「間隔と同じ数字」から05と09を思いついたのがせめてもの救いでしょうか。それにしても、勘が鈍い。

実購入の方もビッグキャリーと最近の不振に何か気圧されたかのように5口だけ購入して当選なしに終わりました。これで、今年に入ってからの収支は-\21,000に。5か月終わった段階では例年にない負け幅。ま、6月を\30,000負け程度で折り返せれば、取り返すチャンスありと目論んではいます。

1等が6口というのも分かるような。
素直に選べば良かったねぇ。
不振続きで考え過ぎなんでしょうね。

次回は本数字間隔でのコールドが10個に。
どうも流れを読み切れていません。

それでも年後半の回復に期待して。
今はじっと我慢、我慢。
この程度の壁では投げ出しませんよ。
Comment
こんばんは!
今、投稿を終えてきました。

やあー!?よかったですね!
1個的中できて。
今回もし1個も的中できなかったら、
推奨12数字を、
削除12数字に変更しなければなりませんでした!
まあー!?冗談ですけど!ねっ。

やはり今年も5月は3連続数字が出ませんでしたね!。
次回第397回から3連続数字の出現モードに入ります。


これからが亀吉さん腕のみせどころでしょうね!ねッ!

ということで、
ごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-06-02 Mon 23:19 [ Edit ] 
キツイねぇ
ターザン007さん、お疲れ様です。

うん。3週連続で全削除に成功したら、削除数字予想ブログにお題を変えなきゃなりませんな。なんせ12個も数字出してますからね。

確率にあらがえている間は当選番号予想ブログで大丈夫ですよ。それに、あまりにも当たらなかったり、つまらないコンテンツの羅列に終始したら、自然と淘汰されるでしょうしね。

6月はどうでしょう?
月末で一年も折り返しですしね。
結果は出していきたいところ。
ま、これから。これからですよ。
from:亀吉 URL  2008-06-02 Mon 23:27 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/135-49c414cb
