2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
前回の結果報告とひとり反省会に記したように、現在の流れではマンネリ化した予想方法、もっといえば、計算通り・・いやいや(私の)目論見通りの数字が出ないようです。・・って、結果が伴っていない=当たらなかっただけで、流れが読めている訳でもないんですがね。

そこで、今週は目線を変えて、左脳ばかりに頼らない予想をしてみましょうかね。

先ずは出てくれないてもいいよという数字。本数字としての出現回数平均55.26回を割り込んで何とか平均以上に返り咲きたい数字が出現回数55回の06,23,41の3個。

過去2回の抽選では勝組:負組の出現比率が2:4、0:6と大きく負組に偏りました。第394回終了時点で崖っぷち数字が5個(06,12,23,28,41)ありましたからね。この中から28と12が出てプラス側に残っています。現在の勝ち負け比率は23:20で、近い内に再び25:18あたりに落ち着いていくのでしょうが、今回はどうも怪しい。左脳でそう判断したのではなく、右脳の判断として何となくないような。ということで、06,23,41は削除。

次に気になったのは本数字間隔でのコールド。今回は間隔9に19と32が残っていますから、どうやらコールドは大きく増減しない気配。19と32が出る出ないという意味ではありません。むしろ、第一数字が大きめに偏っていた過去20回あたりから察するに、そろそろ04以下の数字が出始めるのでは、と想像しています。

おっと!結局はかなり左脳に頼った予想になってしまいつつあります。最後は根拠がある数字もない数字も含めて右脳が選んだ12個に絞り込み。

予想数字12個
01,03,04,10,12,15,18,30,32,36,37,43

20番台抜け。
コールドが4個も入っています。
私の鈍い右脳が何らかの方向転換を予感しているのか?
イメージとしては、両端から複数出て、中が抜ける形。

ご覧の通り、組み合わせ方によってはかなり偏ってしまうため、推奨組み合わせは、一晩考えます。
その他、最近の抽選結果で気になった点を明日追記します。
Comment
亀吉様おはようございます。
45度斜線のことなんですが・・・
355回の01~43まで斜線を引き
そのライン上に何個、数字が出現
したのか自動で計算してくれる
ソフトは作れないでしょうか~
355回からの斜線に出た数字は
1,5,6,11,12,13,16,19
26,28,31,35,40です。
合計13個の出現です・・・
もし今回43がでたら?
14個目の出現となります。
1回目からの斜線を全部
調べた訳ではありませんので
分かりませんが・・・
パッと見で多くて13個ぐらい
じゃないでしょうか?
1回目から計算できたらな~
なんて思ってました・・・
14個目の出現が過去にあったのか
迷います。
今回は亀吉様の削除した
06,23,41で組んでました~
今回も駄目だなv-12
from:週一ランナー URL  2008-06-04 Wed 07:45 [ Edit ] 
因みに斜線上の数字にも
足し算の式が存在している
ラインもあります。
355回で言えば
01+05=06 05+11=16
01+11=12 05+06=11
01+12=13 05+26=31

12+19=31 12+28=40
05+26=31 05+35=40

16+19=35の式があります。
そのうち0,05,31,40が
ペアとなっています。
ライン上に存在している
式も自動で導きだして、
尚且つ、ペアになっている式を
分別してくれるソフトが
あったらな~と思います。
そうすれば20後半の数字を
探す時、ペアになってれば
有力候補数字に出来ると
思います。
もし、今回43が出現した場合
12+31=43の式が
出来上がります。

from:週一ランナー URL  2008-06-04 Wed 08:05 [ Edit ] 
うーん・・感服
週一ランナーさん、お返事が遅くなりました。

今朝は早くから外出しまして、今頃ひっそりと昼休みを決め込んでおります。

相変わらずキメ細かい計算をされていますね。恐れ入ります。私が先々週、先週と記事にアップロードした図表は画像編集ソフトを持て余して(使いこなし切れないまま)、何でもかんでも45度の斜線を引いてしまえ、ということで無理無理に作成したものです。

従って、残念ながら私にはエクセルのシート上で斜線を引くだけの知識がありません。申し訳ない。今後の課題とさせて下さい。●で数字の分布を自動的に表示できる程度のマクロコードなら書けますが、何せシート上に線を引いたことさえ皆無に近いレベルですので。

せっかく、このコメント欄に細かい計算式まで書いて頂きましたから、不完全ながらも、どのようなチャートになるのか、時間が空いた時にでも試してみますね。

崖っぷちから転落した数字06,23,41は私の読みを裏返せば出ないという保証は勿論ありません。ただ、3個全部同時には出ないかな、が本音です。特に41は前々回からB39→40で線形になりますしね。候補に入っても何らおかしくはありません。

もう一晩、じっくりと考えてみます。
連投どうも有難うございました。
from:亀吉 URL  2008-06-04 Wed 14:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/136-8de9045d
