2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
07,10,13,18,29,30,32,36,37,42,43

本数字で3043が2個的中。

火曜日の最初の予想には15も入っていましたが・・。
悪い時は何をやっても裏目。自信のなさを露呈したまま予想を公開すると、こういう結果になると身に沁みました。

購入した10口も全滅。一応、間隔1のペアを警戒して狙ってみましたが・・6等(2Hit)ばかり。23は最初から削除に入れてましたからね。またもや勘が鈍い。

最初に想像した両端に偏る組み合わせにはならず、今回も0番台が削除に。6月に強い0番台も鵜呑みにしてはいけませんな。どうも、第一数字が大きく出る傾向が鎮静化しません。

追記した同色球の偏り3週目は16-23-30と15-43の組み合わせでした。これも読み違い。

間隔0から1個も出なかったことに加えて、間隔1の復調。次回も数字が多く残っている間隔0と1、それに0番台コールドからそろそろ複数出てくるのでは?

キャリーオーバーがどうとかいう以前に5等が遠くなっています。今暫く辛抱ですね。

今回、購入したのは八重洲地下街ではなく、夕方になって訪れた関内駅北口前の売り場。そういえば、ドリームジャンボとミリオンドリームの販売が今日までなんですね。昨日も、ロトやナンバーズには目もくれず、ドリーム目当てのお客で賑わっていました。運任せだけのくじなんて・・私はもう買う気がしないなぁ。

横浜関内駅北口の売り場
関内駅周辺でも少し歩けば、宝くじ専門店から煙草屋、文具店などなど、ロト6が買えるお店はよりどりみどり。田舎モンにとっては羨ましいねぇ。

ま、どこで買うかより、どの数字を選んで組み合わせるかをもっと真剣に考えなければ。かつて神奈川県民だったことがあるので、海側の県庁やチャイナタウンまで懐かしく足をのばしてみました。うんうん、ホントに懐かしかった。

リフレッシュできたところで次回こそは当たるように出直しです。
Comment
UPですー!!(!)前回より
リフレッシュしてよかったですね!

わたしのほうはクラッシュしてしまいました!。
最近異常に日にちの下一桁が、
連続数字になっています。
今までの記憶にございませんです。(異常以外の言葉が見つかりません!)
まさか・・・
いいえ余計なことは考えずです。

しかも前回選んでもらった39が、
397回に出てしまいした。書き直したわたしが悪いんです。
ちぐはぐで、わたしの勘も、
ちぐはんぐで、
はんぐアップですー!!

亀吉さんも変更しなければ3個的中でしたねっ!
わたしも変更しなければ、
4個的中でしたが・・・

次回はがんばりましょう!
今度は変更しないでくださいねっ!!!
下一桁の4はいつ出るのかなあー?

ということで、
ごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-06-06 Fri 22:46 [ Edit ] 
今度は迷いなく
ターザン007さん、惜しいことをしましたね。

迷い迷って、裏目に出る。
3連番は第401回まで封印して、次回は迷いなく、数字を選び直すこともなく、ビシッと決めましょうv-91

本日の写真は、いつぞやの小説の舞台になっていた元町のほど近くです。宝くじ売り場を見ながらウロウロしていて、そんなこともあったなぁと思い出していました。

ターザン007さんも週末をゆっくりと過ごしてリフレッシュして下さいね。そろそろv-275がおいしい季節になってきましたしね。
from:亀吉 URL  2008-06-07 Sat 00:07 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/138-ef490ee1
