2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
昨日の予想を一晩寝かせてみて、軸がぶれるかなぁ・・と不安なまま起き出した感触では・・今回は大丈夫そうで。というより、その前に2回も下準備を書いたから、余計な妄想も湧いてくる余地なしなのかな?

「いつだ?いつだ?」と気を揉ませている01は過去に実績がある間隔38になる第400回が狙い目なんでしょうね、確かに。「コールドになる前に一緒に出た数字が連れてくる」という謎の法則にも頑固に抵抗しています。因みに01が最後に出たのは第361回で、01,21,28,30,37,43,B31という結果でした。「連れてくる」の最後の砦になれそうなのは30だけ。演出的には今回、次回とも狙い目でしょう。

一応、予想数字12個の他に気になっているのは07,13,20,30あたり。もう少し加えれば03と05の2個。その他が出てしまった場合は運がなかったことにして諦めます。

何故にこうも諦めが良くなったかと申しますと・・。
昨日のミニロトの購入結果です。

ミニロト第461回購入控

占いが得意な知人にみて貰ったところ、今月の私の運気は10日と17日が最高なのだとか。どちらも火曜日です。「ぬぁんだ。あと2日ずつ後ろにズレて12日と19日なら木曜日でロト6の抽選があるのにねぇ。」と嘆いたところで運命じゃ如何ともし難い。

腹の中では「占いなんて・・(信じねぇよ!)」と笑いつつも、せっかくだから運試しをしてみましょうと思い立って、約5年ぶりとなるミニロトを、ローカルで有名な地銀のスルガ銀行ATMで買いました。1口はロト6の第198回の結果04,05,06,17,20,42,B10を思い出して小さい方の本数字5個を選択。もう1口は完全に運頼みのQP。\400購入で末等\800獲得。「運気が最高」なんて小さな話だねぇ。ま、当たるに越したことはないけど。

運気UPについては、相互リンクでお世話になっている栞さんのブログに5/28付で面白い記事があります(コチラから)。栞姐さん・・勝手に引用させて貰いまっせ。

☆ 玄関にワシの置物……「幸運をワシ掴み!」だってぇ?( *´艸`)
☆ 西に向いている窓口で買う
☆ 買ってきたクジは、袋などから出して布などで包む
☆ 運命数の窓口で買う


ワシの置物はともかくとして、他は参考にさせていただきましょうかね?
楽天の野村克也監督並みのボヤキは笑えるけど、私もこのくらい大きな、景気いい報告をしてみたいねぇ。

今回も10口購入予定。ミニロトで\400儲かった分、下準備で選んだ2口も買ってみようかと。

皆様にも幸運を!
Comment
ふ(´_ゝ`)
亀ちゃ~ん♪ 毎度ぉぉおおヾ(´∀`*)ノァヒャ

勝手に使っちゃってぇ~(笑)

って言うか、アタシのネタぢゃないし…
アタシが既に勝手に使ってる…って☆

ほ~んと、あの大当たり爺サマのおうちには
ダジャレの縁担ぎ物がいっぱいだったワ♪
フクロウグッズもモリモリだったし…。

姐さんとしては、その縁担ぎの行為や物が
その人の気持ちとか、考えを高めた!と見るわ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

願わくば叶わん…よ☆
from:栞*shiori URL  2008-06-11 Wed 16:39 [ Edit ] 
うん、うん・・運
栞さん、らっしゃいv-290

そうか、縁起担いでたのは、ゴッソリ稼いだ爺様だったんだね。どうしようかなぁ?開運グッズ買う金があったら、その分ロト6買った方が良くない・・かな?

いやいや、そうまでしてでも「当たりたい」って願わなきゃ当たらないってことですな。

でも、私は実際に何千万円も当たったら、さらに欲深くなって、ワシの置物なんか買っちゃいそうだなぁ。

願望だけはいつもいつも人一倍なんだけどねv-395へへへv-61
from:亀吉 URL  2008-06-11 Wed 20:14 [ Edit ] 
これからじゃんね。。。
o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
なかなか・・・
遊びに来れなくて、ごめんちゃい。
今回、ほんとにキャリーなの??
って思うくらい、ほとんど考えていない。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、いまから・・・
考えるぞぉ~!!
17 20 22 23 30 34
05 15 25 39 40 41
13 16 27 32 33 35
この数字さんをシャッフルして・・・
少し味付け(14 24)してみよう。
まだ時間は、たっぷりこんあるから・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-06-12 Thu 09:47 [ Edit ] 
まだまだ
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

間隔3(14,27,31,37,B18)はめっきり調子が落ちてきたけど・・どうなんだろう?

14は15の-1数字としては最高のヒットゾーンなんで、出たら出たで納得できそうで。

40,41はガチンコ数字なんだね。
フフフv-38904,16,40,41が入った組み合わせをもう買いましたぞ。

間隔6も4個(08,20,24,29)残ってて嫌な感じ。20を選択。

間隔5にポツーンと1個だけ取り残された10も気になるところ。

まだ時間があるから、もう少し考えてみよう。
from:亀吉 URL  2008-06-12 Thu 10:50 [ Edit ] 
(*'-')o(*,",)oぺこり
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

的外れなコメントで、ご迷惑かけたかも??
m(。>(エ)<。)m

なかなか・・・
思い通りにならないけど、
それが、面白いかもねぇ~☆彡

またまた、キャリーです!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-06-14 Sat 23:59 [ Edit ] 
ゆぽん☆彡さ~ん
お待ち遠様でした。

この結果では、どんな選び方をしても、並べ方が難しくて当たらないねぇv-393

迷惑なんて・・とんでもないv-392

次回にお楽しみは持ち越しということで・・。

今週は予想する時間がないなぁ・・どうしましょ?
from:亀吉 URL  2008-06-16 Mon 21:28 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/142-a6609630
