2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
このところ、絶不調が続いています。

これまで更新してきたデータ項目頼みの計算通りには出ないのが原因なような。

ジャックポットなんて、遥か彼方の目標を目指して数字を追うよりも、向こうから数字が来てくれる。そんな発想はできないだろうか?

今週はデータを細かく見ている時間もないため、向こうから来てくれそうな数字に期待しての12個絞りです。

予想数字12個
02,04,15,20,24,26,28,30,34,38,41,43

選んだ根拠は曖昧。考え過ぎると、先週のように全滅したりするから、しつこいようですが、「向こうから来て欲しい」願望を強く抱いての選択としました。

どうにも時間が足りなくて、今夜は推奨組み合わせまでは手が回りません。

「これは買う」という組み合わせが一晩考えて思い浮かぶものか?
明日、改めて追記します。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/144-1e4b185c
