2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
普段なら迷える抽選前日の追記です。ところが、今週はロクに考える暇もなかったためか、妄想すら湧かずに・・。

暫く当たりが止まって自信を喪失したものか、唯単に頭が疲れているのか?

前回は大はずれに終わった予想で、唯一「ん?」と記憶に残ったのが43回周期での数字分布の傾向分析でした。で、今週も懲りずに過去にさかのぼってみました。

第399回予想用?過去の43回周期分布表

傾向通りに6分割のFブロック(36?43)がやたらと強かった前回とは異なり、今回は目立った出癖も見当たらないような・・?線形もまばら。

ならば、と本数字での出現回数を数えてみると・・圧倒的に39が多い。旬の数字ですね。対抗馬となる17に続いて14,29,32が意外にも健闘。

出現回数は別として見ると、第55回の4連番、続く第98回の3連番が目立ちます。それに第313回と第356回には注目の01が続いて出ていますね。

ま、私の読みでは01は自己最悪の間隔38を更新して、暫くハマリ目が続くのではないかと見ましたが。

どうも、まとまりがつきませんで・・。昨日選んだ数字12個を中心に今回は5口勝負に止める予定です。キャリーはキャリー。悪い時に大きな勝負に出ても・・ねぇ。

ところで、Firefox3が昨日リリースされましたね。従来のバージョンで私のブログを開くと、サイドバーの表示がややおかしかったのが、最新版ではIE7と同じく通常の表示ができているようで安心しました。

Safari3.1と比較しても、軽快さで遜色ないように感じます。カスタマイズして使いこなせるユーザーには歓迎されるんでしょうね。リンクURLが長いと、うまく折り返し表示できないのは相変わらずのようですが。

明日は午後から名古屋に出張。道中で5口練って、幸運の売り場で購入できるかな?

皆様にも幸運を!
Comment
名古屋。。。
o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
今日は、名古屋ですかぁ。。。
名駅前のチャンスセンターは、有名だよね。

また今日も妄想なんだけど・・・
23 28 38
どうなんだろうか??
20番台が、爆発ぅ??
逆もありぃ~??

どんな、組み合わせさんを演出してくれるか・・・
楽しみですね♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-06-19 Thu 08:53 [ Edit ] 
フムフム
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

名駅前のチャンスセンターですか?ふむふむ。
名古屋は久々なんで、仕事以外でもチト楽しみです。

うん。20番台は丸抜けか一極集中どちらもありかなぁ・・。両端が抜けて、真中に偏るパターンが暫く出ていないから。

今回は30以外は上位の数字は出ないんじゃ?ないかなぁ?ピント外れてないといいけどv-292
from:亀吉 URL  2008-06-19 Thu 10:00 [ Edit ] 
はじめまして
はじめまして、いつも拝見させてもらい、予想の指針にしています。何かで読んだのですが、ロトは300回までとそれ以降とは出目がガラッと違うとか。どうなんでしょう?301回からのデータを検討したがよいのでしょうか?
from:がっくん URL  2008-06-19 Thu 21:55 [ Edit ] 
名古屋かぁ・・・
ご無沙汰です。
亀吉さん、名古屋へ出張ですか?
私も少し懐かしいです。
3年前までは良く行っておりました。
駅前もずいぶん変わったでしょうね?


がっくんさん、ロトの抽選球が318回から材質が変わり以前と出目傾向に変化が見られるからです。

ですから人により旧球と新球を分けて考える人もいます。
(私は分けたデータと両方を見比べています)

ロトに対する考え方は、色々なのでご自身で判断した方が納得できると思います。

亀吉さん、この場をお借りしてスイマセン。

では、みんさん1等を目指して!
from:飛鳥人 URL  2008-06-20 Fri 09:30 [ Edit ] 
がっくんさん
はじめまして。

今回も予想の指針にしていただくほどの結果が伴いませんで・・お恥ずかしいv-394

300回以降でどの傾向がどう変わったかどうかは一律に挙げられませんが、一言でいえば「ゆらぎが大きくなった」ように感じます。抽象的ですね・・ばらつく時期と平均化に向かう時期の周期が短くなった・・というような意味です。

400回目の抽選を翌週に控えたところで、過去100回毎の節目を観察すると、大きな変遷も見られます。それが長期的な傾向分析の解釈というものでしょう。

301回以降の99回分を参照されるのでしたら、勢いのある数字に着目されるのが良いのでは?30,36,39が2年前ほどには出なくなったのに比べて17,31,37,38あたりが急に伸びたことに気づかれるでしょう。

出現回数上位と下位の数字はますます格差が大きくなるはずです。

予想も難しいものですね。
from:亀吉 URL  2008-06-20 Fri 09:41 [ Edit ] 
名古屋の楽しみ
飛鳥人さん、こんにちは。

ちょうど、コメントに返答申し上げていたところでした。

そうです・・名古屋に行って参りました。
仕事では東京も横浜も大阪もそんなに意識しませんが、一杯飲るなら、名古屋はやはり楽しみがありますね。つまみとしては手羽先がお気に入りです。昨日も・・。

がっくんさんにご回答いただいたセット球の材質変更は第138回からですね。このセット球の解釈も私にはなかなか難しい。

ロトに対する考え方も様々とのご意見には全く同感です。完璧な方法が存在しないのは確かのようですが・・。

精度が高い方法を確立する・・それが目下の目標です。
from:亀吉 URL  2008-06-20 Fri 09:54 [ Edit ] 
ありがとう
亀吉さん、飛鳥人さん、早速のレス、ありがとうございます。大変、参考になりました。これからも楽しみに拝見させてもらいます。よろしくお願いします☆
from:がっくん URL  2008-06-20 Fri 11:32 [ Edit ] 
こちらこそ
がっくんさん、どうも有難うございます。

いずれ私の予想でも当たり易い時期が必ず来ます。それまでは、しばしお待ちを。

今後もよろしくお願いします。
from:亀吉 URL  2008-06-20 Fri 22:18 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/145-22ce7ab9
