2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
02,04,15,20,24,26,28,30,34,38,41,43

本数字で28だけが的中。

悪い流れを断ち切れませんでした。

でき得ることならば・・念力を出したいところでしたが・・。

追記で「暫く出ないと読んでいる」とした01が間隔37で出現。同じく追記で見た43回周期の14と17は買ってはみたものの2hit止まり。

それにしても、6分割で削除枠なしは5回目。理論値では2.2%に対して、本抽選ではまだ1.25%程度。積極的に狙える組み合わせパターンではなくとも、今後も出る余地がまだまだ残されていることは憶えておかねば。

浮上のきっかけをつかめないまま、6月・・つまり1年の半分が終わりそうになっています。以前なら、とっくにメゲているところですが、段々と打たれ強くなって(?)、目が次に向いているのがせめてもの救いですな。

昨日は名古屋に出張。前から気になっていた・・

松坂屋本店の売り場(ピンボケです)
松坂屋本店の売り場

栄地下の売り場(これもピンボケです)
名古屋栄地下の売り場
を見比べてウロウロ。夕方の栄地下は若者が多くて活気がありましたね。
ま、どちらも幸運の売り場だったんでしょうねぇ。しかし、こうも数字選択に迷っているようでは運の方で逃げていっていまう・・。

次こそは念力を!
当たるまで懲りずに買い続けます。

ところで・・新しくリリースされたばかりのFirefox3はクラッシュやら何やらトラブルが多いですね。せっかくブラウザの模様替えができて、最新の機能が使えると思っていたのに(そんなに使いこなせませんけどね)・・残念。

次回は節目の第400回抽選。気分入れ替えて頑張りましょう!
Comment
いやー!?念力通じず!!
今回は最近のパターンだと、
日にちの下一桁の連番が来る予定でしたので、
念力で19(18・19・20・)と
29(28・29・30)が出るよう願ったのですが、
なぜか連番は出ず、
28のみが出てしまいました。弱い!!

00番近くは下一桁の4が出る予定だったのですが、
しばらく出てなかったので、
亀吉さんも書いてある、
04と24が出るよう念を送ったのですが、どちらも出ずに
なぜか14が出てしまいました。アジャッ!!

念力通じず!!ガクッ!???
亀吉さん 
28が当たったのでよかったですねえー!?
もし何も当たらなかったら、
シャレにもなりませんでした。

とにかく!めげずにがんばって、
いつもどおり第400回も予想してくださいねッ!

ではきょうはこれで、
ごきげんよう!!
(^o^)/

from:ターザン007 URL  2008-06-20 Fri 23:48 [ Edit ] 
懲りない・・
OH!ターザン007さん、お疲れ様です。

1等は5口出ましたが、何やら難しい出目でしたね。ターザン007さんの念力でダメだったのならしょんないとしましょうv-390

ましてや私の念力なんか知れたものですよv-399

うん、そうそう削除数字予想サイトになりかけてはいましたが、28だけは出ましたので・・安心してるバヤイじゃないけどv-12

メゲずに、懲りずに買い続けますよ。何たって、大きいのを1回取れば、何年分かの赤字だって消えますからねv-218

それがロト6の楽しみってもんですなv-61だから・・やめられないねぇv-10へへへ・・。
from:亀吉 URL  2008-06-21 Sat 00:02 [ Edit ] 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おはよ~♪(^O^)(^O^)oさん。
念力ぃ~!! 面白~い♪ヽ(*´  ∇  `*)ノ
400回は・・・
念力で、40 42 43を出しちゃおっかなぁ~??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そろそろ・・・当てないとね。。。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-06-22 Sun 09:51 [ Edit ] 
40番台3個スか?
ゆぽん☆彡さん、らっしゃいv-290

念力予想はね・・相互リンクでお世話になっているターザン007さんという宇宙人の方が勧めて下さったので、やってみたのですよ。

念力で数字を出すより、向こうから来るように呼び込む・・んにゃんにゃ・・今流行りの引き寄せる感覚なんでしょうね。

私は霊感も弱いし、この手の方法は難しいかもv-390

ホント、そろそろ当てないと・・お祈りv-421でもするかな?
from:亀吉 URL  2008-06-22 Sun 11:46 [ Edit ] 
o(`⌒´*)oエッヘン
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今日買って来たよぉ~!!

念力実験のため、40 42 43も。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

400回は、どんな感じの組み合わせかなぁ。。。
嫌な感じがするのは、ゆぽん☆彡だけ??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-06-22 Sun 18:56 [ Edit ] 
前哨戦?
ゆぽん☆彡さん、今度は4連番スか?

思い切りましたな・・うーむ。
私は7/3の第401回に43,01,02の3連番を買ってやろうと狙っています。

出現回数上位の数字、31,17,36それに少し遅れ気味の30と39はどうなんでしょうね?

理由を見つけるなら31に並ぼうとする17と36かな・・今のところ。
from:亀吉 URL  2008-06-22 Sun 21:35 [ Edit ] 
念力ぃ~??
また・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
01 02 14 40 42 43
念力で出してみたい数字さんだよぉ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

11 14 どっちかは出そうな気が・・・
12 21 22 23
ここからも、1個ぐらいは。。。
16 26。。。

すべて・・・思いつき数字だけどね。。。
いろいろ考えていくうちに・・・
閃くはずぅ~!!
・・・と、勝手に思っています。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-06-22 Sun 21:58 [ Edit ] 
朝になっちゃった
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

400回目の節目だから、変に偏るのかなぁ?
両端に偏るか、真ん中がドバっと多くなるか?
迷うねぇv-292

後半の数字が多く出て、6数字合計が平均以上になる傾向も収束していきそうにないし・・。

ま、まだ4日ありますからね。
何か思い浮かぶまで待ってみようかな。
from:亀吉 URL  2008-06-23 Mon 08:54 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/146-0b4f858f
