2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--

ついに400回目の抽選ですね。

何か・・?あてはあるのか・・?・・このところ調子が悪いだけに頼りない。

取り敢えず、過去43回の本数字での出現回数を。

回数

個数

数         字

2回3個01,04,29
3回2個05,08
4回6個09,32,36,40,41,42
5回10個03,10,11,16,23,24,25,30,35,38
6回7個06,13,22,26,33,34,39
7回5個02,14,17,18,21
8回3個20,27,28
9回3個07,19,31
10回1個12
11回2個37,43
12回1個15

うーむ・・5回に10個集まっているのが気になる。出そうというよりは落ちていく数字のような。

過去10回以内にコールドから復活した数字は一般的に勢いを取り戻す可能性あり。

波が荒い数字、出るべくして出るようになった数字にも要注意。

間隔データでは復調気味の間隔1(02,36,39,43,B13)とほぼ手つかずで残っている間隔3(09,12,26,33,40,B05で21は最後のボーナス数字として前回出現)が怪しい。

以上を参考に今週も念力予想の12個しぼり。

予想数字12個
01,02,13,15,17,29,33,34,36,39,40,43

どうも同色球が偏りました。組み合わせが難しい。

もう一晩考えて、追記します。

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/148-5446f5ec
