2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個を一晩寝かせてみましたが・・強く思い浮かぶ妙案もなく、過去3回あった節目の抽選結果を振り返ってみることに。

第100回 06,08,11,14,31,33,B23 →20番台抜け
第200回 04,07,11,19,25,28,B02 →ミニロト化
第300回 04,07,29,33,36,39,B09 →10番台抜け

3回しかありませんからねぇ。無理無理に共通点を見出してみれば、04+07=11が多く出て、11×3=33も2回出ているくらいでしょうか?

本数字としての出現回数が単独トップとなった31が前回出たのを追いかける2位グループの36と3位グループの39が出ているのも興味深い。

たかだか400回の抽選で、6個一致する結果なんか滅多に出るもんじゃないでしょうが、5個一致なら出るかも?

04,07,11,33,36,39

珍縁奇縁を期待して、こんな1口を買ってみることに。
決して推奨組み合わせと呼べるものではありませぬぞ。

抽選前日の妄想は、前回、最も遠い間隔37から01が出たのを受けて、0番台でご無沙汰になっている03と04が何となく気になる程度。

また今回も辟易とするほど強い15,17,36,39,43あたりが中心となるのでは?

裏をかかれなければいいんですがね。裏って?16,23,27,41あたりですよ。

今回も控えめに5口購入に止めます。

こんなにへんてこりんで主義主張がない予想を続けるのは本意ではありませんので、次回からはどんな形であれ、軸がぶれない予想を公開する予定です。削除数字を期待されるようになったらお終いですしね。

皆様にも幸運を!
Comment
亀吉さん 惜しかった!!
04,07,11,33,36,39

4と33は的中しました!
実況を途中から見ました。
真鍋かおりと反町(俳優)が
来ていました。

ではちょこっと報告でした。

訂正・・・ 正確な名前は

真鍋かをリ 反町隆史 でした。
(知らなくてごめんねっ!)
4と33
オチが実話(じつは)あるんです!

では、ごきげんよう!
(^o^)/ 
from:ターザン007 URL  2008-06-26 Thu 20:45 [ Edit ] 
かすり始めた?
ターザン007さん、早々に有難うございます。

やっぱい100%ではないにしても、珍縁奇縁はありましたね。うーん・・そうか、下一桁3と9に注目すべきでしたか。

次はお楽しみの待ちに待った第401回。
どの3連番を買おうかな?
from:亀吉 URL  2008-06-26 Thu 23:36 [ Edit ] 
念力は・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

念力は・・・
まったく無いみたい。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

何か、夢ロトくんが・・・
以前みたいに戻ってきた??
でも、騙されないようにしよっと。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

23 33は・・・
引っ張るのか??
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-06-27 Fri 00:29 [ Edit ] 
そうそう
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

私も念力予想はもう終わりにします。
何か、まともな出目に戻ってきたようですね。

次こそ3連番が楽しみ。
一週間かけてじっくりと考えます。

とにかく、低空飛行は終わりだと信じたいv-293
from:亀吉 URL  2008-06-27 Fri 08:13 [ Edit ] 
w(。・o・。)w オォ-
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

>こんなにへんてこりんで主義主張がない予想を続けるのは本意ではありませんので、次回からはどんな形であれ、軸がぶれない予想を公開する予定です。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみだなぁ~♪
まちまちしているよぉ~ん☆彡

ゆぽん☆彡は、今回も早めの始動です!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-06-28 Sat 21:07 [ Edit ] 
迷いすぎ?
ゆぽん☆彡さーん、遅くなりました。
申し訳ない。

うーん・・目指すところは各数字のコンディションを数値化して、最も狙い目な12個に絞り込みたいところなんですが・・骨が折れます。

今週までは迷いすぎでした。
当たるにこしたことはありませんがね・・予想した意味があるような方向に少しずつでも前進できたらいいですね。そう願っています。
from:亀吉 URL  2008-06-29 Sun 22:24 [ Edit ] 
迷うものですぅ。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

迷っても・・・
惑わされないようにしたいね。。。 o(^0^o)oうん!
やっぱり、自分自身を信じ貫くこと!
これだねぇ~♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

そうだ・・・
3連番は、30 31 32
なんて、どう??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-06-29 Sun 22:43 [ Edit ] 
ドキッ?!
ゆぽん☆彡さん、遅くまでお疲れ様です。

私は・・28,29,30にしようか31,32,33にしようかボンヤリと考えていました。

0番台は復調しそうだけど、ドドッと続いていたFブロック(36~43)がパッタリ途絶える可能性もありで・・43,01,02の3連番は難しいかなぁ?と。

波乱含みのAセットなら16,17,18も・・ね。
from:亀吉 URL  2008-06-29 Sun 22:54 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/149-755666b1
