2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今日から7月になりました。6月は例年通りの傾向にはならず。7月はどうでしょうか?

惨敗続きだった6月。月が変わってツキも変わってくれるかどうかはともかくとして・・。この第401回を迎えるに当たって、先ず頭から離れなかったのは、相互リンクをお願いしているターザン007さんのブログ『夢計画実行委員会』で予言された3連番が出て然るべき現象論でした。原文は4/29付の記事ロト6について、勝手に考える!(1)をご覧下さい。

左脳に偏った私の予想とは異なり、実にシンプル且つ鋭い分析です。さもありなんと考えさせられました。

一方の私は、先週の結果報告とひとり反省会に記した通り、当たらないからといって右往左往して、終には念力に頼ってしまうような軸がぶれた予想は止めにします。

で、どんな予想方法で今後は勝負しようかと頭を悩ませました。4月頃に予告して束の間公開したベクトル予想は時期が悪かったこともあり、実を結ぶことなく、日の目を見ずにいます。実際に過去の抽選結果から検証しても、完成度がイマイチな感は否めません。続けていれば、いつかは当たるのかも知れませんが、確率通りに収束して、毎回の予想が無意味になる可能性もなきにしもあらずで、そこまでは思い切れない。

そんな危惧を抱いている内に、予想数字を12個に絞ること自体が無理なのではないか?とか段々と話が小さい方へ小さい方へ向きかけて・・。

ま、色々な葛藤はありますが、ブログを始めた際に自分で決めたルールですから、予想数字は従来通りに12個を上限として守ろうと思い立ちました。

そのために、あまり小難しい理屈はこねくり回さずに、現に多く見られるパターンから導き出される数列を簡素化した数式で12個絞りに反映させる方法を試してみようかと・・思い描いていたベクトル予想からは一歩二歩後退します。

思うに、ベクトル予想は3次元の変数を扱います。空間の中の一点を狙い撃ちするという表現が分かり易いでしょう。これを2次元に下げる。空間から面に均してみることで数列を表す式はかなり簡素化できます。

扱うデータも至極簡素に。各数字の勢いと数字相互の関わり合いという抽象的な表現を数値化して・・。当面はこの方法を試します。

ところが、今回は数字の勢いを数値化する計算が間に合いませんでした。という訳で、数字相互の関わり合いだけを反映した予想です。

予想数字12個
02,04,09,13,16,20,22,23,29,32,38,41

現状では自信があるともないとも何とも申せません。問われるのは結果なので。いずれにしても、一度は思い描いたベクトル予想を完成させるために出直しの第一歩となることを願います。時間はかかっても亀のように一歩ずつ着実に。

冒頭に紹介した3連番が予想数字には含まれていませんね。うーむ・・早速軸がぶれるようではいけませんが、一応、14分割データから気付いた有望組(?)等々は明日改めて追記します。
Comment
うーん!??まだでない!!
冒頭から、
わたしのブログ記事を取り上げているので、
びっくりしましたよー!!

すでに390番台の3連続数字の出現予測
は外れたので、
あと残りは404回までしかありませんので、
最悪4回しかありません!。
上記記述の訂正・・・
あと残りは403回までしかありませんので、
最悪3回しかありません!。
・・・でした。m(_ _)m

出るでしょうかねえー!?
3連続数字。
しかし出たとしても、
具体的な数字が・・・
亀吉さんにお任せするしかありませんけどね!
有望組(?)等々とは、
どんな3連続数字でしょうかねえー!?
楽しみにしています。

では、ごきげんよう!!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-07-01 Tue 21:26 [ Edit ] 
一晩お待ちを
ターザン007さん、お疲れ様です。

別に・・勿体つけている訳じゃないスよv-391

今夜、今一度ゆっくり考えてからと思いましてね。そうですか・・あと3回?ん?4回チャンスありですか?

小さい方から出る予感がしますが・・具体的な数字は明日にさせていただきます。

久々に・・時間です。終わり。
from:亀吉 URL  2008-07-01 Tue 21:40 [ Edit ] 
すいませーん!
亀吉さんが指摘した通り、
今までのパターンなら、
3連続数字出現の可能性はあと3回です。

ブログ記事を見たら、(クリックして)
404回まで書いてあったので、
何にも考えずに書いてしまいました。
3連続数字は、
4の日は今まで一度も出ていませんので、
カウントダウン3回有効です!
うっかりでした。

訂正いたしましたので、
 ごきげんよう! (^o^)/←恥ずかしいので!
from:ターザン007 URL  2008-07-01 Tue 23:38 [ Edit ] 
100回前
ターザン007さん、わざわざ訂正していただきまして・・私も気付きませんでした。

100回前の第301回が極端な結果だっただけに嫌な予感が抜けませんな。また偏るのかなぁ?

あと3回ありますが・・勿体付けずに・・出るなら今週出て欲しいv-421
from:亀吉 URL  2008-07-02 Wed 22:28 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/151-8bb7a904
