2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
果たして予告通りに3連番は出るのか?

本数字のみで3連番が出る確率は5.94%です。過去400回の抽選では21回出ているそうですから5.25%で、理論値をやや下回っています。言い換えれば、出る余地は残っている。

中でも第301回に04,05,06,09,10,11という3連番2組の極端な結果が記憶に新しい(?)

この第301回の他にも04,05,06の3連番は2回(第198回と第348回)、つまり合計3回出ています。過去の実績では固まって出易いブロックということでしょうね。

数字を3個ずつ(40?43のみ4個)1ブロックに分けた14分割データを見ると、この04,05,06以外のブロックでは滅多に3連番は出ていません。つまり21回出た3連番はブロックをまたいでの結果が多かったんですね。今後はどうか分かりませんが・・。

そういう訳で、連番を当て込んで14分割データからブロックを選択するのはあまり得策ではないような・・気がしなくもありません?

それでも一応、過去100回と過去50回のブロック別出現率を比較してみると、どうやらこの04,05,06ブロックが一番勢いが落ちている。逆に最も勢いを増したのが10,11,12ブロックです。これはさすがに出ないかな?

では、最も可能性が高いブロックはズバリ25,26,27でしょうね。今年の2/7抽選の第380回で出ています(17,22,25,26,27,43,B16)。22回前に一度出ている3連番を再び狙うのも無謀な気がしなくもありませんが、確率的には最も出るべきブロックです。「また出やがって!」とならないかな?

残念ながら、昨日公開した予想数字12個にはこの3連番は1個も含まれていません。過去の抽選結果から数字の相互作用を計算した限りでは出ないと判断しました。

ところが、昨日の予想数字12個とは別に計算した数字の勢いを数値化した場合は下記のようになりました。

07,10,11,12,14,20,21,24,26,31,34,40

うーん・・やはり勢い重視だと10,11,12の3連番が入ります。ここが迷いどころ。

2通りの計算でどちらにも含まれているのは20が1個だけ。ますます迷います。20絡みの3連番を狙った方が得策なのか?18,19,20または19,20,21または20,21,22?

25,26,27と10,11,12を含む組み合わせを各1口。3連番が必ずしも出るとは限らない前提で、予想数字12個の組み合わせから3口。その他思いつくまま2?3口程度買ってみます。

推奨組み合わせの公開は暫くお休みさせていただきます。先ずは12個絞りの精度を見極めてから。

うーん・・こうして書いている内に何となく20,21,22まで気になってきてしまいました。あまり強い印象が残ると、夢の中にまで出てきそうで・・購入する間際まで悩みそうです。マイナス分を取り返すためにも、いい加減当てなければ。

皆様にも幸運を!
Comment
むむ???
25,26,27と10,11,12
で決まりではないんですか?
18,19,20または19,20,21または20,21,22?
あじゃあー!?

3連続が出ると信じて!
1口は18~23まで買ったらいいじゃん!!
200円で1000円ゲット
うまくいくでしょうかねえー!??
楽しみ楽しみ!!!(単純!!!)

ということで、
ごきげんよう!
 (^o^)/(^o^)/(^o^)/←3連続
from:ターザン007 URL  2008-07-02 Wed 23:04 [ Edit ] 
これがイケない
ターザン007さん、お疲れ様です。
早速のお運びで・・。

何か迷いが消えないと申しますか・・?裏をかかれ続けた(それはつまり予想が全然当たらなかったという意味だぁv-393)ためか、どうも決めきれませんで。

結局は20,21,22は買うと思います・・迷っちゃダメ!・・買います。

ここまで入れ込んで置いて、3連番が出なかったらどうしましょ?ま、あと3回ありますね。期待をつなぎましょう。
from:亀吉 URL  2008-07-02 Wed 23:11 [ Edit ] 
マイナス分。。。
o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
木曜日だぁ~い! 抽選日だぁ~い!!
そんな気持ちで、組み合わせを考えるぞぉ~!!!

マイナス分を取り返そうなんて考えると・・・
当たらないかも??よぉ~。。。

1等が当たれば・・・
おまけも付いてきますよぉ~ん。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

20番辺りは、何か出そうだね。
妄想だけどね。。。

夢ロトくんに、遊ばれないよう・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!! 
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-03 Thu 09:40 [ Edit ] 
1等でなくても・・
ゆぽん☆彡さん、おはようv-481さんです

本音ではね・・1等を狙って、落とし所が3等というのが当面の目標なのですよ。上半期の負けが28,000だから、上手くいけば4等2口でもトントンに近くなるかなぁ・・とか、最近は話が小さくなっちゃってv-394

いつかは当たるといいね・・なんて考えてる。

月が変わったし、傾向も変わり始めている気配から少しはv-42ものもあるけど。

当たる時は、何の手応えがなくても当るんだよねぇ・・そろそろかな?
from:亀吉 URL  2008-07-03 Thu 09:55 [ Edit ] 
そろそろかも。。。
傾向が、変りつつあるよねぇ~!!
そこんとこを、考えよぉっと。。。

でも、基本は勘なんだけどねぇ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

07は、どう??
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-03 Thu 10:09 [ Edit ] 
07は買います
ゆぽん☆彡さん、以前の予想方法なら、間隔7に強い07は必ず選んだでしょうね。これはこれで1口は買いますよ。

あとは例によって、間隔3に強い15かなぁ?

最後のボーナス数字が7個(05,11,13,18,21,35,38)も残っているのに今頃気付いて・・またもや7倍数が3個出たりして・・なんて妄想が湧いてます。

ひょっとしたら・・両端が抜けて・・真中に偏る組み合わせ・・かもねv-389
from:亀吉 URL  2008-07-03 Thu 10:35 [ Edit ] 
どうだったぁ~?
亀ちゃv-222オヒサ♪

昨日の結果はいかがだったぁ~?
もぉ~、取れそうで取れないとこが
ムカツくわよね。・"(>0<)"・。ンモォ~

栞はまた末等…凹○コテッ

今年中には頂きたいもんよねぇ~
(*´・д)(д・`*)ネー

さてさて、来週はどうなるかしらん♪
(。>ω<。)ノ またねぇっ
from:栞*shiori URL  2008-07-04 Fri 17:11 [ Edit ] 
(*'-')o(*,",)oぺこり
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
またまた・・・ごめんね。。。
07は、来なかった。。。
m(。>(エ)<。)m

次回は・・・
荒れる予感がする??
連番の可能性あり??
妄想だけどねぇ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-04 Fri 21:36 [ Edit ] 
あっ・・いい響き
栞姐さん、お晩どす。

「どうだった~?」って何かいい感じの響きv-218懐かしいっていうか・・?

合格発表の掲示板を見に行った遠い昔の記憶のような・・。

結果は残念でしたv-406

最近、買いっぷりも悪くてね・・。

そうそう、今年中にv-61目指して、懲りずに買います。いつかは当たるでしょv-390
from:亀吉 URL  2008-07-04 Fri 22:20 [ Edit ] 
じゃ・・乗ろうかな?
ゆぽん☆彡さんは凄いねぇv-405

勘で4等ゲットしちゃうんだv-425

次回は荒れる?連番の予感?
3連番のリーチ予告が残ってますしね。
荒れる方に乗ってみようかな?

今回は当たらなかったけど、久々に楽しめたしね。あと2回しつこく3連番を買いますか。うん。まだ楽しめそうでv-410
from:亀吉 URL  2008-07-04 Fri 22:30 [ Edit ] 
3連番??
亀吉さん
今回も3連番の予告から私は、おとなしく
連番アリと考えなんとか5等2本拾えました。

3連番は出なかったけれど連番のWだから
ある意味、4連番かな??

そう考えると、やっぱり亀吉さん凄いですよ!
最近仕事が忙しくて予想時間が無く早朝1時間程度で組み合わせを考え悩んでます。

でもこれが、かえって良い結果になってるかも??

お互いに頑張りましょう!!
ではまた…
from:飛鳥人 URL  2008-07-05 Sat 05:29 [ Edit ] 
穿ち過ぎでした
飛鳥人さん、こんにちは。

3連番の予告は第403回まで続くようですよv-290

次回も2口くらいは買おうかなぁ、なんて思ってます。

3連番ではなくて、連番2組は頭の片隅にあったものの、迷いが大きくなりそうで、結局は3連番を3口買って失敗でした。狙い過ぎの穿ち過ぎということでしょうなv-393

次回は私もあまり考える時間がなさそうなので、素直に出るべき数字を選びます。勘が鈍いのが毎度の難点ですがv-399

5等2口なんて、羨ましい。ぜひ次は4等・・いやいや上手く組み合わせて3個+3個の1等をv-63期待してます。
from:亀吉 URL  2008-07-05 Sat 10:08 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/152-db9ca26e
