2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第402回予想数字
2008-07-07 Mon
23:23
今回は1日早い予想公開です。

先週は間に合わなかった数字の勢い計算もきっちりしてみて・・数字相互の関わり合いを数値化して、出そうな分布から数字を選択。

予想数字12個
04,06,08,09,13,16,21,22,23,27,29,42

30番台抜け。意中の3連番が入りました。決して意図して選んだ訳ではありませんが・・。

間隔0から2個、間隔1から4個・・近い間隔から多く出るパターンなら、結果が伴いそうですね。

本数字間隔でのコールドは06,08,13,29の4個。13は間隔3での最後のボーナス数字でもあります。前回、一気に4個コールドが増えた結果から判断しても、妥当なような。

さて、予想数字12個を例のシステム405で組み合わせたら、21-22-23の3連番を含む組み合わせが3組できました。

(1)04,16,21,22,23,27 間隔1の3カード&ミニロト化
(2)04,21,22,23,29,42 間隔1の3カード
(3)08,21,22,23,27,42 間隔0と1の2ペア

フーム・・予想だけしておいて、何がギャンブラーぞ?

この3口は明日にも買います。

そして、従来の予想方法で気になる数字も明日、追記する予定です。
Comment
むむ?
亀チャどぅ━(。・д・)ノ゙━モ

3連番予想…どうなるかちらね~♪( *´艸`)

ちなみにね、とあるサイトの92%削除の
数字に「8」が入ってたぉ~

栞の予想でも第1候補に「8」があったんだけど
栞の予想より、92%削除成功の方に
かけてみることにしたぁ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

明日ね~((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
楽しみ♪♪ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
from:shiori*栞 URL  2008-07-09 Wed 17:51 [ Edit ] 
08は削除?
栞姐さん、貴重な情報をどうもv-291

ふーん・・そうなんだ。92%削除ということは8%の余地ありですね。08だけにその8%がオカルト的にどうにかなりませんかね?

08が第一数字の組み合わせ(3)は宣言した通りに昨日買っちゃいましたんでね。

うん・・またドキドキしてきたv-4113連番出ないかな?楽しみ・・楽しみv-290
from:亀吉 URL  2008-07-09 Wed 21:10 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/154-8286e23b
