2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
本日の追記は従前の予想方法で気になった数字です。

数字の間隔を見ると・・うーむ・・最後のボーナス数字が7個(05,11,13,18,21,37,38)も残っている。こと間隔データに限ってはボーナス数字での出現も無視できませんな。

等間隔がちらほら。05,11,30の3個に加えて、コールドでも等間隔リーチの08と32も・・買うだろうなぁ。21は間隔2で短いだけにどうか?07と12も見ようによってはほぼ等間隔で。

特定の間隔に強い数字は10,16,18,39あたり。10がボーナス数字で出ると面白い。

出現回数から見た限りでは、ボーダー直下55回の01,06,41に注目。3個同時には出そうもないという意味で・・。01は間隔37から抜け出した後の間隔2・・次回送りが得策か。06は旬を過ぎてしまった印象。41は3個の中では最も遠い間隔17の上に42の-1数字としてはかなり弱い。かなり弱いだけに出る余地があり過ぎて不気味なような?しかも、前回は素数が1個も出ませんでした。

±1数字のヒットゾーンと見たのは13,14,16の3個。-1数字が確率通りに収束し始めている流れから狙うなら15+1の16の方かな。

実際には間隔0と1にボーナス数字も含めた14個がまるまる残っていることから、この中から3個以上選ぶべきではないかというのが本音です。つまり、昨日の予想数字12個を中心に買ってみようと。

またもや裏をかかれるという前提なら、上記の予定調和を期待して05,11,16,18,30,39を1口買います。

まだ火曜日の晩では得意の妄想も湧いてきませんで・・。

明日は東京に出張のため、予想と追記を1日ずつ前倒ししました。京橋付近に立ち寄るので、抽選会場のドリーム館をチラッと見てこようか・・なぁんて企んでいます。抽選は明後日ですがねぇ。

皆様にも幸運を!
Comment
投稿を終えてきたので遅くなりました。
コメントありがとうさんです。
抽選会場のドリーム館は地図で見ると、
京橋駅と、宝町駅の中間ぐらいにあるんですね!。

写真でも、とってきてくださよー!?
ブログで紹介するって言って許可を得て!
館の中はどうなっているのか見たいのですが、
無理でしょうねえー!?

あさってなら、
ちょうどタイミング良かったのにねえー!?
時間が夕方6時45分頃からですけど、
ナンバーズの抽選見てもおもしろくないですしねっ!

では遅くに!
ごきげんよう!!
  (^o^)/(^o^)/(^o^)/←3連続
from:ターザン007 URL  2008-07-09 Wed 00:25 [ Edit ] 
チャンスあと2回
ターザン007さん、遅くまでお疲れ様でした。

行先は清水でしたか?・・あ、創作でしたね・・フィクション・・。

今日はドリーム館の前を通っただけで、ナンバーズ抽選までは時間がありませんでした。写真は次の記事でUPします。

今度こそ来いv-4213連番v-369
from:亀吉 URL  2008-07-09 Wed 21:04 [ Edit ] 
w(。・o・。)w オォ-
o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
いつものように・・・
いまから、予想開始ぃ~!!
以前買った5口とQPを見ながら・・・
追加購入します。

今回のテーマは・・・【ズレ!】
予想数字から、ほどよくずらして買ってみます。
予想数字は、基本的には削除で。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日も、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-10 Thu 10:09 [ Edit ] 
今日はのんびり
ゆぽん☆彡さん、毎度ぉ~v-237

私も今、追加分を考えています。
3連番が頭から離れなくてね・・v-293

33-34-35は間隔0と1からだからあり得そうだし・・16-17-18は大穴かなぁ?

前回±1が強そうなのは14分割データから判断しても、根拠ありですよ。

問題は予想数字がズレてしまった場合だなぁ。3連番が出るなら、ズレても2個くらいは入って欲しいけど・・。

また連番2組だったりしてね・・。
from:亀吉 URL  2008-07-10 Thu 11:48 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/155-cd7952ed
