2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
04,06,08,09,13,16,21,22,23,27,29,42

2329が本数字で的中。

2個的中止まり・・だけど、調子は上向き始めている模様。

注目の3連番は出ませんでしたね。
次回が最後のチャンス。
しつこく狙います。

今回も3連番を4口と追記した1口を購入しましたが、2HIT止まり。もう少し買おうかと直前まで悩んでいましたが・・何せ3連番にこだわっていましたのでね。買わずに正解でした。

3連番・・次もどうなんだろう?何となく連番2組の方が有望な予感もありで・・。

コールドが3個出ましたね。某サイトの講評では下一桁3が3個に3倍数なんて書いてありましたが、どこか偏りを戻す方向に流れているんでしょうね。

お楽しみは次回までということで・・。

水曜日に東京まで出張した際に予告通りに宝くじドリーム館を見てきました・・といっても、取引先さんが一緒だったので、素通りしただけで終わり。
宝くじドリーム館

時間も午後2時頃で、ナンバーズの抽選まではとても待てず。

次に新橋に出て用を済ませたところでJRAビルの一階にも売り場を発見。
新橋JRAビル

売り子のお姉様方があまりにも美しかったので・・遠目からしばし鑑賞。目の保養をさせて貰うだけでは何やら申し訳なく思えてきて、1口だけ購入。そのお姉様方が声を揃えて「当たりますように!」って唱えてくれたんで、チト浮き浮きとしましたが・・無念にもハズレでしたぞ。

最後は東京駅に戻る途中で大手町にあるみずほ銀行本店へ。
大手町みずほ銀行本店

ん?・・宝くじコーナーは・・意外に・・地味・・だねぇ。拍子抜けしたまま1口購入。これも残念。

ま、クイックピックじゃないから、売場をどうこうしてもしょんないんでしょうけどね。いつもいつも地元の煙草屋とかスルガ銀行ATMでは代わり映えしないんで、出張した時くらいは気分を変えて楽しめれば、それも良しと。

来週は名古屋に出没する予定。
懲りずに・・懲りずに。
買い続ければ必ず当たる。
Comment
ドリーム館の入り口はパッとしませんね!
いろいろ写真を撮ってきたのですね。
ご苦労様でした。
ドリーム館の中を見たかったのですが、
そういう理由ではいたしかたごじゃりません!!。

今回もだめでしたね3連続数字は!!
もうみんなそろそろ出るかもしれないと思っているので、(確率的に)
できれば402回までに出て欲しかったんですけどねっ!

これから先、いつ出るかわかりませんが、
出るにしても数字がわかれば買い続けるのですが・・・
次回は気分転換に!
スルガのATMで買おうかなあー!??

次回でわたしの予測は終わりますが、
確率的にはどんどん出る確率が高まっていきますので、
具体的な3連続の狙い数字があったら、
亀吉さんちょこっと書いてくださいなっ!

ではこれにて!
気分転換にテレビの
”ロト6で3億2千万円当てた男”
でも見ますよー!
このドラマ見ても、
当てるヒントは出ないと思いますけど!!

ごきげんよう!!!
  (^o^)/ (^o^)/ (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-07-11 Fri 20:52 [ Edit ] 
中途半端な出張報告で
ターザン007さん、お疲れ様です。

とうとう、あと1回になってしまいましたな。確率的には理論値に近づいていくはず。せっかくですから、来週までは粘ってみましょう。

水曜日は訪問先へのアポも中途半端で、肝心のドリーム館の前を通った際は、お連れ様があったりで、写真だけの何とも中途半端な報告です。

しかし、売り場が少ない田舎からのお上りさんにとっては、あちこちにLOTO・NUMBERSのロゴが見える光景は新鮮で、楽しくなるものなのですよ。

そういえば、日本橋三越の近所にスルガ銀行の支店があって・・「こんなトコまで来て、わざわざATMってのもなぁ・・」と唸ってしまったりしましたよ。

お勧めは新橋JRAビルの売り場です。お出かけの折にはぜひお試しを。

ドラマは初回を見逃してしまったから・・うーん・・ストーリーが分からない・・今後も見ないかな?

3連番については、この週末によくよく見直してみます。v-319情報が見つかりましたら、またコソッとお邪魔しますんでv-392
from:亀吉 URL  2008-07-11 Fri 22:06 [ Edit ] 
3連番。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

楽しいご報告、ありがとうです!
ゆぽん☆彡も同じく田舎もんなんで・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

妄想で・・・
23 24 25
24 25 26
28 29 30
02 03 04
05 06 07
14 15 16
15 16 17
40 41 42
多過ぎぃ~??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-11 Fri 23:04 [ Edit ] 
ほほー
ゆぽん☆彡さん、お晩でぇす。

何やらお粗末な売り場レポート(?)でしたが、お楽しみいただけたようでv-438

3連番・・買いますとも。
次回まではしつこく・・しつこく。

候補は8組ですか?
うーん・・まだ迷うね。
前に狙っていた43-01-02というのもありましたしね。

次回はコールドが出ない予感も。

ゆっくり考えましょうねぇv-410
楽しみ・・楽しみ。
from:亀吉 URL  2008-07-11 Fri 23:41 [ Edit ] 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ガチンコ勝負へのご参加、ありがとうございます。

3連番で勝負ですか??
ガチンコでのお荷物・・・だけど、
頑張るぞぉ~☆彡

できれば・・・少々手加減を。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-12 Sat 19:39 [ Edit ] 
ガチガチ
ゆぽん☆彡さ~ん、今日は暑いねv-394

温度計を見たら、な、なんと・・まだ33℃もあるv-405眠れるかなぁ・・?

ガチンコ勝負はね、今のところ連番2組でいってみようかと。ガチガチに考えると3連番よりも可能性が高いと見ましたぞ。

でも・・実は43-01-02の3連番がまだ気になってる。遊び心が許されるなら、3連番を出したいところ・・ガチンコだもんね・・。

お手柔らかによろしくv-218
from:亀吉 URL  2008-07-12 Sat 20:33 [ Edit ] 
はじめまして(^o^)/
亀吉さん、はじめまして♪
ガチンコ勝負への参加、ありがとうございます。

3連番は久しく出ていないので、自分も気になっています。
ただ待ち焦がれるほど、意地悪く出してくれないんですよねぇ・・・。
夢ロトくんは。

ところで実は以前から亀吉さんのブログをコソッと拝見してました。
もし宜しかったらリンクさせてもらっても良いでしょうか?
from:ミウ URL  2008-07-13 Sun 05:26 [ Edit ] 
いらっしゃ~い
ミウさん、はじめまして。

今回はガチンコ勝負でお世話になります。

3連番は確率的にはそろそろのようですね。しかし、第401回に離れた連番2組が出てしまったから、少し先延ばしになっても致し方ない・・?・・ような思いもあります。連番なしも理論値に収束する流れがありますから。

そうですか、以前からご覧頂いてましたか。ここ2か月ほど、結果が伴わずにお恥ずかしいv-393

リンクは是非お願いします。
ブログを始めて10か月。私も外に出る機会をこれから増やしたいと願っています。
from:亀吉 URL  2008-07-13 Sun 10:27 [ Edit ] 
あっ!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日も・・・
こそっと、覗きに来たら・・・
リンクのところに・・・

さっそく、こちらもリンクさせてもらいました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2連番2組。。。
なんか、わくわくするねぇ~♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-13 Sun 21:53 [ Edit ] 
あーそうそう
ゆぽん☆彡さん、スンマセン。

今夜、お邪魔してリンクのお願いをしようと思っていたのが、帰りが遅くなりまして・・また事後報告になってしまいました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

サイドバーのリンクは共有プラグインに変えてみました。リンクだけツリーというのもどうかな?とセンスない身としては、チト不安なような・・悪くないような・・?

予想は頭から煙が出るまで考えます・・ふっふっふ・・。

from:亀吉 URL  2008-07-13 Sun 22:18 [ Edit ] 
ありがとうございます♪
亀吉さん、こんばんわ♪
リンクの件、ありがとうございました。
しかもドリファクだけじゃなく、自分のブログまで・・申し訳ないです(;^_^A

これからどうぞよろしくお願いします♪
from:ミウ URL  2008-07-14 Mon 01:31 [ Edit ] 
師匠様おはようございます
アバターなかなかの出来ですね~
今回は僕も43が来るのか
来ないのかで・・・
いつもより多く空回っております
5千円ぐらい勝負してみようかな
たぶん全滅でした~
ってなると思うけど。
01,02,43も自分の見解から
一口買いますよ。
バトルには魔物が棲んでいます。
今まで数多くの勇者たちが
撃沈しております・・・
亀吉様の一刀で
好結果が出るといいですね~
盛り上げて下さい!!v-63
from:週一ランナー URL  2008-07-14 Mon 06:38 [ Edit ] 
ミウさん
遅くまで、どうもお疲れ様でした。

舞台裏のご苦労をお察しします。

それだけに、ますます軽々に考えられなくなって・・いい意味でメラメラv-42としてきましたが・・何か空回りしそう。今日は1日頭を冷やしますねi-275i-4

こちらこそ、よろしくお願いします。
from:亀吉 URL  2008-07-14 Mon 09:20 [ Edit ] 
えっ?!師匠様?
週一ランナーさん、毎度さんです。

なんか・・コソバユイなぁ。
師匠様なんて呼ばれるほど当ててないしv-15・・えへへ。

アバターはにゅうとりさんの力作です。5個も候補を作っていただいて、どれにしようか悩むくらい・・全部捨て難かったですよ。

ほほぉ!5,000円=25口勝負ですか?
強気ですな。私は42口買って・・みようかな?

バトルは本当に難しそうで。にゅうとりさんの5等が最高なんですよね・・しかも過去唯一。

うーん・・1等狙いで落とし所が4等くらいにできないだろうか?3連番は意識せず、とにかく真剣に取り組みます。
from:亀吉 URL  2008-07-14 Mon 09:32 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/156-d2715a17
