2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
早いもので昨年9月にブログを始めてからもう10か月。

様々な思い出がよみがえります。

最初は楽天ブログで始めて、その4時間後には利用規約にギョッとして、慌ただしくFC2に引っ越して、楽天の方はさっさと削除して・・。

その頃はチョイとアフィリすれば、宝くじ代くらいの小遣い銭が稼げるという友人の言葉に釣られて、アレやコレやあることないこと書いて、せっせとアクセス集めて、その宝くじ購入代金が稼げればいいや程度の感覚でした。

ところが、現実は甘くない。本格的にアフィリ専用サイトで一生懸命頑張っている方々でも簡単に収入が得られている訳ではないと気付くのにさほど時間はかかりませんでした。ましてやブログの仕組みさえ分かっていない私なんぞが、ちょこちょこリンクやバナーを貼ったところで、お話になるはずもありませんな。

冷静に考えてみると、ロト6関連のソフトや情報商材だって、「これで当たった」と証拠付きで公開しているサイト運営者自体が皆無に近いことに気付いたのです。

こうして、ブログで小遣い稼ぎという当初の目論見は、私にとって段々とどうでも良くなっていきました。

むしろ「私のように痛い思いをする方が一人でも減りますように」と、自身が試してみて有効と判断した情報だけをお伝えした方が公益に適うブログになるのではと思い、方向を転換しました。

それからは予想結果に一喜一憂するまま、何とかここまでは毎週欠かさずに予想と回顧を繰り返し続けることができました。

一方で、肝心の結果がどうにも伴ってこない。最後に5等を当てたのが5月15日の第394回でしたから、もう2か月も当たりに見放されています。予想成績も段々と理論値通りに収束していくようで、予想する意味がなくなりつつありました。

当たらないとアレコレ別の方法を試そうとする。その結果、軸がぶれる。結果が伴わないと段々と買いっぷりも悪くなる。だからさらに当たる可能性が低くなる。昨今は完全な悪循環に陥ってしまいました。

悪戦苦闘を反映したかのように、5月までは月間8,700pv、ユニークアクセスがその4割ほどあったのが、6月には7,600pvまで激減(?)。

2008年5月アクセス解析

気付いてみれば、惰性でブログを続けていたようで深く反省。

それでもブログ更新の原動力を下さった皆々様に感謝感激。

FC2ブログランキングの限られたカテゴリーでもロト6勢が上位を独占。一時は競馬勢や麻雀勢に押され気味でしたが、失地回復。

FC2ブログランキング080714

ますますの盛り上がりに関わりたくて、今週は予てより注目していたDream Factoryのガチンコ勝負に参加させていただく機会を得ました。主催者のにゅうとりさん、ミウさん、誘って下さったゆぽん☆彡さん、どうも有難うございます。

Dream Factory?ロト6攻略丸かじりブログ?はロト6、ミニロトを予想する上で欠かせないデータの宝庫でもあります。まだご覧になったことがない皆さまは、この機会にぜひ一度ご参照をお勧めします。

で、ガチンコ勝負に参加して勝算ありや否や?

今週は当たる気がします。いや・・そのためのモチベーションを上げる機会でもあり。秘策も・・?

あとは・・

気合だ!気合だ!気合だ!オイ!オイ!オイ!

ロト6予想ブログがますます盛り上がることを願って。

そして、私自身のブログも淘汰されてしまわないように、ここからささやかな反撃を。

今回だけでも気合で当てろ!当たってくれぇい!

明日の晩には第403回予想数字を公開する予定です。
号外記   CM:4    TB:0  
Comment
今晩は!投稿を終え来ました。
Dream Factoryのガチンコ勝負に出演するんですね!
おめでとうござりまする。

ざっと寄ってきました。
1点予想のようですが・・・
とにかくがんばっていただきたいと思います。

亀吉さんの健闘を祈ります。
推奨12数字の方もよろしくねっ!!

とうとう3連続数字の予測が最後の回になってしまいました。
これから先、3連続数字が出ても、
面白みがありませんが、
具体的数字がありましたら教えて!!!

ということで、
ごきげんよう!!
  (^o^)/(^o^)/(^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-07-14 Mon 22:24 [ Edit ] 
本日はCool Down
ターザン007さん、お疲れ様です。

先ほど覗いたら、土曜日のままだったので、これから拝読つかまつる。

昨日まで複雑雑多な計算に明け暮れて、早々に頭から煙が出ましてね。本日はヒエピタでバッチリ冷却しました。

ん~?過去のジンクスでは100回区切りの前後3回が3連番の狙い目なんですが、計算を繰り返している内に、ひょっとしたら連番は1組も来ないかも?とやや怪しい雰囲気が漂い始めていますぞ。

勿論、1口は買いますけどね・・多分・・43-01-02を。

ガチンコ勝負の方は酔狂で挑んでは失礼と重々心して1口選びます。

消火が済んだところで今一度、計算し直して、明日の晩には見込みをUPしたいと思います。しばしお待ちを。

from:亀吉 URL  2008-07-14 Mon 22:47 [ Edit ] 
【ぼちぼちロト】の管理人です。
こんばんは~。
そして初めまして~。

ドリファク参加されるんですね~。
参加者名をみて、あっ!!
って思い、訪問させていただきました。

あっ!!
って思ったのは、ランキング2位のサイトさんだ!!
って思いましてね(笑)

みたら、私のサイトものっかってますね(苦笑)
ブログを始めたばかりの私ですが、何故かランキング3位に居座っています(苦笑)
ちなみに最近、画像が真っ暗で、ランキング表示されなくなってしまい、何故だろうって不思議に思っています。

え~、すみません。
話がずれました。

新入りですので過去のランキング状況はわかりませんが、私と同じ、宝くじファンが上位を占めるのは見てて励みになります♪

亀吉さんの今後のさらなるご活躍を記念致しまして、


ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノファイト~♪


from:すぴか URL  2008-07-14 Mon 23:03 [ Edit ] 
すぴかさん
はじめまして。
いらっしゃいv-290

4等連発からの戦績、誠にお見事ですv-425本当に素晴らしい。

私も諸先輩方から見れば、新参者のヒヨッコv-521なんですがね、何か浮上のきっかけとなる刺激が欲しいと思って、ガチンコ勝負に名乗りをあげてみました。

ランキングはロト6勢で上位独占できるように頑張りましょうv-91そのためにも、もう少し私も更新頻度をUPしなければ・・今は怠け過ぎです。

うーん・・ランキングにトップページが表示されないのは困りものですね。私も最初に3位に上がった頃はしばらく真っ暗なままでしたが、すぴかさんのブログは以前はちゃんと表示されていたような?記憶があります。

一度、ブログランキングの管理が面から問い合わせフォームを送信されてみてはいかがでしょうか?

ご訪問有難うございます。
1等目指して頑張っていきましょう。
今後もよろしくお願いします。
from:亀吉 URL  2008-07-14 Mon 23:22 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/157-967e98a3
