2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
さて、第403回です。

過去のジンクス通りであれば、3連番が出るチャンスは今回で終わり。ボーナス込みにすると、離れた連番2組が2回続いて、3連番は確率的に少し遠くなってきたような?

予想数字は今週も単純な線形の交点から密度が濃い数字を選択するパターンです。

予想数字12個
01,04,09,11,14,19,20,22,25,26,28,40

うーむ・・離れた連番2組を今回も狙うなら19-20と25-26が入りましたが、3連番はなし。30番台が抜けています。

忘れてはいけません。今回はDream Factoryのガチンコ勝負に挑戦中。

単純な線形だけでなく、第一から第六各数字枠の確率順位、総出現数、ボーナス出現数、過去43回周期での数字の勢い、その他諸々を左脳派らしい計算だけを駆使して選択した勝負数字は次の通り。

☆予想 09,26,35,36,38,40
★削除 06,17,20,21,41,43

どうもね、コールド、特に遠い間隔からは出ないと読んだんですよ。しかも10番台抜けで、負組多め。連番は1組で、第395回を最後にご無沙汰の飛び番を2組入れました。間隔2&6のペア狙い。これで勝負です。

実は・・もう一組の候補が出てきたんですが、1口しかエントリーできませんで・・当然。捨てた方の組み合わせは04,07,09,20,29,42でした。何と10番台、30番台抜けです。連番はなし。二者択一の決め手は最後は勘ですよ。こっちが出てこなきゃいいけど・・。

現実に勝負するとなると・・緊張するものですな。

その他、従来の予想方法で気にかけたのは等間隔のパターン。本数字間隔で07,12,28,32の4個。前回は全部空振りでした。見方によっては間隔が短い14と37も?裏でコッソリ買いましょう。

酔狂で3連番を1口買うなら、予想と矛盾するような裏買いで14-15-16を予定。

勝負数字の選択に心血を注いだ(?)ため、今週は追記しません。黙ってられないほどの妄想が湧いてきたら追記するかも知れません。多分・・もう・・ないでしょう・・?

頼むから今回だけでも当たってくれぃ!

皆様にも幸運を!
Comment
そうですかあー!?
3連続数字は出ませんかあー!?
書いた以上、とりあえず狙いますよー!?

Dream Factoryで、
当たるといいですねっ!
1点買い。いいえ!
1口買いは結構きついですね!

削除も得点になるのでしょうか?
本数字当たらなければ、
削除数字が当たっても意味ないと思うんですけどおー???
(考え方の違いですねきっと)

フレッー!フレッー!!
亀吉!!!v-275 v-63

ということで、
ごきげんよう!!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-07-15 Tue 22:15 [ Edit ] 
ははは!その通り!
ターザン007さん、おいしそうな声援を有難うございます。

ガチンコ勝負予想はにゅうとりさんが過去に1回だけ3個(5等)的中されたことがあるだけで、私も返り討ちになるかも?

削除は6個だから的中率が高いんでしょうねぇ。予想が当たらなければ意味ないのは、確かに仰る通りで・・。

3連番は裏で14-15-16を買います。43-01-02は捨てました。

必死こいて計算した数字を信じなきゃね。うん。どうでもいいから・・お願いv-421当たってv-421
from:亀吉 URL  2008-07-15 Tue 22:42 [ Edit ] 
いつも興味深く拝見させて戴いています。私は亀吉さんが捨てた組の方が気になります。私が選びそうな数字の並びだったのて…。04.07.09の組合わせってこないかしら?
from:お銀 URL  2008-07-17 Thu 13:04 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-07-17 Thu 21:31 [ Edit ] 
お銀さん
はじめまして。
コメント有難うございます。
お返事が遅くなりまして。

結果はどちらにしても惨敗でしたv-12

難しかったのやら、素直に選べば3個くらいは裏に入ったものやら・・?

今は瀕死の状態ですが、どこかで必ず立ち直りますので、今後もどうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい。
from:亀吉 URL  2008-07-17 Thu 22:39 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/158-9ef78cca
