2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
01,04,09,11,14,19,20,22,25,26,28,40

本数字で20が1個だけ的中。

しかも、この20はガチンコ勝負数字では削除に入れて失敗。

つまり・・実質的には無条件降伏もやむなしといった結果ですな。完全にお手上げです。

どうにも歯車が合わない。

予想数字12個はあと2回、同じ方法で公開した後に再考するとして、傾向分析が全く狂ってしまったままなのはかなり深刻。

コールド4個かぁ・・。間隔0と11の2ペアは全く読めず。前回、24と29が出たからって、08と20を連れてくるなんて早過ぎはしないかい?

次回こそはコールドを捨てて、近い間隔のペアを選びましょう・・っと。

ガチンコ勝負は惨敗に終わっても、参加した意義は大ありでした。チト気合いが空回りしましたがね。交流の輪も広げられたし、ミニロトはしないでロト6一本の私には、色々な意味で見聞を広める機会となりました。

負けても大きな収穫があったDream Factoryを今後も応援します。
にゅうとりさん、ミウさん、ゆぽん☆彡さん、参加者の皆々様、頑張って下さい。

今週は3連休前という事情もあって多忙でした。

ガチンコ勝負数字を出した翌水曜日には名古屋に出張。
金山駅構内で勝負数字と裏を4口購入。
売場のお姉ちゃん「ジャンボは要らない?」
亀吉「要りません!(誰が買うかいっ!)」とついイライラ。
金山駅構内の売り場

木曜日は東京へ。
淡路町駅から地上に出たところでみずほ銀行神田支店を発見。
先週の大手町本店といい、こちらも宝くじコーナーはやや地味。
みずほ銀行神田支店
「ええい!ままよっ!」とばかりに出たとこ勝負で酔狂な3連番絡みを6口購入。

10口全部・・ぜぇんぶハズレでしたがね、我ながら見事な玉砕に気分はスッキリした・・かも?

1等が1口2億円で、お得意のパターンを引っ提げて、来週は大阪抽選初のキャリーとか。

うん。来週は近い間隔から・・今度こそ。いい加減、当てなきゃね。

買い続ければ(いつか)必ず当たる。
Comment
お疲れぇ~!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

お疲れ様でした。。。
ゆぽん☆彡は、相変わらずの結果で・・・
こんなもんでしょう。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
リベンジ、お待ちしていますよぉ!!

でも・・・
この数字でキャリーは、何か変。。。

次回は、大阪なんだ。。。
ますます・・・わかんないね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-18 Fri 21:12 [ Edit ] 
お疲れさまです♪
亀吉さん、こんばんわ♪

出張お疲れさまです。
そしてお忙しい中、ガチンコ勝負に参加ありがとうございました。

自分も今回は残念な結果でしたけど
こんな風に素敵な出会いもあり充実した週だったと思います♪
亀吉さんの温かい言葉を胸に、これからも頑張りますので、
またいつの日かガチンコに遊びに来てくださいね(^^)

ところで、
自分も次回こそは近い間隔から・・・と思いつつも
過去の大阪抽せんでは必ずコールド数字が入ってるので
悩んでしまう所です(;^_^A
from:ミウ URL  2008-07-19 Sat 01:38 [ Edit ] 
おはようございます。
最初の写真の人物は、
指名手配の人でしょうか?
顔が消されています。(冗談ですけど!!)
わたしもジャンボは買いませんでした。
というかロト6以外買いません。
自分で選んだ数字だから、
外れても納得がいくのですからねっ!
(えらそうに!!あじゃー)

今週はいろいろあったので疲れましたが、
ロト6の結果を見て、疲れが倍増しました!!
3倍増かも?

今までのパターンが完全に崩れたようです。
リセットして出直すしかないでしょうか?

次回404回は7月24日
今まで一度も3連続が出ていない下一桁4日です。
今度3連続が出たらあきれたを通り越して、
笑っちゃいますよー!?

ですので意地でも3連続は買いません。
しかし連続数字は買います(セコイ!!)

ということで、
ごきげんよう!!
 (^o^)/ (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-07-19 Sat 09:05 [ Edit ] 
待っててね
ゆぽん☆彡さん、お疲れ様でした。

昨晩はお付き合いで一杯やって午前様。泥のように眠って、やっと慌ただしい日常から解放されたみたい・・?

今度は絶好調の時に・・節操無く手を挙げますんで、よろしく。ミニロトも頑張って下さい。

以前はキャリーでベタな結果が多かったけど、最近は特異出目でキャリーが続くことも多くなったような。極端なのを買おうかな?
from:亀吉 URL  2008-07-19 Sat 11:27 [ Edit ] 
狙いはミニロト化?
ミウさん、お疲れ様です。今回はお世話になりました。

結果は・・しょんないですね。43億も売れて1口しか1等が出なかったんじゃ・・難しかったんでしょうi-229

「コールド多め」を読めただけでも、ミウさんの圧勝です。4個も出ちゃったし・・。どうも傾向分析がしっくりこない・・。

大阪抽選はミニロト化が多いらしいですね。しかも、特異出目との関連は不明ながらも、次回はAセットが有望とか。

コールド&ミニロト化。05,06,11あたり?迷いますな。

また修行して、顔洗って、出直しますんで、その折にはよろしくお願いします。

そうそう・・確率通りに来るのがロト6v-91
from:亀吉 URL  2008-07-19 Sat 11:39 [ Edit ] 
忘れた頃に・・
ターザン007さん、色々とお疲れ様でした。

ジンクスも崩れるものなんですな。3連番が来なくて残念v-393確率通りに連番なしに収束する方向でした。

そうか・・下一桁4の抽せん日には3連番が出たことはないんですか?ジンクス崩れるのかなぁ・・?大穴狙いで1口くらいコソッと買おうかな。

パターンもそうですが、旬の数字が入れ替わり始めたんでしょうねぇ。

どうぞ3連休で3倍疲れを癒して下さい。今回はずれた分、次回は3倍満で取り返せますようにv-290
from:亀吉 URL  2008-07-19 Sat 11:49 [ Edit ] 
大穴狙い(?_?)
そろそろ、三十番台の3個とか4個とかは来ないかな(?_?)流れは分散型にシフトし始めた?極端に07.17.35.37.39.40なんてのはアリエナイかな。数字選択に根拠は勿論、無い。こういうのを買った時点で即ハズレって云うのかな(>_<)つまんない書き込みですみません。予想、楽しみにしてます。
from:お銀 URL  2008-07-20 Sun 00:43 [ Edit ] 
d(-。・。)good!!
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪
突然、2連休になり・・・
何をしようか困っていますぅ。。。

>確率通りに来るのがロト6
亀吉さんらしいいです!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では、ゆぽん☆彡も・・・
出ないと思うと、出るのがロト6ぅ~!
過去にとらわれず、未来を見るのが・・・
ゆぽん☆彡流だよぉ~ん♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

あっ、そうだ・・・
今日もいつものように、勘で5口。。。
QPで1口買うよぉ~ん。
ブログでのっけるよ。。。

いまのところ・・・
04 07 26 35 この数字さんが気になっています。
v(^-'*)ピース♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-20 Sun 15:44 [ Edit ] 
Eブロック
お銀さん、お待たせしました。

分散型ですか?数字間差を見ると、むしろ縮まっているようにも見えますが、分割データでは確かに偏った出方が少なくなっているようです。

6分割ではF(36~43)が下降気味でE(29~35)が復活してきましたね。確率通りであれば抜けるべきB(08~14)から3個出てしまった。

近い間隔を見た限りではEに偏る可能性が高いと見ました。

根拠というか・・出た理由づけで後から納得するのは毎度のことなんですがねv-390
from:亀吉 URL  2008-07-20 Sun 21:16 [ Edit ] 
まだ403回
ゆぽん☆彡さん、お休みでしたか?

・・にしても、今日も暑かったし、何かバテたなぁ。体調悪くならないだけ良しとして。

そうそう、確率通りに来て欲しいのは山々なんスよ。でも、まだ403回程度の抽選じゃ振れ幅が大きい時期もあるんでしょうねぇ。

データに振り回されるのも当らない理由の一つではあっても・・その計算が左脳派の楽しみだったりしてねv-410

04,07,26,35・・?前回分でそんな予想をしていたような?買ってみようかな?んにゃんにゃ・・もうチト数字をいじくり回します。
from:亀吉 URL  2008-07-20 Sun 21:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/159-2a7e96d0
