2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
昨日の記事で予告しましたスーパーホットナンバーはよくよく見ると、ベースラインには戻っていませんでした。訂正してお詫び申し上げます。

「何じゃそりゃ?」と興味をお持ちになった皆様は第367回予想数字追記をご覧下さい。

過去10回の出現個数は26個でした。今回は13個発生しています。念のため・・09,13,14,15,18,21,23,27,28,31,33,37,42で13個。この中からボーナスも含めて1個も出ないと、ベースラインとされる10回で22個出現に戻るというのが正確です。

発生が13個ですから、5個も6個も出るとは考え難い。ま、ボーナス出現込みで4個が上限でしょうね・・過去の実績から判断すると・・。0個も・・ないと思います。

今週は月曜日のナンバーズから大阪で抽選が行われているとの由。ミニロトとロト6は4回目ですね。

過去の結果を調べてみると。
大阪抽選過去3回の抽選結果

出だしの2回がミニロト化したことから、3回目となった第372回もミニロト化を狙った方が多いらしい。6数字合計の振れ幅が小さくなっている現状ではどうか?その第372回は7倍数がボーナス込で4個出て、特異出目といえば・・確かに。

上の図で無理無理に直線を引くと、05,14,20,27あたりが線上に。

ま、過去に3回しかデータがないんじゃ、特徴を絞り込みようがありませんな。セット球予想だって、全く別物が使われるのなら、物理的な意味では参考にならないはず・・と左脳派は考えます。もっといえば「抽選会場が変わったくらいで?」程度に。

先週の第403回は両端が抜けるパターンでした。今回は真中が抜けるパターンになる気がしなくもありませんが・・。多分、それは43-01-02の3連番を未だに諦め切れていないのが原因でしょう。

どうも追記もまとまりが良くありません。
順当であれば、間隔が近い数字が多く出ると信じて10口勝負。

皆様にも幸運を!
Comment
おめでとうございまーす!!!
ひさびさの3つです。
うまく選べば5等ゲットでしたねっ!

次回もこの調子で!!!

ではごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-07-24 Thu 23:16 [ Edit ] 
手応え回復
ターザン007さん、お疲れ様です。

残念ながら・・実購入の方はババ(6等=2ヒット)ばかりでしたが、何となく手応えがつかめて、勝負勘も回復してきたようです。

やっぱ、再現性が低いヘンテコリンな予想をいつまでも続けていては駄目ですね。次回までによくよく考え直します。
from:亀吉 URL  2008-07-24 Thu 23:20 [ Edit ] 
復活ぅ~!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

候補数字さんから・・・3つ。。。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

良い感じじゃん!!
次回が楽しみぃ~♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

そうだ・・・
ご指摘の14、来ましたね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-24 Thu 23:32 [ Edit ] 
凄いねぇ
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

また5等ゲットv-308羨ましいv-402

そうそう14がQPと勘で被っているというやり取りがありましたね。しっかり出てきたようで・・少々驚きも。

私も33が本数字なら5等の組み合わせがいくつもありましたぞ。

高額への道は遠いねぇ。
でも、また調子が上向き始めたから、連敗記録は忘れて、次回も頑張らなきゃねv-392
from:亀吉 URL  2008-07-24 Thu 23:45 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/161-b8da98eb
